車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/16 18:09 
平日やのに…機種変更で3時間(以上)待ちΣ(゚д゚;)
店員さんも大変なんですね:(´◦ω◦`):

19時以降は店に居とかないといけないので、とりあえず飯食ってきます(´△`)
 03/16 19:31 
@+KAZYA+ トンカツ屋で待ってるから
03/12 14:54 
@えぬずん(ФдФ) 和歌山 500 ち 95-48です(*ΦωΦ)w
 03/12 17:52 
@+KAZYA+ 男気!!
03/12 08:49 
物は揃った…
さてやりますか(*ΦωΦ)
 03/12 09:15 
@+KAZYA+ ナンバー...(ФДФ)
03/07 06:24 
@MkT ありがとうございます(*゚▽゚*) それが原因かは分からないですが、今日はディーラー行ってそのセンサーとサーモケースのガスケット注文してきます\( •̀ω•́ )/
参考になりました☆
03/05 22:11 
@Senapapa 水は満タン(MAX超)入ってました:(´◦ω◦`):
症状調べた感じ、サーモ怪しそうです…

まぁ、ちょうどいい機会なんで水周りの消耗品ゴソっと変えますわ(;ω;)
03/05 22:08 
@ブライアン@24S 水もオイルも綺麗でしたので、ガスケット抜けは無い…と信じたいですが…(;´Д`A
また明日にでも細かくチェックしてみます

エンジン載せ換えだけは何としてでも避けたいっす(´;Д;`)
03/05 22:05 
@ステかず 講習来られてたんですね(・∀・)☆ 現場向かってる途中に奈良の某papaさんからLINE来て、機会があればご挨拶にと思ったのですが…(;ω;)
またどこかでお会い出来た際はよろしくお願いします(´•ω•`)
 03/05 22:16 
@+KAZYA+
こちらこそよろしくお願いします。
03/04 18:29 
ファン2つ直結して回してんのに、水温計(メーター·OBD)上がってくる( ・_・)
センサーもイカレたんかな:(´◦ω◦`):
 03/05 09:17 
@+KAZYA+ 一度ヒートしかけたならヘッドガスケット抜けてる可能性があるかも…(;_;
 03/05 09:50 
@+KAZYA+

水 入ってる?サーモ開いてる?
 03/06 23:46 
@+KAZYA+ 多分ですが、これですかね。僕もこれが不良で水温計上がりまくりました。水温上がってもファンが回らない状態でした。

どんな状況か分かりませんがご参考までに
02/25 18:57 
あかん。
02/24 22:20 
久しぶりの塩元帥…やっぱうまい⊂((・×・))⊃
02/23 19:50 
第二期スタートして4ヶ月ちょい。
…半分も行ってなかった(´△`)まだまだ先は長いです(ーωー).oO
02/18 20:53 
さらば淡路島⊂((・x・))⊃
02/18 03:23 
ちょっくら高知まで行ってきます(ΦдΦ)
02/17 07:18 
@カピバラさん@420 滋賀のSAで売ってたので思わず買っちゃいました(・ω・`;)w
なんだかんだで初信玄餅ですww
 02/17 08:20 
@+KAZYA+ 次山梨に来たら桔梗屋行こうね~✨
02/16 21:52 
んみゃい(´〜`)
 02/16 23:03 
@+KAZYA+ いつ来たのw
02/05 13:50 位置
ごちそーさんでした(*´ω`)
01/31 16:23 
工具の整理してたら知らん間に貼られとった(ΦдΦ)w
01/16 19:15 
@和泉。 卵かけご飯のみの無料券らしいです:(´◦ω◦`):w

とりあえず…探検してきますヾ(:3ヾ∠)_
01/16 18:44 位置
今日から金曜までホテル暮らし…暇や(´△`)
 01/16 18:59 
@+KAZYA+ そこのホテル朝食は吉牛の割引券くれる(ΦдΦ)
 01/16 21:02 
@+KAZYA+   楽しみは自分で見つけるものwww
 01/16 21:18 
@+KAZYA+

なんや、ビジネス旅館・栗東じゃないんか。残念やね〜(笑)
 01/17 00:08 
@+KAZYA+
デリバリーしよう(๑╹ω╹๑ )笑
01/14 09:38 
@Cru ……趣味です。笑

行きは花園、帰りは高野山経由で帰ってきました(´∀`*)
プロフィール
「平日やのに…機種変更で3時間(以上)待ちΣ(゚д゚;)
店員さんも大変なんですね:(´◦ω◦`):

19時以降は店に居とかないといけないので、とりあえず飯食ってきます(´△`)」
何シテル?   03/16 18:09
桜花散りぬる風のなごりには水なき空に波ぞ立ちける
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
勝手に考えたハイドラ難所CP攻略の危機管理マニュアル。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 15:26:50
備えあれば....酷道を走る皆様、くれぐれもご注意くださいませ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 17:11:19
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 20:50:12
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム stream (ホンダ ストリーム)
2011年5月  総走行距離102,000㎞ フルノーマルで納車。 ・ ・ ・ 2017 ...
その他 その他の危険 stream (その他 その他の危険)
緑化活動時(徒歩·登山·サバイバル含む)に出現。 車両は主にストリームです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
BANZAI offroad!!
ヤマハ TZR250R ヤマハ TZR250R
2台目の3XV [改造点] ジャッカルチャンバー+汎用カーボンサイレンサー デイトナ汎 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.