• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

原発事故モルモット調査表~福島県~

原発事故モルモット調査表~福島県~  きょうやっと7カ月がたって送られてきた書類です。

封筒の表面には・・・
「県民健康管理調査」とあります。
調査だけでしょ???健康管理なんてしてくれないでしょ???
だって、東京電力とぐるになって、「貴重な資料となります。」とか言って、全県民をモルモットにする計画でしょ!

とてもふざけた、サンプル集めです。
補償なしのタダで集めた調査報告は、国と官僚にいいように使われて、「あれだけ放射性物質まいても、健康には影響ないから、やっぱり賠償はしなくていいねっ♪」て使われるものです。

本物のモルモットだって命はかけてるけど、餌や住む場所など見返りがあるのに、福島県民は紙だけ送られてきて「はいどうぞっ!」「後で送り返してね♪」って、ネズミ以下ですか???

地震や津波で家族や家を流され、原発事故で住む場所さえも追われた人の気持ちを考えると、非常に怒り心頭です。「ふざけんなっ!」ってみんな思うはず。


内容も非常にお粗末・・・
調査期間は3月11日から7月11日までですが、屋外にいたのか屋内なのか、移動していたのかなど細かく時間を書くものです。
皆さんだったら半年以上前の自分の行動記録を覚えてますか???
日記つけてるひとならいいでしょう。でも大半の人はあいまいですよ。
しかも、これは外部被ばくのみの資料そんなあいまいな資料が使われ、賠償責任から逃れようとする魂胆が見え見えですが・・・

もし、この資料が有効なものとして利用されるのであれば、今、原発を抱えている地方自治体の方は危機意識をもったほうがよいと思います。なぜなら、ちょっとくらい原発君がおもらししたり、ベントしても
「健康に影響なし」となるからです。

地方の皆さん!中央集権に依存していると、首都直下型地震が来た時にやっていけなくなります。

自分たちの地方は中央がなくても動けるくらいにしておかないと後で痛い目にあうのでは???
近い将来、日本は大変な局面になるでしょう。その時こそ、地産地消でやっていける東北を作っていかなければならない気がします。

東北魂を見せるときがきた!復旧・復興・地方分権!

後は、電気を使った責任として東京電力の本社に核のゴミを最終処分しろ!

こっちは、「てへ♪おならが漏れちゃった!」では済まされない位大迷惑してるんだぞ!
今日も子供たちを守るために除染作業をしてきた怒りを誰にぶつければいいのか???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/17 23:30:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

何処行く?
てべりさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「子育て中!休み無し(>_<)・・・東京電力のアレのせいで月に5000キロ移動中!アレの健康被害と交通事故の死亡率はどっちが高いか???身をもって実験中!」
何シテル?   08/03 22:24
 とうとう母屋から隠れ家に! 流行とごり押し?により「みんカラ」に開店しました。 愛機は、BNR32(TH1)です。 メインの私的車工房「屑鉄屋」とともに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんちゃって、評論家?!カーキチ君のページ 
カテゴリ:すばらしき仲間(GT-R)
2005/12/07 21:21:09
 
D-Garage 
カテゴリ:すばらしき仲間(GT-R)
2005/12/04 20:22:59
 
あ~、クルマバカってすばらしい♪ 
カテゴリ:すばらしき仲間(GT-R)
2005/12/04 20:17:01
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れの車に乗り換えて現在は動体保存状態へ 週末のドライブと洗車に大活躍! 修理箇所が多 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation