車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
箱根に。
箱根に。


3連休の最終日。

朝の涼しさ、イヤ、寒さで目覚めました。

昨日は仕事だったけど、今日は休み

さぁーどこに行こうかなぁー。

と、考えながら車の窓を拭きます。

とりあえず、7時過ぎに自宅を出ます。

久しぶりに箱根のぱんのみみに行こうと思います。

ぱんのみみの開店時間が11時〜、

自宅を早くでてしまったので途中まで下道を使います。

小田原厚木道路の平塚ICから乗ります。

途中のハイウェイショップ小田原でトイレ休憩をします。

ちょっと小腹が空いたので、

肉まんをたべます。

今シーズンお初です!



熱々で美味しく頂きました。

箱根湯本を抜けて宮の下交差点を直進して

宮城野交差点を右側に進み、

郵便局の前を右に曲がると

ぱんのみみがあります。





開店の1時間前に到着。

名前を書いて車で待ちます。

三番目でした。

10時50分に店の前にいきます。

その時点で

すでに10組以上の人が待っていました。

ぱんのみみの名物

ぱんグラタン サラダ付き 980円



とろとろ玉子のオムライス 980円





今日はデザートも食べてみようと思います。

りんごのタルト600円



フルーツまでのっているとは、

思いもしなかったです。
タルト美味しく頂きました。

ぱんのみみを出る時は、

行列がすごい事になってました。



次は、

噴火の影響で行くことが出来なかった

大涌谷に行こうかと思います。

行く途中で大涌谷駐車場渋滞になっています。

このまま渋滞に巻き込まれていると、

帰宅時の東名渋滞にはまるので

行くのを諦めて、

仙石原のススキを見に行こうかと思います。

ちょっと早かったみたいですが、









来週あたりが見頃ではないかと思います。

帰りは箱根口ICを目指して帰る事にします。

何故か 箱根湯本の手前から渋滞が、

更に睡魔が襲って来てきたので、

途中で嫁さん運転を代わって貰いました。

途中で目覚めて、

嫁さんになんで渋滞していたか聞いたら、


嫁さんは

なんで渋滞をしていたか意味がわからない、

と言ってました。

東名の海老名サービスエリアでトイレ休憩をします。






牛たん串 、600円

柔くて美味しかったです。

2日前に海老名サービスエリアで購入した、

三方六のバームクーヘン嫁さんが気に入ったので

今回も購入していきます。



その後東名の渋滞にはまりながら3時過ぎに帰宅しました。

この3連休は飛び石のお休みなりましたが、

美味しものを沢山食べれたので。満足しました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:57:45

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
tomo×2です。よろしくお願いします。 やっと、みんカラ登録しました。車歴は、チェロキー⇒ジムニーワイド⇒ランクルプラドショート⇒ランクル100⇒インプレッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
天空の池 (大鹿村の黒川牧場)テリオスキッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 22:52:33
こんな季節になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 01:20:31
ハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:44:38
お友達
長く乗りたい!
多少の修理は、自分でしたい!
ドライブできれいな風景・自然を満喫したい!
おいしいたべもの食べに行きたい!
共有できる方まってまーす(^◇^)
19 人のお友達がいます
ちょい悪ペガサスちょい悪ペガサス * ウェルコギウェルコギ *
MasasanMasasan どらびどらび
まっつん隊長まっつん隊長 アルジジアルジジ
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
インプからパジェロになりました。 元々、四駆乗りだったので 元に戻った感じです。 エコカ ...
スバル インプレッサ WRX STI GH-GDB C型 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。 車人生はじめてのスポーツセダン?で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.