• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みつ32のブログ一覧

2015年07月12日 イイね!

最後の週末

最後の週末長かった出張も、ついには最後の週末。。

仕事もプライベートもやることやったし、ジョギングの後に養分補給

テキサス21時でもこの明るさです


さぁ帰ったらMPV触るぜ!
久しぶりの右ハン!
Posted at 2015/07/12 10:01:02 | コメント(0) | 日記
2015年07月06日 イイね!

海外の雰囲気

海外の雰囲気アメリカ出張に来てからこれ3ヶ月。

日本じゃなかなか見れないスポコンたち。

いやぁ…

天晴れ!!

Posted at 2015/07/07 10:53:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2008年07月23日 イイね!

くそあちぃ中。。

炎天下の中、塗装を頑張ってきましたf^^;

詳しく記載してないけど、よかったら整備手帳見てやってください☆

今回の経験で感じたことはたくさんありますねぇ。。

炎天下の中での塗装はよくありませんw
汗が塗装した部分の上に落ちて『ぬお~~!!』ってことが結構ありましたw

しかも風が強いこともあり、塗料は撒き散らされるし、乾燥中の部分は地面に
落ちてグチャグチャになるし。。


だけど初めての塗装にしては素晴らしいできだと思います♪


次はBピラーとドア取手とセンターパネルを塗装したいと思ってますけど
外し方が分からないのでじっくり勉強してからにしたいと思います☆★
Posted at 2008/07/23 20:20:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月16日 イイね!

あれまぁ・・

1週間ぶりにエンジン掛けてみたら、バッテリーが上がってた。。。

おとんの車からブースター引っ張ってもエンジン掛かりもせんかったw


バッテリーって自然に上がることがあるんだなと今回は勉強したな◎

電装系はセル回してなくても電気を消費するとか、考えてもみんかったけど
今回ので納得◎


やっぱ平日にエンジンを掛けないのがいけないのかな??

Dラーに聞くと

『このバッテリーはもともと弱かったんでしょう』

とのこと◎


結局7000円の出費でしたw


バッテリー上がり、なんとかしたいものです(>_<)
Posted at 2008/03/16 22:41:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | FIT | 日記
2008年01月08日 イイね!

NEWCAR

NEWCAR新年明けましておめでとうございます◎


今年こそは勝負の年ということで・・・


車を購入しましたw


まだ免許返ってきてないけどwww


だけど関係ない、保険通して乗りますよwww




なんの車か分かりますかな♪
Posted at 2008/01/08 21:00:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

気付けば三十路。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

キー 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 10:26:58
サテライトスピーカーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 11:09:28
リヤウインカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 12:29:14

お友達

同じ様な方、どうです?

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
いつかはフリップダウン
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
もっと、もっとかっちょぇぇお車にしたい!!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
チェイサーと違った楽しさがある車ですね◎自分にはこのくらいの速さがちょうどいいかも(^^)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初ワゴン♪ 結構好きかも(^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.