車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 11:37 
勤め先で社長から頂きましたw
10/24 22:21 
やることがたくさん増えた。
 10/24 23:10 
@ゆ ちゃん. ずるい(´・_・`)
10/18 07:16 
百式自動車→HKS→BLITZ
タイコいい仕事してるから爆音にはならなかった笑
音量もう少し欲しいなー |´ω` )))
10/15 12:43 
@あかね(*´ー`*) 無限!……の偽物品です…笑
10/15 12:42 
@走らない屋あかさん 何もかわってないのだ( ˇωˇ )
10/13 21:08 
わたしの可愛いフィットちゃーん。
 10/13 22:29 
@ゆ ちゃん. かわりすぎぃ!
 10/15 07:56 
@ゆ ちゃん. その羽根いいなー❤
06/25 22:39 
ピンク( ͡ ͜ ͡ )
01/30 22:12 
GK5 RS(CVT)からGE8 RS(6MT)に乗り換えましたー!!(ノ∀`)よろしくお願いします!!!
 01/30 23:49 
@ゆ ちゃん.
うわー‼

これまたカッコいいですね(笑)

これからは新しいフィット君と
たくさんの思い出を作ってください(* ̄ー ̄)ニヤリ
01/30 22:06 
@わんちゃん@fit 長島ですかね??(;´Д`)
01/30 11:45 
今日でこの子とお別れ。
今までありがとうございました。
 01/30 12:12 
@ゆ ちゃん. 最後に見たのはいつだったか( ̄▽ ̄;)

てか、隣にGD(  ̄▽ ̄)
 01/30 12:15 
@ゆ ちゃん. (´;ω;`)ブワッ
 01/30 22:29 
@ゆ ちゃん. 多分稲沢から行った時じゃね?( ̄▽ ̄;)

てか、コメント返すとこ間違った(笑)
09/21 08:06 
@走らない屋あかさん お疲れっす!ビンゴ終わってから写真撮りに第二駐車場行ってましたw Tシャツ手に入れるチャンスあったんなら残れば良かった……!笑
09/20 22:13 
フィット全国オフお疲れ様でした!
名古屋FIT連合で参加したよー

写真はぱくってきた(´ω`*)
 09/20 23:23 
@ゆ ちゃん. お疲れ様でした!
Tシャツもぎ取ったから自慢してやろうかと思ったのに居なくなってて泣きました(嘘)
 09/21 01:32 
@ゆ ちゃん. そんな連合あったとは(  ̄▽ ̄)

三重でも遊びに行ってもいいやつ?
09/20 07:42 
@走らない屋あかさん バレたΣ(゚д゚;)
 09/20 07:45 
@ゆ ちゃん. ハイドラ監視員をしていたので( ̄ー ̄)ニヤリ
09/10 21:32 
フロントガラスが!
 09/10 21:53 
@ゆ ちゃん. エンダァァァァァァイヤァァァァァァ
09/03 21:56 
ハミタイ┏( ^o^)┓
09/03 21:33 
@走らない屋あかさん もうレカロ積んでるじゃない!!!(^o^)
 09/03 21:36 
@ゆ ちゃん. 助手席用に(๑¯ω¯๑)
09/03 21:22 
きたょ(●´ω`●)
 09/03 21:26 
@ゆ ちゃん. お、ありがとう(๑¯ω¯๑)
08/21 15:27 
honda owner's dayの写真!サーキット走行中の写真めっちゃ嬉しいーーー!笑

そういえば来月の全国オフ行きます(*´∀`*)!
 08/21 18:46 
@ゆ ちゃん. かっこよすぎて全俺が泣いた(;゚д゚)
いこうかな全国オフ…
 08/21 21:48 
@ゆ ちゃん.
めっちゃカッコいいですね✨
全国オフ行きたいな(*´ー`*)
07/21 12:45 
洗車は夜しか出来ないね( ´・・)
 07/21 18:33 
@ゆ ちゃん. しばらく見ぬ間におっかなくなってる

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \
03/29 14:25 
@走らない屋あかさん ポン付けできるといいね(´・∀・`)!!
 03/29 16:38 
@ゆ ちゃん. ポン酢って美味しいんですかね?何
プロフィール
「勤め先で社長から頂きましたw」
何シテル?   11/22 11:37
フィットちゃん好き!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
3台目もフィット ´ω` )/
ホンダ フィット ホンダ フィット
2010/06に中古で購入しました 色褪せたミラノレッド(・ω・)!
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2013.12.15 RS買っちゃいました(* ´ ω ` *)♡
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.