• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

大渋滞

大渋滞 今朝は不意打ちで雪が積もって、大渋滞が発生。
ここが例の魔の坂です(´・ω・`)

ぜんっぜん動かなくて、ここに30分居ましたorz
もちろん遅刻です。

凍ってはいなかったけど、濡れた雪で滑る滑る。
二駆の車は半滅状態。バスも動けず。
インプは問題ないけど、動けない車にブロックされて身動きとれませ~ん!

前の車は、キュルキュルいいながら下がってくるし。
隣の車は横向きだすし。
車線が狭いから逃げ場がないのです。なんとかしてくださ~い(涙)


ここの沿線に各車メーカーのディーラーさんが並んでいるのですが(T社とS社以外)、総動員でスタックした車を押してくれるので助かってます。
大雪が降った日の恒例行事になってます。
開店前なのにご苦労さまですね~(^^;

でも、みんなそれぞれの会社のロゴの入ったジャンバーやハッピ着てるのは、やっぱり宣伝も兼ねてるんでしょーか。
ブログ一覧 | インプ | クルマ
Posted at 2007/02/14 15:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:29:33
おばんです!!

乙かれでした。

仙台は大変だったようですね!
浜は、雨でした・・・

助け舟?と見立てて営業でつか(笑)

ー ̄) ニヤッ
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:54
おばんですヽ(゚∀゚)ノ

市内でも、ここは特別なようです…
(^^;

このあと雨になって、あっという間に融けてなくなってしまいました。

それにしても、ここのディーラーの方々には感謝です(^^)
2007/02/14 21:16:47
こんばんは。

大変でしたね。うちの方は雨でしたよ。
30分も動かなかったら、たぶん寝ます~Zzzz
私がDラーマンだったら、ネームプレートをぶら下げて
女性の車だけ押します!(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:01
こんばんはヽ(゚∀゚)ノ

同じ市内でも、麓は雨だったんですけどね~。
前の車がバックしてくるので、ヒヤヒヤして寝れませんでした(^^;

そうですね~!好みの方が助けてくれたら、お礼しに行っちゃうかも(笑)
2007/02/14 21:19:57
今晩はぁ。
お山のほうは雪だったんですねぇ。
ちょっとした違いで天候変わっちゃいますね。

前が止まっちゃったらどうにもならないですよねぇ(>_<)
ぶつけられなくて良かったですね。。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:11:26
こんばんはヽ(゚∀゚)ノ

同じ市内でも、ここは標高が違いますからね(笑)
今日の雪は予想外だったので、大遅刻しちゃいました(´Д`;)

こういう日だけ、みんな4WD乗れよ!とか思っちゃいます(笑)
2007/02/14 21:39:37
おばんでがす~

市内でも区が違うと雪が降っていたんですね!?
悪路だとAWDだと難なく回避できますね~って渋滞ではどうしようもないですね(´Д`;)
中お疲れさまでした…(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 23:18:21
おばんでがす~ヽ(゚∀゚)ノ

ここは新川あたりと同じような気候みたいです(汗)
びちょびちょ雪だったので、滑りましたね~。インプでよかったです。
今日は大遅刻した上に早退したんで、数時間しか会社に居なかったです(^^;

2007/02/14 23:24:11
こんばんわ(・ε・)/

今日は変わった天気みたいで、
雪は全然降らなくて雨でした。
コメントへの返答
2007/02/16 20:58:56
こんばんわ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

こっちはやっと冬が来たみたいで、雪降り積もりましたよ~。
やっぱりすぐに融けちゃったけど。
昔の雪国が懐かしくなりました。
2007/02/15 01:11:36
こんばんは☆

朝からお疲れ様でした~。
雪国?そこだけ?Dラーの人たちすごいですね!!!

こちらで雪が降ると、もっと渋滞しそうです(><;)
私は雪降ったら、よほど忙しくない限り休みます(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 21:09:27
こんばんは~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

今日もここで大渋滞でした。
Dラーの方には感謝です~!
まー、店の前がこんな状態だとお客さんも入れないでしょうからね~。

そっちで雪積もったら大変そう。
でも雪道運転も楽しいよ~♪(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「温泉行きたい。」
何シテル?   02/02 20:35
インテRに乗ってます。 でもなぜか街乗り困難な仕様なので、普段の足はインプです。 温泉ネタ中心です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ひっそりと運営しております。気に入ったら気軽に声をかけてください。
19 人のお友達がいます
ヤマノカミヤマノカミ カムイチカプカムイチカプ
まんけんまんけん FANG@VABFANG@VAB
いんてRいんてR ばとばと

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
H13式インテRです。うるうるおめめがお気に入り。 中古で買ったときは完全ノーマルでした ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
遠乗り&お買い物車。 1.5L MTです。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初代ファミリーカー。2009年6月売却。 快速仕様でした♪ <エンジン関係> ブースト ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
姉のインテグラiS(オートマ)です。 家に帰ると紅白インテ。。バカ姉妹です。 本人、車に ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.