• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

廃盤

今日からスバルが営業なので早速電話して、
「RS用スポーティサスペンションキット」が在庫としてあるか聞いてみました。
結果、既に(さすがに)廃盤となっているらしく、
部品倉庫で探してもどこも在庫が無いとのことでした。
メーカーが今週いっぱいお休みとのことで
週明けにもう一度メーカーに確認してくれるとのことでした。
なかったらStiゲノムのLS用になります。
(これもあるかどうか・・・・)
万が一どちらもなかったら・・・どうしましょ(^_^;
ブログ一覧 | プレオ | 日記
Posted at 2006/08/18 08:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

忘年会~ピアノ発表会な日
ヤジキンさん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

NE'Xコート剤重ね塗り〜
kk_stiさん

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:53:44
感謝デーより1日早く手につけたようですね^^;
うげっ、RS用は廃盤でつか。。。
さすがにLS用はあるでしょーっ!
・・・て、なかったらホンマどないしよどないしよorzorz
私も今のSTIゲノム足へたったら次も同じのにしようと思ってます^^
コメントへの返答
2006/08/18 10:59:52
実際には注文してないので月曜に正式注文だとするとうまくいけば感謝デー割引してくれるかも、と甘い期待を抱いています(笑
さすがにLS用はあると思います。
でもなかったらマジ、どうしましょ・・・・。
もうNEW-SRはやだし。
2006/08/18 12:04:12
なかったら・・・ビルとかGABとかオーリンズとか(爆) まあ、「高くて特注だから絶対良い」というのは、売る方がしかけた真っ赤な嘘ですけどね(笑) 「安くて普通に良い」のが一番良いわけで。
コメントへの返答
2006/08/18 12:30:23
やっぱり用途によりますね。
私は別に峠を攻めるわけでもありませんし(たまにしか)
ましてやサーキットに行くわけでもありません。
街乗りに絞った設定のショックでいいんですよねえ。
ただ、柔らかいと酔ってしまいます(本人、嫁共に)
さすがにいくら良くてもビルやオーリンズは手がでません(^_^;
あと5年乗るとしても5万キロ・・・。
一回OHしたら終わりですね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

子供がだいぶ大きくなってきて少しずつ自分の時間が取れるようになってきました。 一緒に車いじってます。 が、 下の子が出てきたので、これまた自分の時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

88HOUSE TOMITAさんのお店 
カテゴリ:車
2006/02/17 14:06:08
 
あかへびTREMENDO 
カテゴリ:車
2006/02/02 08:37:55
 
カズモータースさんのお店 
カテゴリ:車
2006/01/26 22:22:42
 

お友達

メーカー、車種問わずお友達になってくださいませ~。
17 人のお友達がいます
プロアームプロアーム * MMM39MMM39
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 ぷぷぷれぷぷぷれ
へろ道へろ道 hiroRShiroRS

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
スマートと入れ替えで我が家にやってきました。 ダークプラムマイカの20Sです。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
10年間付き合ったプレオの代替で我が家にやってきました。 通勤で一日70km以上走行する ...
スバル プレオ スバル プレオ
前のミラージュが当て逃げされ、修理費が予想以上だったのでこの車に買い換えました。 嫁さん ...
スマート K スマート K
嫁さんの車です。 ほとんどノーマルです。改造のお許しが降りません(T_T) 発進からの加 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.