車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
一年ってあっという間。あのオプミ(緑化活動)からもう一年経つんですね・・・


2015OPM


OPMついでの緑化活動







準備完了したので、今年もそろそろ出発します










あ・・・今回は緑活無しでw








ではでは、皆様もお気を付けて(ΦдΦ)


Posted at 2016/10/14 21:25:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月18日 イイね!
今年の盆休み。「お盆中撮ったフォト」でアップしようと思ったら、アルバムの方だったのでブログ書くことにしました。

今年は8/11~8/16まで休み

初日の11は・・・
家に居てても暇なので昼過ぎくらいまで仕事
帰り道、無駄に洗車して帰宅。



せっかくの連休やし、外に出たい症候群に襲われたので六甲山近辺のマル秘夜景スポットへ☆
盆休みってこともあり、時間もいい感じだったので先着が一組居てました(^_^;)









その後はあるアニメで有名な場所へ






どちらも近場ですが、いい暇つぶしになりました(^^)



12日。

この日はペルセウス座流星群のピーク*
いつもは自分しか居ない場所が、家族連れやカップルで賑わってました(T_T)














タイムラプスも作ってみたのですが・・・めちゃめちゃしょぼくなってしまいました(-_-;)w





13日。
この日は朝からオイル交換&友達誘って淡路島ドライブへ







にゅうめん、(器が)デカすぎて引きましたww




14日。

夜から吹田と大山崎でハイタッチ稼ぎ






15日。

この日も吹田付近でハイタッチ稼ぎ。
飽きてきたので夕方からポケモンスポット求めてドライブ
最終的には、翌朝まで六アイ走り回ってましたw












16日(最終日)。

昼ぐらいに起床・・・
掃除・洗濯等、家の事全て終わらせてから近所のホームセンター(敷地内にオートバックス・ニトリ・デポ等有)へ暇つぶしに(*_*)

夕方からは、[愛知から脱走してきた虎]と合流w
コンビニで駄弁って、お土産もらって、東大阪のUKカフェへメシ食いに行ってきました☆














そんな、今年の盆休みでした。


Posted at 2016/08/18 23:41:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月11日 イイね!
2222人の清き?一票☆勝手にキリ番この度、myストリームの愛車紹介に皆様から通算2222のいいね!をいただきまして・・・
折角ですので勝手にキリ番つけさせてもらいました(^^)







1、放置です さん(埼玉)
2、まゆ@stream さん(静岡)
3、★抹茶っん!?★ さん(鳥取)
10、パッパグ さん(滋賀)
30、平和 さん(宮城)
50、たかポン さん(大阪)
100、黒ワン さん(青森)
111、GE6みのちゃん\(^ー^)/ さん(大阪)
123、siny さん(兵庫)
150、ナカチ さん(兵庫)
200、クルダイ さん
250、Matowan さん(大阪)
222、ばたやん@エスティマ さん(静岡)
300、しょうG さん(和歌山)
333、ばるく@車探し中 さん(和歌山)
350、Nao-zi さん
400、なお2999 さん(大阪)
444、ひだまり♪ さん(三重)
450、NOBthin さん(大阪)
500、DNAジャイケル さん(滋賀)
550、ブラックソード ゼロ さん(静岡)
555、DesertSnow さん(東京)
600、おへんなし さん(神奈川)
650、れんくま さん
666、done chary さん(三重)
700、ozimax さん(静岡)
750、しるしる14,5 さん(青森)
777、marinpapa さん(千葉)
800、**雅** さん
850、酸素 さん(埼玉)
888、stickout さん
900、ちぃ** さん
950、☆ぼん☆ さん
999、kickjam00 さん(兵庫)
1000、さんごう さん(奈良)
1050、backs さん(滋賀)
1100、いだてんけい さん(大阪)
1111、h.k200 さん(和歌山)
1150、明=永遠に愛と心をこめて さん(和歌山)
1200、燃えイカ さん(石川)
1250、d-day147 さん(愛知)
1300、ミキティ. さん
1350、やんまん@Ranka Lee さん(兵庫)
1400、ネコ店長 さん(鳥取)
1450、たぐ|ω・`) さん(神奈川)
1500、へるふりっち さん(千葉)
1550、yukiboss さん(静岡)
1600、Hokulea さん(千葉)
1650、こけ玉 さん(埼玉)
1700、なまちゅー さん(静岡)
1750、carz_sun さん(神奈川)
1800、ターザン☆ さん(群馬)
1850、子連れかれい さん(埼玉)
1900、nasubi01 さん(兵庫)
1950、y_mura さん
1999、sasami_sasami2005 さん(大阪)
2000、KARU さん(滋賀)
2016、マコちょ さん(大阪)
2050、ちび♪ さん(鹿児島)
2100、紅のちゃこ さん(兵庫)
2150、gogo28@永遠の25歳 さん(北海道)
2200、malpe@71 さん(大阪)

2222、Rパパ さん(大阪)



























