• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

バンパー下部にSEMチューナー(M)移設 3日目

バンパー下部にSEMチューナー(M)移設 3日目  3日目。
少し気になる硬さが出てきました。ですが、当たりはマイルドで、路面のゴロゴロ感もありません。エナジー浸透中のような状態です。

※画像はバンパー下部の端にSEMチューナー(M)を取り付けた様子です。スズスポのフロントサイドメンバーはこのポイントに取り付けるようです。この上はエンジンマウントやサブフレーム周りになります。
ブログ一覧 | TuneChip(チューンチップ) | クルマ
Posted at 2007/02/14 23:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 17:21:32
こんにちは。

とっても良さそうなポイントに見えます。剛性系未経験の私ですが…汗
コメントへの返答
2007/02/15 23:51:45
ポイント的には悪くないと思います。ですが、なかなか安定してくれません・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 プラズマクラスター25000 のレビューを投稿」
何シテル?   07/06 16:28
10年間MRワゴン/スポーツを乗り、2013年2月より「スイフトRS(ZC72S)に乗り換えました。これまでの怪しいパーツを流用しつつ楽しみたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

沖縄のフリー写真素材サイト「ばんない堂」 
カテゴリ:沖縄関連
2017/08/21 14:38:46
 
まったりメダルゲームな日々 
カテゴリ:メダルゲーム
2015/08/18 14:03:39
 
ゲーセンメダルゲーム攻略奮闘記(Kさんのメダルゲーム奮闘記) 
カテゴリ:メダルゲーム
2015/05/17 07:53:06
 

お友達

スイフト乗りの方、チューンチップその他チューンアイテムユーザーの方、いろいろと情報交換していただければ幸いです。
31 人のお友達がいます
モカ DCF-placeモカ DCF-place mngmng
アルジャントアルジャント のーぶーのーぶー
wagonr-stingray mh23wagonr-stingray mh23 kazu.kazu.

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
MRワゴン/スポーツから乗り換えるにあたり、次の条件に見合ったものを探していました。 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
○ MR-wagon/SPORTS ここがお気に入り! ○ ●軽自動車で他に類を見ない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.