• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

エイト君で伊香保温泉へ

雨なのに、伊香保温泉へ🚗

空いています・・・道路も♨も・・・

近いのに、伊香保温泉は初めてでした(*^^)v
どこがいいのか分らず、とりあえず、ランキング2位の所へ(笑)
なぜ1位の所ではないのか?それは、主人が決めたから・・・



内湯は、無色透明な「白銀の湯」で、露天風呂は、茶褐色の「黄金の湯」
ここは2種類のお湯が、楽しめました\(^-^)/
ちょっと、熱めでしたが、温まりましたぁ(*^^)v


伊香保温泉といえば、階段✌




この階段、365段あるって、知っていました?



私は、初めて知りました(^_^)

関所もありました。



そして、ハワイ王国公使別邸も。なんでこんな所に?
温泉好きだったのかな?



お昼ご飯は、お蕎麦~



蕎麦茶がとても美味しかったので、買って帰りました。



このお昼ご飯の時、大変な事がありました。
隣の車にドアパンチされるのを避ける為、一番端で反対隣に空きスペースがあったので、
ラインをはみ出して駐車したのです。
その時、「ガリ」と・・・
えっ?
タイヤ止めのコンクリートブロックに、ホイールをガリしてしまいました⤵




主人は自分でやってしまったので、
「形ある物は、いつか傷つくもの。しょうがないよ」と・・・神言葉(苦笑)
これ、私がやっていたら、きっと
「バカヤロー!コノヤロー!弁償しろ!」って絶対言ってたと思う・・・(笑)
あ~私じゃなくて良かったぁ~(・・;)
でも、早過ぎ!1ヶ月半で傷つけるなんて・・・
まあ、先にやってくれたから、気楽にガンガン運転できるけどね(笑)

今度は、晴れている時に行きたいと思います(^_-)-☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 00:06:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年初の日帰り温泉
キャゼルヌ先輩さん

今年も!
レガ吉★だんちょさん

チビ助の経過37日目
百式NEOさん

草津温泉と伊香保温泉へクルマでGO ...
★柊かもめ★さん

20170219ソロコルチナシリー ...
まこモソさん

「カレーうどん」と「川原湯温泉」
ツゥさん

この記事へのコメント

2017/10/20 01:10:10
カトリーヌさん

ガリ傷、その気持ち分かります〜

何故か(傷つけた方)は寛大になるのです!

きっと私もそうです(笑)
コメントへの返答
2017/10/20 10:36:00
ぱさぼーさんもガリした事あるんですか?

ダメです!自分にも厳しくなければ・・・(笑)

綺麗に乗っていたい派なので、どうしよかと思っています・・・
でも、おじさん車だから、ガリくらいあってもいいですかねぇ(笑)
2017/10/20 11:35:18
すっごいいい感じなのですね伊香保温泉
ぜひ行って見ようと思います

ガリ傷 よく嫁がやります。嫁の車に買ったばかりのAMGホイールも一週間でしたw

でも絶対何も言わないでおこうと決めて言いませんが
どうもそれがより怒っている様に見えるらしく
最近は笑えるようになりましたw

今はカンパのBORA のほうが大切ですw
コメントへの返答
2017/10/20 23:25:30
雨であまり観光できなかったので、晴れている時に、また行こうと思っています。

1週間は、早いですねぇ~

偉いですね(^_-)-☆
笑えるなんて、凄いです✌

私もBORA two 履いてますが、良く回って、いいですよねぇ~
主人のライトウェイト オーバーマイヤーは、75万円位でしたから、エイト君のホイールより高いかもしれませんね。
そう考えると🚲のホイールは2本しかないのに高いですね・・・
ありがとうございます。エイト君のホイールなんて、大した事ないんだぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カトリーヌです♪ フェアレディZ→アリスト→シーマ→A7→A8に乗り換えました。 高校3年夏に免許取得し、その時父に買ってもらったのは、新車のレモンイエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 22:47:09
葡萄の季節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 15:46:02
プロ野球オープン戦 阪神対オリックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 07:11:44

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ イタリアその他 デ・ローザ
2008/09よりロードバイクをはじめ、DE ROSAは、3台目になります。このロードバ ...
アウディ その他 アウディ その他
A7の後継車です。 V8 インタークーラー付きバイターボ 4000 cc 馬力:435 ...
アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
2012/9/25 AUDI A7 スポーツバックが納車されました。 AUDI はじめて ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
小さいのに、安全機能が凄いです。 軽くて、とても乗りやすい車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.