• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年越し前に

年越し前に 先日のサーキットオフ会で履き替えていたディレッツァからスタッドレスタイヤに戻しました(^_^)b

本当は土日で交換するつもりでしたが...

昨日の雨も雪にならないで済みそうだったので延ばし延ばしにしてしまいました(笑)

どうせなら洗車ついでに汚れたアルミも綺麗にしておきたかったところですが、腰の爆弾の導火線がチリチリ言い始めたので、大事をとって洗車は諦めました(爆)

たぶん明日も洗車出来ないまま年を越してしまうんだろうなぁ
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2014/12/30 13:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 14:47:36
まぁ、愛車も大切ですが‥御自身が1番大切ですから(^_^;)
よいお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2014/12/31 09:27:32
とりあえずスタッドレスタイヤに交換できたので良かったかなっと(笑)

来年は久しぶりにクルマ並べたいですねぇp(^^)q

よいお年をお迎えください♪
2014/12/30 15:35:13
こんにちは〜

明日は天気が怪しそうです。
無理せず、無事に年を越しましょう(^-^)/
コメントへの返答
2014/12/31 09:28:46
今日は夜から天気が崩れそうですね

まだ腰の違和感もバリバリなので無理せず年を越すことにします(笑)

よいお年をお迎えください♪
2014/12/30 19:26:47
お疲れ様です〜(^o^)/

寒いので無理しないでくださいね〜ヽ(´o`;

Myプリ今日洗車しましたが、拭き取りは家族4人手伝ってくれたので、あっという間でした♪

コメントへの返答
2014/12/31 09:31:00
今月中旬から時たま腰にぴきってくることがあったのですが...

タイヤ交換でちょっと刺激しちゃったようです(^◇^;)

洗車も家族で出来てコミュニケーションバッチリですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どれにしようかな!? http://cvw.jp/b/16518/40292406/
何シテル?   08/23 19:35
茨城のほぼ真ん中に住んでいる40代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏の工作⑦「シートヒータースイッチの活用法」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:27:45
スイッチ表示の変更 Part-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:24:32
「スイッチ表示の変更」と「装着」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:22:15

お友達

お友達登録はコメントのやりとりをさせて頂いたりオフでお会いした方などさせていただきますm(__)m

お友達のお誘いの時だけのお付き合いでは寂しいので...
いきなりのお友達のお誘いをいただいただけで、その後の足跡やコメントのやりとりも無いような場合は、ご遠慮させていただきます。
327 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 *
・・・1番・・・1番 * tamaevotamaevo *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 SIRVASIRVA *

ファン

139 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
エアロスタイルバンパー装着してます。 イプサムオーナーズクラブのClub240 No.4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.