• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グレメタンタのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

再会・・・・・





いや~~~今日も暑い(><) 毎日真夏の様気にウンザリしますね(--)

昨日7月22日は 仕事と仕事の合間でお休みでして(^^)
そして・・何シテル?より、何処かで見たことある場所とお車がUPされて
まして、直ぐにご連絡を入れまして♪快く承諾してくれました この方と
プチ♪(^^)


たーぼぉ さん♪ 


夜通し走ってお疲れの所 プチして頂きまして本当にありがとうございました。
三重から高知に帰省されてました。
今日の行われるオフの為に帰省されたとの事でした。(^^)

あっ!!・・・前回会った時と お車が変ってる(^^)

アクアG”S 格好良かったです♪(^^)


久しぶりの再会でしたが、色々と沢山お話しできました♪
たーぼぉさん お忙しい中 ありがとうございました。

夕方から 娘が通ってる学校にて 夏祭りに家族で行きました♪


屋台が沢山ありまして・・・いい感じに 食べて飲んで リフレッシュできましたよ♪

これから、夏本番!! 花火やよさこい祭りなど メインイベントが沢山(--)
世間が休みの時に 仕事のわたしには・・(--) 嫌な時期です・・・。
Posted at 2017/07/23 10:49:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2017年07月17日 イイね!

シエンタ車検・・・







皆さん お久しです(^^)

毎日 暑すぎ(><)


新車から3回目 購入してから2回目の車検受けて来ました。
前回と同じく ディーラーで♪


 
最初の見積もり金額・・・とんでもない(><)金額。。。
いらないもの省いてこの金額でやってもらいました。

不具合個所・・オルタ部分のベルト交換のみ・・

代車は・・懐かしの90ウ”ィッツ(^^)


これで また安心して2年乗れます♪(^^)


新車買う馬力は まだまだありません(~~)
Posted at 2017/07/17 19:06:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2017年05月29日 イイね!

お知らせ!!

おはようございます(^^)♪
今日は夕方からの出勤なんで今UP致します。

先日の養老オフ 参加されましたメンバーさんお疲れ様でした~~(^^)

そして。。。参加されました皆さんのDVD作成終了致しました~(~~)♪


今回のDVD作成は2部構成で作成しました。
1部目は皆さん共通の内容で2部目は皆さんのシエンタ目線で作成しました。

なので2部目は 皆さん内容が違います!!(^^)

このDVDを見て頂き・・少しでもオフの記念になるように作成したつもりなので
喜んで頂けたら”幸い”です(^^)


今回パッケージも自作しました。

丸目の方は 丸目バージョン♪
ダイスの方は  ダイスバージョン♪
新型の方は  新型バージョン♪

なので・・それぞれ皆さんのパッケージは微妙に違います♪

そう・・・・”完全なる非売品♪” です・・(--)

そして・・今日残りのオフに参加されましたメンバーさんのDVDを全て発送させて
頂きました♪

どんな内容かは 到着してからのお楽しみで♪

先に発送させて頂いた方はもう??到着してると思います。
昨日メッセージも頂きました(^^)♪


捉え方や感じ方は人それぞれですが(^^)・・少しでも気にいって頂けたなら
作成した わたしも 大変嬉しゅうございます♪


ブログにUPされたい方はUPしても全然OKです(^^)

来年も参加できれば 今回の内容+動画もいれて作成したいと
思います。来年は嫁からビデオ没収されないようにします(笑)

養老オフに参加された皆さんありがとうございました~~(^^)

また来年も お会いしたいです♪
Posted at 2017/05/29 09:26:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年05月21日 イイね!

2017養老オフ(sienta off)

2017養老オフ(sienta off)







昨日 5月20日はシエンタ養老オフに行って来ました(^^)※少し長文

前日の19日の夕方・・18時40分過ぎに自宅を出発(--)
四国を抜けるまでは高速代節約の為に下道を走行しました。鳴門インターまで・・


自宅から鳴門インター乗るまで下道で約4時間(><) 途中徳島板野付近で給油


画像ないんでハイドラをご覧ください(--)距離があるもので3分割。
ハイタッチ!して頂きました皆さんに感謝♪


今回は名神吹田~瀬田東が夜間集中工事で通行止め(><)第二京阪、京滋BP経由で
行っても良かったのですが・・阪神3号~西名阪、名阪国道、東名阪経由で桑名東ICまで
途中の東名阪道、大和田PAで仮眠して あまり眠れず・・お腹すいて 朝飯がっつく(--)