いいねを付けてくださった皆様、ホントにありがとうございます(>_<)
ストリームも、もうじき26万kmのご老体ですがこれからも末永くよろしくお願いします(ΦωΦ)
Posted at 2016/07/11 01:12:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!
第七岸壁と二十代後半。土曜日は地元で用事済まして、工具箱やらMTBやら積み込んでナナガンへ( *´艸`)

久々の湾岸線…後ろでガタガタ言ってましたww





泉大津に入ると…違法改造の検問中╭( ๐_๐)╮





この動画撮ったのを最後にミーティング行ってないので詳しくは分かりませんが、どこも集まりにくくなってるんですね(´・д・`)





そんなこんなで第七岸壁到着!
(突発の為、一眼は尼崎の家に置いてきましたw)




肌寒かったですが、改造車で溢れかえってましたヽ(´ー`)ノ



撮影練習中を撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



(ΦωΦ)ふふふ



日付けも変わってお腹も空いたので近くのガストへԅ(¯﹃¯ԅ)
久しぶりのファミレスでの夜食…めちゃうまでした(♡´艸`)
ドリンクバー+談笑のセットは必須ですね♪



二時過ぎぐらいまで滞在して、眠くなってきたので各自帰宅(家まで到達出来なかった方も居られたようですがw)

起きてからは家事済まして仕事用の服買いに行ったり工具見に行ったりしてました((o(´∀`)o))




あ、そういや本日から二十代後半に突入致しました:(´◦ω◦`):

周りの方からはまだまだこれからやと言われますが、流石にこの年(26才)で貯金ゼロ+社会的信用ゼロ(ローン&クレカ×)となるとかなり焦りますw←時すでに遅し。

昔は25までに結婚したいとか思ってましたが、現実は………(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ホンマにこのまま独り者で終わりそうな気しかしませんww

でも…友達からは事前に誕生日プレゼントもらえたので良かったです(´∀`*)
二代目クロックス、大事に使わせてもらいますヽ(・∀・)ノ



そんな誕生日のディナーは…近所の玉出で買った肉とキャベツでプチ焼肉もどき(´~`)
まぁ、食えやん事はなかったです←w



せっかくなので、ケーキの代わりにプリン
注、飲み物ではありません。




来年は…誰かと過ごせたらいいな(´・×・`)











次の土日はこれ!!!!






…間違えた((((;´・ω・`)))
↓こっち!!!!↓
(ΦдΦ)



果たしてどんな伝説が生まれるのか…
Posted at 2016/05/29 22:34:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!
愛車と出会って5年!5月1日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!


この一年…
去年の今頃は春の緑化合宿(2週間)が終わって、福井の緑化に行ってました(* ̄m ̄)→【



■この1年でこんなパーツを付けました!
タイヤ&ホイール(和道 桜 五分咲き 18インチ)・車高調(2セット目w)・リアバンパー(2個目 事故の為)・マフラー(2本目 柿本R)・バックカメラ・ドラレコ(2個目)・アルミナット(3個目)・インパネLED打ち変え(史郎さん作)・スリット&ドリルドローター(前後ブレーキO/H)・ラジエター・トランスミッション・ベルト類一式・ルーフキャリア(撤去済)・HIDバーナー(3個目)・ELキャッツアイ(2個目)・エアクリ(3個目)・ACフィルター(3個目)・レーダー探知機(2個目)・スピーカー4つ(2セット目)…etc

とりあえず、覚えてる物·調べられる物だけでこんぐらいです:(´◦ω◦`):



■この1年でこんな整備をしました!
……整備って…ナニ(* ̄m ̄)?



■愛車のイイね!数(2016年05月01日時点)
2131イイね!

■これからいじりたいところは・・・
いじるより…弄られたy
…じゃなくて維持したい:(´◦ω◦`):

■愛車に一言
なんだかんだ、この一年での走行距離は約35000km…
総走行距離は約255000km…
生まれてから今年で15年…
まだまだ元気に走ってくれてます(´;ω;`)



…で、いつ死ぬん(* ̄m ̄)?(爆

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/05/01 13:54:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「よー歩いたw
さて、帰ろ(。ρω-。)」
何シテル?   11/27 19:43
桜花散りぬる風のなごりには水なき空に波ぞ立ちける
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
勝手に考えたハイドラ難所CP攻略の危機管理マニュアル。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 15:26:50
備えあれば....酷道を走る皆様、くれぐれもご注意くださいませ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 17:11:19
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 20:50:12
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム stream (ホンダ ストリーム)
2011年5月  総走行距離102,000㎞ フルノーマルで納車。 ・ ・ ・ 2016 ...
その他 その他の危険 stream (その他 その他の危険)
緑化活動時(徒歩·登山·サバイバル含む)に出現。 車両は主にストリームです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
BANZAI offroad!!
ヤマハ TZR250R ヤマハ TZR250R
2台目の3XV [改造点] ジャッカルチャンバー+汎用カーボンサイレンサー デイトナ汎 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.