• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひげ男爵@日曜も仕事のブログ一覧

2009年11月06日 イイね!

やられた。。。

やられた。。。久々に書くネタではないと思うのですが。。。










盗難にあいました。。。








二号機が










5年間、毎日の通勤で乗ってました。。。
フォレ(現在走行46500km)よりも愛着あるのにねぇ。w











防犯登録してなかった

ってオチ。_| ̄|○







Posted at 2009/11/06 21:00:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 情報求む! | 日記
2009年03月20日 イイね!

気分転換

気分転換乗ってないのに履き替えました~ヽ(´▽`)/

んで、BBSProdriveをオークションに出品予定。

どなたかいかがでしょうか?w
2009年03月08日 イイね!

2ヶ月ぶりか。。。

2ヶ月ぶりか。。。フォレに乗るのは。。。(汗)



ここ1年で5000kmも走ってないかもね。。。
Posted at 2009/03/08 15:50:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | たわいもない日常。 | モブログ
2009年01月01日 イイね!

あけおめ&生存報告w

皆様、昨年中はお世話になりました。まぁ、後半は活動してませんでしたが。(汗)



この正月は実家に帰省してまして、2日3日は某氏とボード行く予定です。
まぁ歳ですしね、怪我だけはしないように。。。

てか、そこまで滑る体力ねーか。w



んなわけで、皆様今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


Posted at 2009/01/01 02:41:19 | コメント(20) | トラックバック(0) | たわいもない日常。 | モブログ
2008年08月31日 イイね!

プ~ニョ プニョ プニョ

プ~ニョ プニョ プニョしばらく手の平で育ててみることにしました。w
Posted at 2008/08/31 17:46:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | たわいもない日常。 | モブログ

プロフィール

「出てこないので新チャリ買いました。」
何シテル?   12/19 13:05
SF5S/tb-STIⅡ乗りの『ひげ男爵』と申します。 フォレ購入当初はあまり手を付けないつもりでしたが、なんだかんだみんカラ友達の影響で徐々にいじるこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

昴重戦車隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/05 09:04:54
 

お友達

こちらからはお誘いしませんが、来るもの拒まずです!(屮゚Д゚)屮カモ~ン

*長期間コンタクトが取れない方、所在がわからない方はお友達を削除することもありますのでご了承くださいまし。m(_ _)m
49 人のお友達がいます
しげ,しげ, * ムネムネ
としBGとしBG team477tm0003team477tm0003
さとけん@よこはまさとけん@よこはま たんじぇりんたんじぇりん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2005/12  以前から念願だったボクサーエンジン(σ´∀`)σゲッツ!! 少し ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ワイドじゃないやつ。w よく働いてくれました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.