• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

暑じ~ぃ( ´△`)

暑じ~ぃ( ´△`) ヤグラも組んだし祭りっぽくなってきた??ボンボリを付けるのに数十年ぶりの木登り…脚がガクガク歳ですねぇ( ̄▽ ̄;)
15:00から炭に火を付けるスタートは17:30…来賓(こんな田舎に?)の為に最優先で30本焼かないと(/--)/今回は仕入先の方が販売員用にと20本サービスしてくれた\(^o^)/やまめ平のオジちゃんありがとねぇ??
交通員が出ますので来られる方は指示に従って下さいね(^-^)早く終わりたいので是非、ヤマメを大人買いお願いします(^^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/08/08 12:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MTB着いた
あきびさん

LED HEAD LIGHT
joker_53rdさん

安心してください。
r-taro.ltd.さん

足が
ししーさん

セキュリティ
まめすけ@ 雨男(ToT)さん

嘘は
ししーさん

この記事へのコメント

2015/08/08 12:36:18
近ければ仕事終わってから行くのになぁ
(・ω・)ノ
コメントへの返答
2015/08/08 12:43:26
こんにちは~(^^)/
近ければ…こもれびさんは…仕事オフにして準備の段階から強制参加ですよ( ̄。 ̄)暑いので、お仕事がんばって下さいよ~ぉ(^-^)流せる所は流しましょう( ̄▽ ̄;)
2015/08/08 13:33:41
お疲れチャーン\(^o^)/

幽幻にぃにに頼めば

大人買いしてくれますよ 笑
コメントへの返答
2015/08/08 13:57:08
こんにちは~(^^)/
最近、忙しいみたいで、みんカラ徘徊してないみたい(ーー; テキヤにはピッタリな風貌だと思うのになぁ…沢山焼いて電話でもしようか( ̄▽ ̄;)
2015/08/08 17:01:43
来賓のお客様用は焼けましたか?

暑いと思いますが、水分補給をしながら最後まで楽しんで下さいね。

アルコール類の取りすぎに注意ですよ。
コメントへの返答
2015/08/08 17:13:26
こんばんは~(^^)/
結局、三十数匹持ってかれました(ーー; 飲み物の差し入れはビールしか来ないんですが…良かった自分用の持ってきて(^-^)スポーツ飲料ですよ🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイラの地域では、以前の台風接近が情報とは逆でショボかったんですが連日の雨が効いたのか避難準備警報(山側なんで土砂災害警報)でも、オイラが小学生時代に経験した時よりはショボい(ー_ー;)」
何シテル?   10/22 21:43
両ちゃんと申します、通勤用と遊びに使用してます。 この歳で初のスポーツタイプです、遊び用にJA 11も所有してます、万年の金欠病という病になっていますが弄るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

俺の愛機がっ!!!・・・(T-T)【廃車?復活?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 20:55:48
富士山? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 10:53:39

お友達

マンちゃんと同じ様に両ちゃんに さん は必要ないですよPCが苦手なんで携帯から参加してます(スマホでもないです)昔からある2つ折りの…気兼ねなく誘って下さいリアウインドーに みんカラ ステッカー貼ってます
62 人のお友達がいます
はっちゃんTMはっちゃんTM * 月の輪グマちゃん月の輪グマちゃん *
みーやん2002みーやん2002 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
2lew2lew * シーチャンシーチャン

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 快速通勤号 (日産 ノートeパワー)
ジジイが降りてきてガックリしないでね🎵人生初のスポーツタイプ(^o^;)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
親父の形見となっちったぁのでメンテナンスしながら保管する方向です
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
クリッパーバンはカットラインが出ずらいらしい!?55W 8000kはすべてNGでした(デ ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
お袋がルークスの6ヶ月点検の際に決めてきた、初のターボ車、オイラの好きな様に弄りましょー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.