• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今夜も

今夜も コンビニ弁当



先日、妻子持ちの同僚と飲みに行ってそんな話をしてたら。。。

本日、同僚の奥さんが気を利かせてお弁当を作ってくれました。(ノ_・。)ウレシイッス。



スミマセン独り身なばっかりに。。。またお願いします。w

ブログ一覧 | たわいもない日常。 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:32:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:07:18
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱり野菜生活が・・・
コメントへの返答
2006/10/13 23:21:13
あと30本ぐらいでしょうか。。。

がんばって飲んでますよ。w
2006/10/13 22:07:38
ニヤニヤ
コメントへの返答
2006/10/13 23:23:53
もう感激!。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/13 22:29:51
ソレをきっかけに・・・





禁断の世界へw


コメントへの返答
2006/10/13 23:25:22
禁断の人妻シリーズ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ





ヲイw
2006/10/13 23:02:23
その作戦・・・
(≧∇≦)ъ ナイス!
コメントへの返答
2006/10/13 23:29:32
独り身限定ですよ~♪
2006/10/13 23:03:12
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

隣の畑は良く見えるしねぇ~~(☆Д☆)


 昼ドラのように・・・

ε= (´∞` ) ハァハァ・・・
コメントへの返答
2006/10/13 23:31:19
同僚も奥さんも10年来の付き合いだからなぁ。 (´▽`;)ゝ

。。。。

奥さんベッピンです。ヲイw
2006/10/13 23:30:41
おぉっと、ついに横取り40萬が出ました!!

メガネさん、誰から盗りますか?(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 23:36:14
私の周りはみんなベッピンな奥さんばかりで迷っちゃう。ヲイコラw
2006/10/14 14:58:01
なんて優しい奥さんでしょう。

奥さんがいると言うことは羨ましいですよね。
コメントへの返答
2006/10/14 19:35:06
独り身も捨てたもんじゃない。w
2006/10/16 11:20:41
よかったですねぇ~

オイラもガンバろっ!!

遅※虫でした(謝
コメントへの返答
2006/10/17 00:13:12
お互いがんばりましょーね。。。 (´▽`;)ゝ
2006/10/19 10:01:14
こんにちは♪
はじめまして♪
同僚の奥さんステキですね♪
なかなか出来る事じゃ~
ないですよ(^▽^)
私も見習わなければ(笑
コメントへの返答
2006/10/19 13:06:59
はじめまして~(/・ω・)
同僚も同僚の奥さんも学生時代からの付き合いなので、たまに晩飯もごちそうになりますよ。(´▽`;)ゝ
甘えっぱなしも悪いのでそろそろ相手を見つけなくてはと思う今日この頃。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出てこないので新チャリ買いました。」
何シテル?   12/19 13:05
SF5S/tb-STIⅡ乗りの『ひげ男爵』と申します。 フォレ購入当初はあまり手を付けないつもりでしたが、なんだかんだみんカラ友達の影響で徐々にいじるこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

昴重戦車隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/05 09:04:54
 

お友達

こちらからはお誘いしませんが、来るもの拒まずです!(屮゚Д゚)屮カモ~ン

*長期間コンタクトが取れない方、所在がわからない方はお友達を削除することもありますのでご了承くださいまし。m(_ _)m
49 人のお友達がいます
ばなばなばなばな * しげ,しげ, *
BTSBTS たんじぇりんたんじぇりん
最強の5番最強の5番 伊予坊主伊予坊主

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2005/12  以前から念願だったボクサーエンジン(σ´∀`)σゲッツ!! 少し ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ワイドじゃないやつ。w よく働いてくれました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.