車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 20:45 
@爺′s 眼科受診するようです
02/15 10:12 
アクアくんを連れてカルピス堪能中(о´∀`о)今日は、ぽかぽかでいい天気だなー(*´∀`*)
 02/18 20:40 
アクア君元気ですか?@みぃたん@NHP10
02/14 21:57 
お疲れ様ですm(_ _)m@羽道
02/14 21:47 
ひっぱり最高です(о´∀`о)@まさやん””
 02/14 22:00 
@みぃたん@NHP10 さん、引っ張り過ぎず丁度良い感じです❗
02/13 22:59 
あくまでも個人的な考え方なのですが、残存機能を重視する気持ちもわかりますが、施設入居なら安全性ももっと大事なのかもしれませんね@羽道
 02/14 02:17 
@みぃたん@NHP10 いやいや、入居によって環境が変わるんだから残存機能の事よりもまずは安全じゃないっすかね。ちなみに空きを埋めるのにそのケアマネがシフトに入ってて、ケアマネの目の前で倒れましたよ。マジ何しとんねん、って思います。
02/13 21:29 
アセスは重要!@羽道
 02/13 22:54 
@みぃたん@NHP10 ホント腹立つんすよ!アセスシートには車イスに丸つけといて、入居近くなったら杖歩行大丈夫って言って回って、それで転倒ってどう思います?(笑)
02/03 20:57 
あれあれあれ?アクアのは??@ポテトさん
 02/03 21:10 
@みぃたん@NHP10 アクアは...落札するしかないですね笑

装着したらまたアップしまーす\(^^)/
01/29 12:47 
マツザキシゲル?@ゆ ん ★
 01/29 21:39 
黒くないバージョン(>_<)@みぃたん@NHP10
01/29 11:11 
そのアクリル加工のものも気になります( ̄∀ ̄)@ポテトさん
 01/29 14:36 
@みぃたん@NHP10 アクリルはまたアップします(^^)
01/25 13:14 
二桁ですか(;´д`)アイスリンクオンザミカンですねー!気をつけてm(_ _)m@SHION-tS TYPE RA
01/23 12:49 
フラおじさんの飼い犬でしたっけ?@ゆ ん ★
 01/24 06:30 
@みぃたん@NHP10 そうみたいです(´∀`*) おじさんは「いわきフラ次郎」なんだ・・・
01/22 13:09 
今、その脇を通りましたー。おいしそーです!私も醤油が好きです(*´꒳`*)@yui763
 01/22 16:43 
@みぃたん@NHP10 自分も醤油派です

今回は高校時代の友人と行き、大盛りを頼みました(笑)
01/18 18:43 
えぇー!Σ(゚д゚lll)結構重症なの?!@ポテトさん
 01/18 21:57 
@みぃたん@NHP10 ぱっと見はわからないですけどよく見るとわかりますよ( ´_ゝ`)
自分でやってないのでショックです(..)
01/16 06:06 
ガズー!!飽きたらちょーだい∑(゚Д゚)@ゆ~ジ@食いしん坊
 01/17 19:05 
いいですよ~♪
会う時まで綺麗に扱ってます(* ̄ー ̄)@みぃたん@NHP10
01/15 16:52 
気をつけておかえりくださーいm(_ _)m@ゆ ん ★
 01/15 20:51 
@みぃたん@NHP10  ありがとー!帰ってきました!
01/15 11:30 
ハバネロソフト地獄級に是非チャレンジを!!@いずみ9000
 01/15 11:54 
@みぃたん@NHP10 そういえばありましたw今度チャレンジしてみます(*´ω`*)
01/14 05:29 
ハワイからの寒暖差で体調壊さないようにm(_ _)mお仕事頑張って下さいませ@た~くん@VAB
 01/14 05:50 
@みぃたん@NHP10 さん、ありがとうございます❗程々に、頑張ります🙋
01/07 15:38 
閉店セール行きたかったです(*_*)@機動第三課
01/01 06:51 
凄っ!!(°▽°)よっ!@ゆ ん ★
 01/01 12:29 
@みぃたん@NHP10  使わないで貯めていざ勝負!…よっ!
12/31 05:22 
今年も色々ありがとうm(_ _)m来年もよろしくねー(●´ω`●)良いお年を…@まめちょ
 12/31 09:21 
@みぃたん@NHP10 さん、来年もよろしくお願いします。良いお年を〜😊
 12/31 11:14 
みぃちゃんおはよう(^-^)/いろいろあったけどだいぶ落ち着いたみたいで一安心かな?こちらこそよろしくね(^_−)−☆
プロフィール
「@爺′s 眼科受診するようです」
何シテル?   02/18 20:45
ミステリアスヴァイオレッドMH21SのRR乗りでした いわきの大切な仲間のお力添えて カスタムしていただいておりましたが 社外アクスルやらラテラルやら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 21:53:17
今日も(ФωФ)日和♪ 01/21 最終回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 01:14:46
お友達
私のG'sくん絶賛ノーマルですし、あまりネタがないかもしれませんが同じG's乗りの皆さんを参考にさせていただきカスタムできればと思っていますので、宜しくお願い致します(。-人-。)
197 人のお友達がいます
ネジなめネジなめ * ペリー2011ペリー2011 *
バルカンkunバルカンkun * タカヒ--タカヒ-- *
まめちょまめちょ * まさやん””まさやん”” *
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's じぃ'sくん。 (トヨタ アクアG's)
♡平成27年10月10日♡ 大安に納車♪ 念願のハイブリッドのオーナーに! (๑´ω`ノ ...
スズキ ワゴンR RR みぃRくん。 (スズキ ワゴンR RR)
スズキ ワゴンR RRに乗っています。 昼間ゎいかちく 夜ゎ不夜城みたいな妖艶さを…
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
イニシャルDのシルエイティーのブルーや、インプなどスポーツカーに憧れてこの色を購入しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.