• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ふられてしまいました...。

きれいな姿を見るのが一番楽しみだったのに...。



もうその姿も永くは見られないなんて...。
寂しいよ~。











今週の雨のおかげでせっかくの桜も散ってしまいますね。残念
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:37:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 20:26:55
桜さんという名前の方では無いですよね?
思わず何にふられたのかと思ってしまいました(^^)
「雨」かなとも・・・(笑)
桜は短いからこそ綺麗なのかもしれませんね。
コメントへの返答
2006/04/11 20:48:18
桜さんて方は身近にはいないですね(笑)

振られる以前にまず相手を探さないと...。(爆)

桜の花はまた来年巡り会うことができますから~。
2006/04/11 21:12:45
彼女に振られたかと思った(^^;)

もう桜は終わってしまったのですか??こっちはまだ満開中なんですよぉ。昨日、夜桜を見にいってきたので良かった・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 21:58:16
振られる相手もここしばらくいないもので...。

さくら通りの桜も50号バイパスから千波湖への間は少しずつ葉桜が見え隠れしてきました。50号バイパスから県庁方面はまだ満開でしたが、この雨でどれくらい散ってしまいますかね。
2006/04/11 21:46:57
仕方ないですね。

桜の咲いてる期間は短いですから。
今夜から明日に掛けて雨と風が強まるそうなので多分散ってしまうでしょうね。

満開で一番綺麗な時に写真に残せると良いんですが。
コメントへの返答
2006/04/11 22:01:29
この前の土日で多少桜の写真が撮れたので。
去年は桜の写真を撮り忘れてしまいましたが、きれいに撮れる期間は一瞬ですね。

平日職場と家との間を行ったり来たりしているだけだと、なかなかきれいな一瞬を撮ることも難しいです...。
2006/04/11 23:18:51
元気出せよ・・・

130万で手に入るんだから!(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 09:37:04
いえいえ、130万も払わなくても我が家にはまだ八重桜が2本待ってますから(笑)

GW前後ぐらいには咲くのかな~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カメラの上に座っちゃうなんて http://cvw.jp/b/16518/40255086/
何シテル?   08/16 19:54
茨城のほぼ真ん中に住んでいる40代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏の工作⑦「シートヒータースイッチの活用法」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:27:45
スイッチ表示の変更 Part-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:24:32
「スイッチ表示の変更」と「装着」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:22:15

お友達

お友達登録はコメントのやりとりをさせて頂いたりオフでお会いした方などさせていただきますm(__)m

お友達のお誘いの時だけのお付き合いでは寂しいので...
いきなりのお友達のお誘いをいただいただけで、その後の足跡やコメントのやりとりも無いような場合は、ご遠慮させていただきます。
327 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ * 白G白G *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 泉北泉北 *
ShirobeeShirobee * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認

ファン

139 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
エアロスタイルバンパー装着してます。 イプサムオーナーズクラブのClub240 No.4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.