車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
今年のオプミは天気も良かった♪
今年のオプミは天気も良かった♪ 去年のオプミは雨でぐっちゃぐちゃの原っぱが駐車場となっていましたが、今年は雨を心配した為かオフ会エリアが別の場所に...



なんだか会場の端っこの方でオフ会をしている感じもしましたが、一般駐車場への通り道沿いてこともあってハイタッチの嵐は相変わらずでした(笑)


朝からの晴天で当初着ていたteamG'sのジャンパーもいらなくなるぐらいの気温までになりましたね(^◇^;)


前日に洗車したこともあって、富士山をバックに撮影したMyプリも輝いていました(爆)


山中湖越しの富士山もバッチリと写って、おニューのレンズの進化・改善もバッチリと♪


朝一のバタバタでリーダーが不在となったままオフ会は始まっていきましたが...

関東4代目リーダーが代わりにバチッと取り纏めて頂きまして。お疲れさまでしたp(^^)q


オプミのじゃんけん大会は今年は参加しそびれてしまいましたが、teamG'sの方のじゃんけん大会は無事に参加(笑)

今回はkappi-kapikapiさんと2人で争うことになったRedBull10本を仲良く山分けすることに(^^)b

一緒に参加された皆さん、朝から駐車場の誘導などお手伝いしていた皆さん、オプミお疲れさまでした♪

また楽しい時間を一緒に過ごしたいですねp(^^)q
ブログ一覧 | カーライフ | 日記
Posted at 2016/10/17 19:00:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 20:32:38
お疲れさまでした~(^^)ノシ

初めての会場でくわ.さんに会えて安心しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 19:13:48
お疲れさまでした♪

現地ですぐに声をかけにきてくれてありがとう(^_^)ノ

帰り間際にも再会できて良かったです(笑)
2016/10/18 07:58:06
バッチリ富士山が姿を現している日のイベントで、うらやましいです。
クルマもさらに映えてますね!
コメントへの返答
2016/10/18 19:14:46
久しぶりにでっかい富士山を目の当たりにした感じです(笑)

しっかり洗車していって良かったぁ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アプリが悪いのかサーバーが調子悪いのか!? http://cvw.jp/b/16518/38944628/
何シテル?   12/02 20:42
茨城のほぼ真ん中に住んでいる40代です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夏の工作⑦「シートヒータースイッチの活用法」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:27:45
スイッチ表示の変更 Part-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:24:32
「スイッチ表示の変更」と「装着」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:22:15
お友達
お友達登録はコメントのやりとりをさせて頂いたりオフでお会いした方などさせていただきますm(__)m

お友達のお誘いの時だけのお付き合いでは寂しいので...
いきなりのお友達のお誘いをいただいただけで、その後の足跡やコメントのやりとりも無いような場合は、ご遠慮させていただきます。
323 人のお友達がいます
G&#39;sれごりすG'sれごりす * luke710luke710 *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 chishiruchishiru *
くぅ~Ricciaくぅ~Riccia * 白G白G *
ファン
137 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
G'sのデザインにやられちゃいました(笑)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤を考えて初の軽Car購入♪ したはずが...(爆)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッドオーナーの仲間入りしました♪
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
エアロスタイルバンパー装着してます。 イプサムオーナーズクラブのClub240 No.4 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.