• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

スパ西浦走行会

スパ西浦走行会 今日はガレージタカハシさん主催の走行会に参加してきました。
走行会と言っても、1時間のみ貸切走行会です。

今日は暑い、暑かったよ。
今日は16時からの走行でしたが、暑い。
2年ぶりのサーキットで緊張して体力も消耗。
何度も言うけど、とにかく暑い。


しかし本日痛感しました。
もぅ1日サーキットとか無理かも(´Д`;)
走行中はもちろん走行後も非常に体が重く、動くのも辛かったです。

貸切ということで、同乗走行が許され今回は息子達を同乗させました。
数周で暑さと三半規管の弱さで車に酔ってました。
車内は更に扱ったから大人でもキツカッタ。

走行といっても2周も走れば、アラーム音がピーピー鳴りまくり・・
走っては冷やし走っては冷やしを繰り返しました。
息子等は有能なピットクルーとしても働いてました。


さて肝心のタイムですが、平凡と言うか悪過ぎて公表できません( ´,_ゝ`)
今日は西浦でファミリー走行な感じで、参加者もノンビリしてました。

走行終了後は、少し移動してクレイジー反省会のにも出席。

画像はこちらで(リッチ編集を使いこなせない・・・)。
http://minkara.carview.co.jp/userid/165166/car/57338/2719282/photo.aspx

久し振りのサーキットでしたが、楽しかったっす。
またアチコチ走りに行きたいなぁっと。
現在右足が攣りそうな感じです・・・・(--;


さて、一緒に走った人が居ないか探しに徘徊します。。。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:29:19
本日はお疲れ様でした^^
ロータリーは発熱が凄そうですね。。。
横で見てて、とても熱そうでしたから。

また機会があればご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:57:42
本日はお疲れ様でした。
ビートはオープンなんで、それなりに風は来たでしょうが、日差しは辛かったですよね?

ロータリーでも冷却系がノーマルでは夏場はダメですね。
車載カメラも曇っていましたし。

今日は勢いで参戦しましたが、やはりこの時期は人間にもエンジンにも厳しいのでもう少し涼しくなってからでしょうか。
またの機会を楽しみにしております。
2011/08/08 09:26:29
お疲れサン

よりによって夏場に復帰とはやるナと思ってましたが。
涼しくなればまだイケますヨ
あと美浜みたいにクール制なら自分のペースで走りやすいですし。
ま、私は11月まで夏眠です(^-^;
コメントへの返答
2011/08/08 14:54:52
どうも。復帰と言えば復帰だけど、車が直った訳じゃないもんで微妙ですね(^_^;)
σ(^_^;)も夏場はやっぱり無理かな。
あとブッシュ交換とか高額過ぎて捻出しようがなく…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「試乗日記 http://cvw.jp/b/165166/40131818/
何シテル?   07/23 08:24
どーもです。 マツダのFD型 RX-7に憧れてオーナーになり、未だにこれ以上の車が見付かりません。 「10代に知る事が大事」 っと偉い人が言っていまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【榛名セブンデイ】開催!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 07:50:46

お友達

知り合いの貴方もそうでない貴方も気軽に宜しく♪

自転車、ラジコン、軽自動車から外車まで車種、使用用途は不問で、気軽に声掛けて下さい●┓ペコリ

いきなり友達申請でも大丈夫です!(^^)
131 人のお友達がいます
アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 * わたこ。わたこ。 *
イマバリイマバリ * 芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ *
霧島隷霧島隷 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
愛知県でミニサーキット走っています(ました?) 最近は余り乗る暇が無いです。 普段はアル ...
スバル WRX S4 S4 (スバル WRX S4)
初SUBARU 初AWD 初本革シート アイサイト等の最新装備満載で、楽しく優雅な運転を ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2011年9月に次期車の参考までにトヨタへ行き、シエンタの試乗した当日に、あれよあれよと ...
日産 シルビア 日産 シルビア
珍しいS13のパールホワイトでした。 確か平成4~5年のクラブセレクションというグレード ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.