• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

(ノ`□´)ノおおおおおぉぉぉぉぉーーー

(ノ`□´)ノおおおおおぉぉぉぉぉーーー 最近ささいなことでもイライラするようになった。

原因1 単純にカルシウム不足
    牛乳もしばらく飲んでないし
    魚も口にすること少ないし
原因2 禁煙!?
    別に無理して禁煙してるわけじゃないし
    これでストレス溜まってるとは考えにくい
原因3 仕事関係
    不規則な仕事で休み少ない
    ストレスが溜まっているとしたらこれが本命だな


情緒プチ不安定 まぁ私らしくないんですが。w

なにかドバァっとストレス発散しなければ。(* ´艸`)
ブログ一覧 | たわいもない日常。 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

この記事へのコメント

2006年8月18日 23:05
じゃ レカロ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


 レカロ共同購入オフ でも!!!
コメントへの返答
2006年8月18日 23:11
キリさんの奥さんをどうやって説得させるかが問題。w
2006年8月18日 23:05
オフしませう♪
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメントへの返答
2006年8月18日 23:13
オフしますよー(屮゚Д゚)屮カモーン!
時間があれば北陸乗り込もうかなぁー

日帰りで。w
2006年8月18日 23:14
今の狙いは、 SR3 チャレンジャー!!


 作戦はありますよ(-_☆)!!


 その代わり、早くても10月頃になりますが(;´▽`A``

コメントへの返答
2006年8月18日 23:18
チャレンジャーはちょっと高くない?
トムキャットがお手頃かと。

やっぱ新品かなぁ。
2006年8月18日 23:17
ストレス溜めるの良くないよ~!

みんカラ・オフ会等で発散しなきゃ♪

物欲にはしるか~w(= ̄∇ ̄=) ニィ
コメントへの返答
2006年8月18日 23:19
今のところ物欲にまっしぐらです。w

あとは先立つものだけ。。。
2006年8月18日 23:20
( ̄0 ̄;アッ ゴメンナサイ・・・・


 トムキャットでした(;´▽`A``

 あの、SABにある シートレール付き・・

激しく、揺さぶりますw( ▼o▼ )w オオォォ!!
コメントへの返答
2006年8月18日 23:25
そうそう!あれは魅力的!!
あれっていつまでやってるんかな?

キリさんのリミット10月まで間に合うかどうか。w
2006年8月19日 0:11
多分苛々すると思っているので苛々するのかと・・・と訳のわからんことを言ってみる|д゚)

自分がそう思わないことが一番かと(´△`)
コメントへの返答
2006年8月19日 0:23
たしかにそれも一理あるかも。。。w

冷静に冷静に。
2006年8月19日 1:18
おはこんばんちは!

あまり溜め込むと、私みたいになりますよ(^^;
そしていろんな意味で、暴走しちゃいます♪

あとはゆしろさん街道まっしぐら(爆
コメントへの返答
2006年8月19日 9:23
おはこんばんちゃ~

不良おやじさんやゆしろさんまではいきませんが、やっぱ仕事は影響してきますねぇ。でも会社の人間関係はいたって良好ですよー♪
2006年8月19日 3:15
おそらく2→3→1の順番ですな(笑)


オフしましょ~~~(^^)/
コメントへの返答
2006年8月19日 9:26
オフーーーー!!!!(`Д´)ノ

ガンガン行きますよーーーーw
2006年8月19日 8:28
フッフッフw
弄る気ですな??ニヤリ
楽しみ楽しみ♪
コメントへの返答
2006年8月19日 9:27
ひっそりと計画に移しますよ。(* ´艸`)お楽しみに~
2006年8月19日 9:01
[レカロ] ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


やっぱ買おうかな・・・

SR3赤(中古) 2.9諭吉・・・







コメントへの返答
2006年8月19日 9:28
SR3。。。その辺ゆしろさんと被らないようにしなきゃね。w

2006年8月21日 18:07
モトクロスで水遊び、
フォレでクロカン・・・いかが??

失礼、おじゃましマシたぁ~
コメントへの返答
2006年8月22日 0:07
あぁー久々にバイク乗りてぇーーーーー!

イナゴさんご一緒にどうですか?w

プロフィール

「出てこないので新チャリ買いました。」
何シテル?   12/19 13:05
SF5S/tb-STIⅡ乗りの『ひげ男爵』と申します。 フォレ購入当初はあまり手を付けないつもりでしたが、なんだかんだみんカラ友達の影響で徐々にいじるこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昴重戦車隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/05 09:04:54
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2005/12  以前から念願だったボクサーエンジン(σ´∀`)σゲッツ!! 少し ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ワイドじゃないやつ。w よく働いてくれました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation