• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日の定例オフ会で

明日の定例オフ会で クリアウインカーの取り付け作業をしようと思って、手持ちのミニルーターを使えるようにDC/ACコンバーターを準備していましたが...

なにやら明日未明から大雪の予報が(汗)


寒い中取り付け作業なんて大変だし、まして定例オフ会の会場になってるSAB市川までたどり着くのも大変になるかも


ってそれ以前に部品共販まで肝心のアクアG'sのクリアウインカーを引き取りに行けるかどうかだな(爆)
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2014/02/07 12:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

奥琵琶湖パークウェイ
doranosukeさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 12:30:55
(^^;;準備、段取り 完璧ですね
私は足元にも(O_O)

でも天気次第ではありますが^_−☆いろエロよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/02/07 22:58:53
後はレンズだけなんですけどね(笑)

天気についてはどうこう出来ないのが悲しいところで。

またの機会によろしくですp(^^)q
2014/02/07 13:09:22
まずエアロを外して、車高を上げる^^;

そして朝一で出発すれば・・・

大丈夫かも?!
コメントへの返答
2014/02/07 22:59:23
また戻すのが面倒なので(爆)

明日は大人しくしているのが吉かな
2014/02/07 15:36:08
↑帰れなくなるな(爆
コメントへの返答
2014/02/07 23:00:20
無理して出かけて帰れなくなっては、お馬鹿さんになっちゃいますね(爆)
2014/02/07 15:36:16
↑いやいや、白Gさん、朝一じゃヤバイですって、今夜から行かないと、でも明日には誰も来れないから、くわさんの独り作業になるから、家で加工するのと何ら変わり無いかもorz

でも、準備万端(リューターも、プロクソンじゃないっすか(゜ロ゜))

取り付けたいのに取り付けられないもどかしさだけが、ヒィートアップしちゃいますね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014/02/07 23:01:17
無理して出かけて誰も来なかったらそれこそ悲し~

朝一でパーツを取りに行けるようだったら、コッソリ自宅で内職しちゃおうかなぁ(爆)
2014/02/07 16:41:57
↑自分は、ひでプリちゃんに指摘されたRCPの前上がり(確かに前が5mm高い)をくわさんのと並べて確認し、場合によっては修正のつもりだったんですが、予報狂ってくれませんかね(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/07 23:02:17
仮合わせの時は前が高めの位置で合わせてましたが...

輪留めとのクリアランスで装着位置を考慮すれば良いんじゃ無い?
2014/02/07 22:46:32
明日は大雪みたいですね!

僕のレンズはまだ先みたいですが、
取り付け参考にしようと思ってたんですがね~

コメントへの返答
2014/02/07 23:03:18
明日はまるまる日中降りそうですね(゜Д゜;)

大人しく引きこもっていられるかなぁ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気がつけばもうそろそろ... http://cvw.jp/b/16518/40593179/
何シテル?   10/18 20:16
茨城のほぼ真ん中に住んでいる40代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夏の工作⑦「シートヒータースイッチの活用法」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:27:45
スイッチ表示の変更 Part-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:24:32
「スイッチ表示の変更」と「装着」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:22:15

お友達

お友達登録はコメントのやりとりをさせて頂いたりオフでお会いした方などさせていただきますm(__)m

お友達のお誘いの時だけのお付き合いでは寂しいので...
いきなりのお友達のお誘いをいただいただけで、その後の足跡やコメントのやりとりも無いような場合は、ご遠慮させていただきます。
327 人のお友達がいます
G&#39;sれごりすG'sれごりす * luke710luke710 *
EBジュンEBジュン * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
エアロスタイルバンパー装着してます。 イプサムオーナーズクラブのClub240 No.4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.