車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
アバルト124試乗
アバルト124試乗 鶴亀の松ちゃん夫妻と124スパイダーの試乗に行ってきました



124スパイダーとてもお似合いです
イツちゃん

ニコニコの松ちゃん

1,4リッタ~ターボ
2500rpmあたりから加速する感じ
上は6000rpm以上回さなかったので?ですが
楽しいエンジンだと思います。


4Cも試乗したかったのですが、段階を踏んでいかないと無理のようです(T_T)

この夫婦は
アバルト595を……
購入するかも‼
真剣に検討してました。
4人乗っても速い。
124スパイダーより速く感じました。


ピットの中に



黒停ラーメン食べて

中古車に寄って

あれ~
ND見ても購入意欲が……
サソリの毒が回ってきたか~WW
人生最後の新車だと思うので
じっ~くり検討ですかね。

2000RF乗ってから
又妄想しよう~と。


おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:20:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:35:35
あんちゃん、今日はどうもでした~( ̄∇ ̄)
いやぁ、124も良かったんですが、595がツボりました(^-^;)
買うのか?買わないのか?
全てはカミサンの判断に委ねられておりますが(^-^;)
あれ?あの後中古のNDも見に行ったんすか?
あんちゃん卒業はRF次第ですね(笑)
吉報をお待ちしております( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/16 17:50:19
今日は付き合ってくれて、サンキューでした。

595速かったね~。
あれ乗ると124買わないかもね~?
でもね~
NDみても物欲が湧いてこなかったんだよね~!
俺もサソリにやたれたか~WW

595買ってね!
似合ってたよ
イッちゃんですが。
2016/10/16 17:49:39
4Cの方が乗りたいですね(^-^;

緑はエラン? なんでこんな所に?

NDノーマルはそそされませんか?(^^♪
コメントへの返答
2016/10/16 18:00:53
4Cは敷居が高いです。
購入する人にしか、試乗させない感じ
又はあそこで車購入した人。

今はNDの2000RFが楽しみです。
1500ccは買わないです。
クーペスタイル~欲しい。

エランの方はあそこで車数台購入されたそうです。
2016/10/16 18:14:43
人生最後の新車ってのが
身にしみる歳になってきました(;°Д°)

私はやっぱり幌が良いかな。
買えないけどw
コメントへの返答
2016/10/16 19:30:19
私、新車で買ったのが、ローバーミニ
20年新車買ってません。

だから
最後の新車になります
勿論スーパーローンです。

なんばかおかね~?
2016/10/16 18:32:17
お疲れ様です!

サソリの毒に殺られちゃいましたか~

595は180psでしたか?

近々、マイチェンモデルが入荷するので在庫処分で安くなるかな…
コメントへの返答
2016/10/16 19:35:11
595は馬力は?ですが、マフラーが違うヤツです。
アイドリング時、2気筒?閉まってるヤツ
速いですよ~楽しいです。

マイナーチエンジするようですね!
2016/10/16 18:33:59
私は、普通の幌のNDに、2000が理想ですけどね~(^_^)

まあ、妄想だけですが
コメントへの返答
2016/10/16 19:45:08
124スパイダー大きいですよ。重さも50k程度
重いと思いますが、ターボだしブレンボ装着でした。フロントです。

2000の幌
出るんじゃないかな~!




2016/10/16 18:47:09
サソリの毒にやられちゃいましたか(笑)

NDは優等生な感じですもんね~
124の方がトルクフルでバビューンみたいですね!!
コメントへの返答
2016/10/16 19:56:02
アバルトラリーも出るらしいですよ‼
幌じゃ無いタイプ

NDの方がエンジン綺麗に回ると思います
アバルト3000~6000迄の感じですが
ランエボと比較すると加速、大したことないですWW


2016/10/16 19:46:34
お疲れ様です♪

契約未だお預けですか(^-^)
4Cはスタイル良いですねー

車購入の際は連絡下さい
スポーツカー買うかも(^^)/
コメントへの返答
2016/10/16 20:00:30
試乗車の4c
850万です。
近々値上げするらしいです。
1,000万越えるとか?

先輩
何買うんですか?
自分RF乗ってからです。
本田も1000出すんでしょ!
2016/10/16 20:19:26
v( ̄Д ̄)v{今日ゎがっつり負けました~www
コメントへの返答
2016/10/16 20:23:10
今日は健全な休日でした。

絶対行かないぞ‼

ギャンブル

頭金
頭金
貯めるぞ~ですWW
2016/10/16 23:34:18
おいどんも実はサソリさんが気になるお年頃でして(爆)
しかしながらやはり乗ってみたら欲しくなるんで~あえて乗らないまんまとです(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 10:29:30
乗ったら欲しくなる~確かに‼
今朝からカタログみて、妄想モード突入中

プリンちゃん綺麗だけんよかですね~!
自分のNA塗装もう駄目です。
塗装+車検~頭金になるでしょW
2016/10/16 23:49:33
なにを買おうかと考えてるときが一番楽しいですね~♪

ポン太は新車ならエリーゼが欲しいなぁ(モウソウ)
コメントへの返答
2016/10/17 10:37:38
ご無沙汰です。
Utoには帰って来てますか~?

是非エリーゼ購入してください。
でもデッカイド~じゃ乗れませんね‼
そんなことないかw

エリーゼにVTEC載せたロータスホンダがあますぜ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アバルト124試乗 http://cvw.jp/b/1650747/38706204/
何シテル?   10/16 17:20
masaNA6です。 最近熊本に帰ってきました。 宜しくお願いします。 NA6ロードスター3代目になります。 途中Mini,ALFA等乗っていたので...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ビキニトップ作製その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 21:17:17
サクラ諦めたらあかんドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 19:22:36
「セヴン・やまなみ・ミーティング2013」 セヴン以外のお車達ですよ、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 19:54:15
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成3年式 パワステ、エアコン&幌レス キャブ車に乗りたくて、コーンズ社長の愛車を譲って ...
トヨタ イスト ポンコツ3号 (トヨタ イスト)
往復30kmの通勤車 ヘッドライトくもっているので、ポンコツに見えます。 サンドペーパ ...
ダイハツ ミラ ポンコツ2号 (ダイハツ ミラ)
熊本の夏に耐えきれずエアコン装備車を強奪! ショックが抜けており乗り心地最悪です。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目ロードスター 現在コーンズ24号車レースカー
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.