• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

日本海間瀬サーキット

全国の皆さん、こんばんは🌙


昨日は2年ぶりに間瀬サーキットに行ってきました。

ゆかいな仲間達というレース形式の走行会に参加です。


間瀬サーキットはご存知の通り、海の側にあり🌊


反対側は山です⛰




まぁ、良く言えばダイナミック!

山に向かって駆け上がり、海に向かって下ってくるコースです。

ダイナミックなだけありコースには穴?もあります↓





もちろん入場料もダイナミックです!

2000円!


もちろんピットとか言うものはありませんが、トイレはウォシュレット付きです!

車もお尻もびしょ濡れになります💦


あらゆる事にダイナミックなサーキットでレースごっこ、賞品や賞金もとてもダイナミック、天気も良く大変楽しめました🚙



さらに、昔の仲間にも偶然再会!

10数年ぶりにバトルしました

が、タイムでは勝ったものの順位では負けました。
でも楽し〜い!


そして例のTcarsさんの青いヤツ



なんかかなりイイ感じでした!

リヤのウネウネ?グニャグニャ?がなくなり、シャキッと車が曲がってくれる感じがしました。



今月はもう一回 間瀬サーキットかな〜




ではでは、参加された皆さんお疲れ様でした!
またお会いしましょう👋
















ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 18:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エビス6時間耐久レース
bobiojapanさん

【15年第19走】三か月振りの筑波 ...
黒蜂71号車さん

おかえりなさいデンロク
まーざさん

マツダファンフェスタに行ってきました
ドライブ依存症さん

グッドウッドのコンテストで優勝した ...
intensive911(JUN)さん

なやまし~っっ
ダントツくんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:56:15
景観のいいコースで気持ちよさそうですね🎵
σ(≧ω≦*)
コメントへの返答
2017/10/09 19:56:56
走っても、観てても気持ち良い所ですね!

このサーキットまでの道のりも海岸線を通って行くので、ドライブにも最高ですよ🏖
2017/10/09 19:50:26
お疲れ様でしたm(__)m
山あり海ありといいロケショーなんですね(°▽°)
良くも悪くもダイナミック(*ノ▽ノ)
×スライム×なら調子乗って
山へ登山…海へダイブ…してしまう(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 20:00:35
目の前は海水浴場で海の家もあります🏖

以前、表彰式は海の家で行われていた走行会もありました(笑)
2017/10/10 16:59:12
お疲れさまです!

自分もみんカラやってまして(笑)当日は挨拶できずごめんなさい。

ウチの息子が最終コーナーから観ると!うるさかったので(^_^;
コメントへの返答
2017/10/10 17:35:19
こんばんは🌙

なんか僕の方も昔の戦友達や、取引先の社長さんと一緒でバタバタでした。

また機会がありましたらご一緒しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「175/65r15のスタッドレスタイヤ4本差し上げます。無料です!
4部山位あると思います。

何シテル?   11/11 14:28
ミラ好きな方や貨物車好きな方、ちっちゃい車好きな方、一緒に楽しみましょう????

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

皆さん、お友達になりましょう!
70 人のお友達がいます
おっちゃん★彡おっちゃん★彡 * @てっちん@てっちん *
マツ@マツ@ * -Sinn--Sinn- *
nikuyasannikuyasan * win.wadawin.wada *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラに乗っています。 東北660選手権出場の為、購入。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
プライベート6割、仕事4割くらいで乗ってます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
元ジムカーナ車輌
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
VITZレース車輌
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.