車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 11:01 
@こもれび。さん(^^)/<br /> オイラも仕事…の前に年末調整の申告用紙を書かされた(鬼さんが横でブツブツ)思わず、一日中家に居る奴が書け❗と言ってヤった(ーー;
 11/23 11:44 
@両ちゃん
今日の夕飯は抜きになりそうですね~(^o^;)
11/22 09:20 
おはようございます(^^)/
地震に遭われた皆さま、被害など大丈夫でしょうか?昨夜から家で飼ってるフクロモモンガが異常に活発に活動…予兆⁉これが正解だとすれば、今朝も活発に活動してます、安全第一で気をつけて下さいm(__)m
11/22 08:52 
@山猫4WDさん(^^)/<br /> おはようございます、被害など大丈夫ですか?安全第一で気をつけて下さい。
 11/22 10:14 
@両ちゃん さん、おはようございます(=´▽`=)ノ ご心配おかけしました。宮城で警報が追加された事で茨城でも出るかもと準備をしてましたが、落ち着いてきたようですε-(´∀`*)ホッ
11/13 15:25 
案の定…鬼さんの車の点検を待ってる間に新型ノートに試乗させられた、営業マンが乗ってくれると思ったら「スキに廻って!」と試乗ルートの紙まで持ってかれ…面白い車だ🎵帰りはブレーキ踏むの忘れそうでした( ̄▽ ̄;)
11/13 08:31 
@こもれび。 さん(^^)/
オイラん所なんか窓から外見るだけです(ーー;
11/13 08:27 
さて、本日は鬼さん号の点検をしてもらいにDに…オイラのと違いフルノーマルだから何の心配もなく乗り入れ出来ちゃう(^-^)顔なじみの方は何かツマらなさそうだが(ーー;
10/25 17:51 
義理父から電話(すごい嫌な予感…)聞けば28日に車検が切れてしまうらしい(的中…)おまけにタイヤも駄目らしい、買った所は予約で満車だと…これだから車にルーズな人とは気が合わない(ーー;行きつけのD頼みだぁ( ´△`)
10/16 09:08 
フゥ~…ようやく2号(小学校)古紙回収の当番が終わった、オイラの地区がスタートだから朝が早いのがキツい( ´△`)坊っちゃんの為だからイイか(^-^)
10/15 17:36 
@2lewさん(^^)/<br /> おめでとうございま~す\(^o^)/旨い酒が飲めそうですねぇ(^-^)
 10/15 20:37 
ありがとうございます。節目で、今までにないうまい酒が飲めました。肩の荷が、降りたせいかな。@両ちゃん
10/15 17:34 
藤枝エスポットの帰り駐車場から出口に向かった所、「トヨタ純正部品」と書かれたバンが塞ぐ様に入ってきた…何やら「一方通行❗」と叫んでる…逆に「出入口と書いてあり通路にもイン・アウトの標示があるのを教えてヤった」オイラも大人になったなぁ(手、出さなかった)
10/15 09:25 
う~ん…なんか、お腹がスッキリしない(ーー;
トイレが2つあって良かったと思える瞬間( ̄▽ ̄;)
08/16 17:19 
今日は午後から運転手…1号&鬼さんのポケモンGO ですが、しかもオイラの車で(燃料費は自腹です)…そこを曲がるだの・ユックリだの運転するに気が散る(ーー;めんどくせーゲーム(._.)
08/13 11:46 
今日から盆休み\(^o^)/が、2号が2・3日前から体調不良…(ーー; 午後から愛機の6検にDに(その前にサービススタッフに猛暑見舞いのドリンク剤を購入せねば)ちょいグレーだが問題ないかなぁ( ̄▽ ̄;)
08/08 15:15 
いや~助かった…社食で毎日カレー食べたのが報われた(カレーのスパイスにはウコンに似た作用があるとか)祭りであれだけ呑んだけど思ったより数値が上がって無かった…だけど三百台ですが( ´△`)
08/08 13:44 
@ゆっか1118さん(^^)/<br /> 病気になっても会社は何もしてくれないし治してもくれないので、仕事は程々に…
お体ご自愛して下さいよ~ぉ(^-^)
 08/08 22:30 
@両ちゃん さん。
仕事残ってても帰ればいいよ。とオバタリアンに言われるがそれができないんだよね。
元社長やボンクラ社長の嫁っ子や派遣さんやオバタリアンが心配してくれ治るまで早く帰ればいいと言うができないのよね。。。

とりあえず薬飲んで不安飛ばしてます^^;
08/08 13:39 
本日は定例の検査、採血後にエコーをやり終えて判決…結果待ち、なんでいつも祭りとか行事の後かなぁ、また怒られる⁉脅される⁉エコーの先チャンが神妙な感じがした(ーー;
07/30 09:02 
@ゆっか1118さん(^^)/<br /> メーターの方は忙しい様ですねぇ、オイラの所は組立ラインがフル稼動だったり小停止したりでバラバラ…新型でも出るんですかね⁉体調に注意して仕事して下さいよ~ぉ\(^o^)/
 07/30 10:58 
@両ちゃん さん。
来月と再来月の計画数を見てぶっ倒れそう( ゚∀゚)ウヒョー!!
07/29 09:13 
@こもれび。さん(^^)/<br /> こちらは、薄曇り…仕事だから良いんだけど、休みの日は晴れるとイイですねぇ…キズついてもイイように車検用のに履き替えれば河原も安心して入れる🎵
07/23 09:52 
こりゃ~歩くワ…強引にダウンロードさせられたポケモンGO(ーー;寝る前に充電して2号から帰ってきた時は41%…肝心な時にハイドラ出来なくなりそう( ̄▽ ̄;)モバイルバッテリー買っといて正解だ🎵
07/23 08:10 
デイズ&デイズルークスの重量税が上がりますねぇ…金額的には1600円程、お袋のは連絡をもらったので減税のまま…登録時期がドンピシャで助かりました🎵
プロフィール
「@こもれび。さん(^^)/
オイラも仕事…の前に年末調整の申告用紙を書かされた(鬼さんが横でブツブツ)思わず、一日中家に居る奴が書け❗と言ってヤった(ーー; 」
何シテル?   11/23 11:01
両ちゃんと申します、通勤用と遊びに(釣り・山菜採り)に使用してます。チョコチョコ車をカスタム中ですが、病に掛かり(金欠病という)なかなか治りませんね~フロント...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
俺の愛機がっ!!!・・・(T-T)【廃車?復活?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 20:55:48
富士山? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 10:53:39
お友達
マンちゃんと同じ様に両ちゃんに さん は必要ないですよPCが苦手なんで携帯から参加してます(スマホでもないです)昔からある2つ折りの…気兼ねなく誘って下さいリアウインドーに みんカラ ステッカー貼ってます
52 人のお友達がいます
2lew2lew * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ガルボーィガルボーィ 渋猫渋猫
こぼじこぼじ reo_papareo_papa
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
クリッパーバンはカットラインが出ずらいらしい!?55W 8000kはすべてNGでした(デ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
親父の形見となっちったぁのでメンテナンスしながら保管する方向です
日産 デイズ 日産 デイズ
お袋がルークスの6ヶ月点検の際に決めてきた、初のターボ車、オイラの好きな様に弄りましょー ...
日産 ルークス 日産 ルークス
元オイラのお袋の所有で6ヶ月点検に入れた時にデイズターボを契約したので、お下がりを、鬼さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.