• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

まだ現役

まだ現役 社用車のハイエース、気が付けば大台突破してました。(・∀・;)スゲー

コマメにメンテしてたらここまで乗れるんやなぁと改めて実感。


フォレもコマメなメンテを心掛けたいものです。


仕事は相変わらずバタバタ。。。_| ̄|〇
ブログ一覧 | たわいもない日常。 | モブログ
Posted at 2007/02/14 17:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

Are you ready?
ひろし。さん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

雨天の愛車維持り
t-tomoさん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

全英への道
sinyさん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:49:26
ヒゲさんフォレなら1000000キロ楽勝♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:57:27
MT乗せ替え~
そして2.5?に!!w
2007/02/14 18:06:23
>フォレもコマメなメンテを心掛けたいものです。

賛成~♪ 大事にしましょうね~☆
コメントへの返答
2007/02/14 21:58:51
SFも稀少になってきましたもんねぇ。
あと5年はいきますよ~(´▽`)/
2007/02/14 18:22:29
・・・・・すげぇw




なつもメンテしてあげたいが、ワカラン・・・

だれか車について付きっきりで指導してくれんかや・・・


体大丈夫??(・_・、)??
コメントへの返答
2007/02/14 21:59:59
石川に永住とか。w


体は重い。。。(´~`;)
2007/02/14 18:26:36
 参考になります!!(^-^)ゝ


 自分のフォレちゃんも最低でも20万キロは目指したいので、しっかりメンテして参ります(^0^)ゝ  ホントに勇気を貰えました!!あざーーっすm(--)m

 仕事の車とはいえ20万キロ突破おめでとうございます!!(^0^v)
コメントへの返答
2007/02/14 22:05:54
社用車だけに実は荒い乗り方してるんですけどねぇ。。。(;´▽`A``

私のフォレはまだ30000kmも走ってませんが、後々のことを考えるとメンテはこまめにしていきたいものです。
2007/02/14 18:36:12
私のメンテ方法
 
 「壊れたら治す。」

以上(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:06:28
>「壊れたら治す。」

それはメンテじゃなくて修理です。w
2007/02/14 18:44:21
オイラもバッタバッタのイナゴです(謎

車を大事に思う気持ちに触れる度に、感動しちゃいます(汗
コメントへの返答
2007/02/14 22:07:54
サーキット走るならよけいにですよ~

独り身には愛車しかないのです。。。。。(寂
2007/02/14 19:00:51
オラの社用車・・・ダンプ君はもうすぐ
18万kmでふw
キャビンに雨漏りが・・・

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
コメントへの返答
2007/02/14 22:09:01
このハイエース、べた踏みで80km/時です。w
2007/02/14 20:15:51
オイラの乗ってる社用車(トラック)
もうそろそろ84万kmでふwww

フォレはまだ5.8万km^^
コメントへの返答
2007/02/14 22:18:01
84万km!! (゚ロ゚;屮)屮

地球を21周ですよっ!!!w
2007/02/14 20:49:55
すごっ!会社の車6万kmでぼろぼろです。
定期点検はしていますが・・・愛は注がれていません。
自分のフォレも長く乗りたいです。
コメントへの返答
2007/02/14 22:12:25
愛は注いでませんが。w

オイル交換だけはまめにしてますねぇ~
2007/02/14 21:00:01
うちで、最高25マンです(゚Д゚;)

 でも、元気イッパイ走ってますww♪


会社のんよりマイレガの方が。。。。。

 マツマツさんのとの交換しますわwエンジン♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:48
人間のほうが壊れるの早いかも。w

次回うどんはマツマツさんも御一緒で~
2007/02/14 21:20:38
ワイのフォレも20万km目指して

只今調教中~(爆

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!w
コメントへの返答
2007/02/14 22:29:06
私も続きますよ~♪

てことは、あと何年乗れるんやろか??
単純計算で15年。w
2007/02/14 21:25:49
前の会社の中古電気立ちリフトの距離が確か23万キロ越えてたような……見間違えかな(;´∀`)

最高10キロしか出ないリフトではありえない数字です(;゚Д゚)


コメントへの返答
2007/02/14 22:34:41
10km/時で23万km!?(・∀・;)

だいぶ年代物なのでしょうか?
2007/02/14 21:52:16
やっぱり車は大切にしていれば長持ちするものなんですね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:36:18
車に限らず愛情を注ぐことが大切だということでしょうねぇ。。。

私はまだまだ。 ┐(´ー`;)┌
2007/02/14 23:17:42
仕事場の●OYOTAのカリブ
25万kmくらいでした
(((( ;゜Д゜)))

MTなのでそれでも
モリモリ走ってましたが
もう窓が開けられませんw
コメントへの返答
2007/02/15 23:10:43
窓が開かない!?(・∀・;)

車としての機能があれば問題ないとは思いますが。。。でも不便。w

2007/02/15 22:09:47
また最近乗ってません・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

エンジン掛けなきゃ

コメントへの返答
2007/02/15 23:11:40
私もあまり乗れてません。。。(;´д` )

洗車もしなきゃ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出てこないので新チャリ買いました。」
何シテル?   12/19 13:05
SF5S/tb-STIⅡ乗りの『ひげ男爵』と申します。 フォレ購入当初はあまり手を付けないつもりでしたが、なんだかんだみんカラ友達の影響で徐々にいじるこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昴重戦車隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/05 09:04:54
 

お友達

こちらからはお誘いしませんが、来るもの拒まずです!(屮゚Д゚)屮カモ~ン

*長期間コンタクトが取れない方、所在がわからない方はお友達を削除することもありますのでご了承くださいまし。m(_ _)m
49 人のお友達がいます
ムネムネ * forevonforevon *
しげ,しげ, 最強の5番最強の5番
BTSBTS 伊予坊主伊予坊主

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2005/12  以前から念願だったボクサーエンジン(σ´∀`)σゲッツ!! 少し ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ワイドじゃないやつ。w よく働いてくれました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.