車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
Lei03と4年目点検
Lei03と4年目点検




レーダー探知機Lei03を導入しました。



8月下旬に予約開始され、9月下旬に発売となったLei03。

装着しておよそ3週間。
とってもいい感じです。

画面が4インチとかなり大きく、しかしベゼル幅は小さくなり、見た目からしてGood。

画質も綺麗です。


ちなみに、これまで愛用していたLei02はこんな感じ。

愛車のパーツ紹介ページ。


2012年3月から一緒にドライブして、かれこれ4年半。

レベルは一年でカンストし、ボイスも最終的には1300個以上集まりました。


02はレイが手書きアニメだったのが、03ではセルルック3DCGになったのが大きな点かなぁと。


また、電源ケーブルは02の時のモノがそのまま使用できます。





もちろん、普通にレーダー探知機としても4年間の技術の進歩は素晴らしいです。








コレクション要素などお楽しみもたくさんある雰囲気。



当然、バレたくないときはサッと通常モードに切り替えればOK。

03には期待しかしていなかったのですが、買って大正解。

気になった方は、ぜひ愛車にひとついかがですか?






話は変わって、愛車もそろそろ丸4年。

先週末に定期点検を受けてきました。



乗り方が良いと褒められつつ、相談しつつ、交換が必要な部品だけ交換しました。
(エンジンルーム内のナントカとナントカ)


久しぶりに綺麗になってピカピカ。



走行距離は75,000km。
まだまだDS4とのドライブを楽しんでいきますよ!

ブログ一覧 | DS4 | 日記
Posted at 2016/10/16 14:01:18

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 14:34:08
こ、これかぁ〜
レーたんww
うえぽんさんから、どんなレー探なのかは聞いてますが、値段を聞いて腰を抜かしました(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 14:42:58
確か前モデル02はさらに1万以上高かったです。
こういうものにホイホイ手を出してしまうので、オタクってチョロイもんですw
2016/10/16 16:33:43
あぁ^~レイちゃんレイちゃん^~!!
やはりLei03は正統進化を遂げているようですね(*^^*)

02も性能としては申し分無いのですが、地図データが古くなってきてそろそろ替え時かなと思ってます。
OBDⅡケーブルで接続しているので03を買う際は新たに買い直す必要があり、かなり度胸を試されますw

周りの方も続々と買っているので、私の財布のヒモがいつまで持つことやら…(´ω`)
コメントへの返答
2016/10/16 17:31:41
進化具合は、満を持してナンバリングタイトルが出たな、という感じですね(*^O^*)
02から機種変更すると技術の日進月歩っぷりに驚くばかりです。

OBDⅡケーブル接続、確かに度胸試し的なところはあるかもですが、うまく行くと性能を十二分に発揮できると思います!

え?遅かれ早かれポチるのであれば、今すぐポチりましょうw (^^)/
2016/10/16 18:58:11
お疲れ様デース!

3500CCの排気量を活かし下道でも快速巡航して「勝ったな、ガハハ」状態なので新しいレー探欲しいです。
レイはすごく良いんですが、ユピテルの有料更新だけがちょっと…

ただ、普通のレー探だと、やっぱり声もキャラも普通…「誰にでも言ってそうだし。言葉の価値がペラい。魂がビッチ」って思っちゃいますw
コメントへの返答
2016/10/16 21:04:25
下道ドライブお疲れさまです!

「レイたん、買ったなガハハ」

そうなんですよね~。
有料更新なんでLei02は四年間一度も更新していなかったり…。

凄い、凄いなレイちゃんも相当腹黒キャラですよw
2016/10/16 21:02:01
れいたんぺろぺろ(^ω^)ペロペロ

「ああーれいたんでるのかーいいなーでも完売しちゃったかー仕方ないなー(^ω^)」

って思ってましたが、再販…4万…うーん…
コメントへの返答
2016/10/16 21:08:03
れいたんぺろぺろ(^ω^)ペロペロ

レーダー探知機としても普通に高性能モデルですが、まぁ"ギャルゲーレーダー"に価値を見出だせるかどうかによりますね…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「揃えちゃいましたか~!
実は僕も8巻出るタイミングで全巻大人買いしたとこですw@赤こんにゃく@ZN6 」
何シテル?   12/05 23:02
DS4 Chic 6EGS brun hickory (ブランヒッコリー)へ 乗り換えを機に、みんカラを始めました。 毎日DS4で通勤です。 ロングド...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
買い物と修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 21:57:19
花見で会おっさ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 12:57:44
劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE-を巡るツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 21:26:18
お友達
お誘いを受けるのはとっても嬉しいです。
※でも、他人に送ったのと同じような定型文でのお誘いは止めてください。
100 人のお友達がいます
ゆう@TYPE K-6821ゆう@TYPE K-6821 * ビバーチェビバーチェ *
sin@monsin@mon * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ころころ豆腐屋ころころ豆腐屋 *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS4 シトロエン DS4
あらゆるところから漂う、フランスの香りに酔いながら 異文化コミュニケーションを楽しんでい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.