• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

samoyedのブログ一覧

2011年08月15日 イイね!

お尻がムッチリ♪

お尻がムッチリ♪最近すっかり更新がFacebook寄りなsamoyedです(笑

先日タイヤを交換しました( ̄▽ ̄)

リアのホイールにスペーサーを入れてボリュームを出すことも考えたのですが、タイヤサイズを285から305へ交換&銘柄をTOYOからMichelinへ(^∇^)
305ってまるでポルシェみたいです(笑

にしても、タイヤ変えるだけでもこんなに見た目が変わるってホイールオフセットとタイヤサイズの組み合わせって奥が深いなぁ。。
Posted at 2011/08/15 18:50:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月18日 イイね!

やっぱり装着♪

やっぱり装着♪昨日のネタですが。。

5xさんにて Akrapovic/UpgradePipeSet &WarningLightCancellerの装着♪

結局、我慢が出来なかったという話です(大笑

それにしても昨日の川越は恐ろしく暑かった( ̄◇ ̄;)

気になる音色は。。アイドリング時は静かめですが、踏みこむと爆音手前の乾いた音色最高!!(^◇^)

益々運転が楽しくなって来た!
逮捕されないように気を付けないとですね〜(笑

5xスタッフ皆様有難うございました( ̄▽ ̄)

Posted at 2011/07/18 08:18:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

AKRAPOVIC/Slip-ON

きょうは午前中から5xへ♪


昨年末に装着したaFe Exhaust Systemから、縁あって手に入れたAKRAPOVIC/Slip-ONに仕様変更の為リフトアップ。。



作業中♪
いつもお世話になってます


バチッと収まりました(^0^)


出面も良い感じです♪(嬉
illest18さん、ホント有難う御座いました(^^
大切にしますね♪♪


最後にA4titudeさんから購入したステッカーをペタッと貼って今週末は終了です(^^
Posted at 2011/05/29 20:32:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

久しぶりの。。

久しぶりの。。5x訪問♪

きょうの駐車場は賑やかな色の車両ばかりです(^◇^)
Posted at 2011/05/29 11:02:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月20日 イイね!

来た!!

来た!!待ってました♪

さっそく明日にでも装着してみようかな〜(^∇^)
Posted at 2011/05/20 20:37:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「頑張ろう日本!!p(^_^)q 」
何シテル?   04/06 00:18
はじめまして!samoyedです。 やっぱBMW乗りに戻りました(^^ 「今回は初めてのM系ということでゆっくりとノーマルを味わいつつ頑張りたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
H21.9月5日に納車♪ 自分にとって全てがスペシャルな憧れのM3に手を出してしまいま ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
E46ツーリングのブレイトン仕様です。 現在は乗り換えの為手放してしまいましたが、出来る ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2006年 6月11日に納車♪ 2009年 2月に手放してしまいました。。 初めてのタ ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.