• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月26日

いよいよ明日は城ヶ島へ♪

いよいよ明日は城ヶ島へ♪ 毎年恒例の城ヶ島へのお散歩。

今年は例年よりも早めの9月中開催になりましたが(^◇^;)

イプサム時代からのお友達との集まりは、やっぱり城ヶ島が一番しっくりきますねp(^^)q

明日も美味しいまぐろを楽しんできます(^^)v


朝の移動スケジュールは例年同様、6時守谷SA~7時大井PA~8時横須賀PAで9時前に城ヶ島の駐車場の予定です♪

お昼は11時過ぎに食べに移動した方が良さそうですね。
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2015/09/26 19:33:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恐怖の道の駅。美杉。スタンプゲット ...
紅の狐さん

見つけた!
ターボ2018さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年9月26日 19:37
どもです~

明日は、朝起きられたら先に出発して、CP取りながら向かうかもしれませんm(_ _)m
起きられなかったら、SAで(爆)

ではよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2015年9月27日 9:37
どもです

本日も楽しみましょう♪
2015年9月26日 19:37
すみませ〜ん
今年は、都合が付かなく参加出来ません。
美味いマグロを食べて来て下さいね。
コメントへの返答
2015年9月27日 9:38
残念ですね

また来年も企画しますので(^O^)v
2015年9月26日 20:30
予定通り、明日は行けません(T-T)

参加の皆さんは楽しんで下さい。
コメントへの返答
2015年9月27日 9:39
了解です

来年ももうちょっと早い時期から開催日の調整しますので♪
2015年9月26日 20:55
お疲れ様です^_^
明日は雨みたいですが、何時まで城ヶ島いますか?
早く解散なら、ちょっと厳しいかもしれないです(T_T)
コメントへの返答
2015年9月27日 9:40
今日あえなくなって残念ですが...

またの機会によろしくです♪
2015年9月26日 23:18
念のためタープ持っていきますねー
コメントへの返答
2015年9月27日 9:41
私も持ってきました(笑)
2015年9月27日 2:57
連日の激務で体調がよろしくないので
今年も不参加で。。。


来年こそ。。。(^_^;)
コメントへの返答
2015年9月27日 9:42
お疲れさまです。

また来年お会いできることを楽しみにしてますね(^_^)ノ
2015年9月27日 10:21
行ってらっしゃい(涙)
天気もつといいですね!
コメントへの返答
2015年9月27日 13:18
どもです♪

天気も何とかもってますo(^-^)o

プロフィール

「今年は http://cvw.jp/b/16518/47621461/
何シテル?   03/29 19:54
茨城のほぼ真ん中に住んでいる50代です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 2930
31      

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 06:14:05
タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 06:36:34
タイムスケジュール発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 07:26:02

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
趣味のカメラ機材等々です♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation