車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ラフェスタ・ミッレ・ミリア
この記事は、ミルクランドについて書いています。

富士宮市のミルクランドで観戦!
ラテカセさん、マーチRさんと合流・・・
最高ですねぇ~エンジン音、排気音、排ガスの臭い(#^.^#)

↓黒いクルマはクレージーケンバンドの横山剣さん。その他では、堺正章さん、近藤真彦さんが目の前を走っていきました(^^♪
 





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 21:59:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:33:12
お久しぶりです!
このイベント今やってたんですね!
1回学生の頃ボランティアで運営を手伝ったことがあります。
昔の車は個性的で本当かっこいいですよね。
僕はこのイベントでMGが好きになりました笑
コメントへの返答
2016/10/17 06:46:04
御殿場市の広報放送で日程を知りました(汗)
昔のクルマ、私も大好きです🎵
2016/10/16 22:51:22
お疲れ様でした。
来年はもうちょっとひねりを考えてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 06:47:26
楽しかったですね🎵
来年のひとひねり、何だろう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@すずき. ミーティング最後の終了者ですね(笑)」
何シテル?   11/29 21:43
日産マーチが大好きです。 時々MTGを主催したり、他で行われるMTGに参加したりしています。 私の平成4年式マーチはワンオーナーです。現在の目標は、クラシッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マーチ大好きホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/12 20:47:21
 
お友達
車好きな方なら誰でもOK!
よろしくお願いしますm(__)m
111 人のお友達がいます
しゃんぱん太郎しゃんぱん太郎 * ○井@○川○井@○川 *
湯* ユ ー キユ ー キ *
セリカTA45セリカTA45 * 雑貨屋雑貨屋 *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
大好きなHK11マーチ!一生乗ります(^^♪
日産 オッティ 日産 オッティ
2012年3月に増車しました。riderです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ラフェスタからダウンサイジングしました・・・乗車定員を(爆)
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ライダーなのでRider買いました(爆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.