そして・・養老オフ前にウ”ィッツ時代のみん友さんの べつさんとプチ♪(^^)
道の駅 月見の里 南濃へ(--)♪



お互いに名刺&お土産交換♪養老オフが始まる直前までお喋り♪(^^)
以前にお互いにコメントやイイね!をしている仲ではありましたが、お会いするのは
この日が初でしたね♪(^^) 沢山いろんな事をお話し しました~(^^)
楽しかったです~~(^^) そして・・この早朝から岐阜は温度上昇(><)・・



べつさん 早朝にも関わらずありがとうございました~~(^¥^)

気がつけば・・養老オフまで30分開始きってました(^^)
いざ!!オフ会場である養老公園へ♪


この時に 主催者の たなじやさんをはじめ、マンネンさん、るう吉さん、えぬみさん、
しょーあつさんが おられました(^^)

ここからは、ざっくり今回この養老オフに参加された皆さんを紹介♪
あまりにも画像が多いんで 残りの画像は後程、フォトギャラかアルバムで
掲載したいと思います(^^)


今回のこの養老オフ主催者 たなじや さん(^^)♪♪

マンネンさん♪(^^)


しょーあつ さん♪(^^)

るう吉さん ♪(^^)

がっつちっちゃいおじさん さん(^^)♪

えぬみ さん ♪(^^)

黒大豆さん (^^)♪

さとクン さん(^^)♪

あびばんぼ さん(^^)♪

シゲさん (^^)♪

わたくし・・グレメタンタ・・(--)

そして・・新型シエンタ♪♪
TOYOPAPA さん(^^)

かふぇとみ さん(^^)♪

シエンタOB枠より~~

珍獣ハンター さん(^^)♪


そして・・・養老オフといえば・・このフォーメーンション撮影♪(~~)
一部UP致します。

昨日は大変暑かったですね(><)・・・
腕・・・日焼けでヒリヒリ(><)・・


オフに参加された皆さん♪昨日は楽しい♪お時間をありがとうございました♪
大変、長距離でしたが、前々から参加したかったオフだったので 充分に
得るものは沢山ありました~~(^^)

今回このオフに参加できなかった皆さんも来年は是非(^^)♪
まだまだお会いできていない シエンタオーナーさん多数なんで
来年も出来たら参加したいです。 また嫁との交渉になりますが(笑)


帰りは 関ヶ原ICより高速乗りまして(--)
ガソリンの量が微妙だったんで・・鳴門までノンストップ(--)

ハイタッチ!ありがとうございました。

この2日間の 走行距離・・(--)



往復1000キロないんですね・・(--)・・笑
Posted at 2017/05/21 11:51:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2017年05月11日 イイね!

今年のGWは☆☆☆(^O^)

今年のGWは☆☆☆(^O^)


もうGW終わって何日か経ちますが 今更アップ致しやす。(*^_^*)
わたしの仕事柄休みの日は仕事の職種なんですが、ま~たまには世間と一緒でGWの後半2日をお休み頂きまして家族3人で 高知県
四万十市にある 
http://www.tomarotto.com/ に
行って来ました。



ハイタッチして頂きました 皆さんありがとうございました!(*⌒▽⌒*)


とっても良い所でした~(*⌒▽⌒*)







バーベキュー美味しかったです(*⌒▽⌒*)



雑なブログで すいません。(T_T)
とってもリフレッシュ出来たGWでした!

さあ 次は シエンタオフだ!(^_^)ノ
Posted at 2017/05/11 18:58:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート

プロフィール

「ドラマ crisis最終回観た♪(^^)v
いかにも続編がある?ような終わり方でしたね♪ 是非続編してほしい!」
何シテル?   06/13 22:25
シエンタのフォルムが大好きです(^^)♪ 世間では新型が出回ってますが…まだまだ 頑張りたいと思います(o^^o) サブでESSEカスタムもたま~に乗って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 17:48:50
プロジェクター取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 15:24:18
プロジェクター取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 15:22:54

お友達

お友達人数が非常に多く 管理しきれません
募集はしてません。ですが 実際にお会いしたりメッセージ等でやりとりあれば!かも?
わたしが気になればラッキーです(^^)
どうしても気になる方 メッセージ頂ければと思います(^^)
141 人のお友達がいます
ノブのてノブのて * かさきよかさきよ *
Milky+Milky+ * ろこもこぴー助ろこもこぴー助 *
kei_kei_ * ヴィタヴィタ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今では新型が随分と出回ってますが 旧型だって 使い勝手が良いですよ♪ まだまだ乗ります( ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
90ヴィッツからESSEカスタムになりました。 トヨタESSEを目指してます♪ 大変乗り ...
その他 自転車 その他 自転車
嫁が娘、出産後・・初のパート先から 駐車場まで距離がある為、急遽用意した 折りたたみ式、 ...
その他 お前、誰やねん その他 お前、誰やねん
仕事で県外行った時のわたしの目印に なるアイコンキャラです。(^^) 待ち合わせの目印に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.