• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

好青年「すぎる」ねこにゃんのブログ一覧

2011年12月15日 イイね!

東京オートサロン2012 SUBARUブース特派員大募集!

【質問1】東京オートサロン2012 SUBARUブース特派員への意気込みをお聞かせください。

インプレッサ・ユーザーとして、SUBARUの素晴らしさを再確認したいです。ハイパワーターボ&4WDの魅力・飽きのこないデザイン・質実剛健さをぜひ取材させてください!


【質問2】東京オートサロン2012 SUBARU出展車両で最も興味のあるクルマはなんですか?またその理由は?

BRZ STI Concept

理由:スバルとトヨタのコラボ、STIならではの味付けに期待したいです。


【質問3】ボクサーエンジンに関してご質問があればお聞かせください。(頂いたご質問は東京オートサロン開催中のスバルブースイベントにてスバル関係者より回答させていただく場合がございます。)

新型ボクサーエンジンのターボモデルの開発動向をお聞きしたいです。


■ 現在、乗られている車について教えてください。

スバル インプレッサ WRX STI 2009年式 A-line


この文章は
http://www.carview.co.jp/campaign/2011/subaru_booth/
について書かれています。
Posted at 2011/12/15 20:32:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年01月20日 イイね!

写真をちょこっとだけ・・・③

写真をちょこっとだけ・・・③ 「愛車紹介」のところに、先日のオートサロンの写真をアップいたしました。本当はブログの本文中でリンクすると見やすくなるんでしょうが、ぼくは「エライ人」なので、あえてリンクさせてません。

さて、今回のオートサロンですが、ミシュラン、三菱や富士通などなど不参加の会社さんもあり、改めて不景気を感じました。そんな中でも、カメコはすごかったですね~。ほんとついていけませんでした(笑)。去年、一昨年と三菱&ブリヂストンに張り付いていましたが、今回は、
日産
ダイハツ
ピレリ

を中心にぐるぐる回ってました。株で言えば、トヨタの業績が今後悪くなりそうなので、ディフェンシブ銘柄の電力株を買っておこう、というイメージです。

3回にわたり、アップいたしましたフォトギャラリーお楽しみいただけましたでしょうか?! ご感想などをコメいただけますと幸いです。
Posted at 2009/01/20 22:07:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | カメラ道 | 日記
2009年01月19日 イイね!

写真をちょこっとだけ・・・②

写真をちょこっとだけ・・・② 二日連続でブログをあげる・・・かなり久しぶりのような気がします。

さて、今年のオートサロンも行ってきましたが、景気も悪くギリギリまで悩みました。行く決断をしたのは、金曜日の6時過ぎ、セブンイレブンで前売り券を購入できず、雨が降る中、ローソンまで歩いてチケットを買ったのでした。

そして、当日・・・朝5時半の電車に間に合わせるため、駅まで
全力疾走!!!

なんとか、間に合いました。

あーなって、こうなって会場へ。んで、

車を見て

帰ってきました。

ありゃ、今日もオチがない?! 
あ、好青年「すぎる」ので、今年からウケ狙いはやめたので、ご了承下さい(笑)。
Posted at 2009/01/19 22:37:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | カメラ道 | 日記
2009年01月18日 イイね!

写真をちょこっとだけ・・・

 昨日は、RE LOVER’S 新年会に行ってまいりました。久しぶりにビールをいただきましたが、美味かったですね♪ セレブなので、ワインをたしなんでいるのです・・・?!。 お疲れ様でございました。

さて、いろいろあって、結局今年もオートサロン行きました。というわけで、写真ちょっとだけアップいたしました。

Posted at 2009/01/18 22:44:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月04日 イイね!

セレブの日常生活・・・

セレブの日常生活・・・ 気付いたら、カエルの季節も終わり、セミもいなくなり、バッタはどっかに行ってしまい、ゲテモノの季節も終わってしまいました。そして、季節は冬・・・今日も俗世間のしがらみから逃れるべく、読書に励んでおります(別に書く必要もないのですが、いやらしい本ではありませんよ、念のため)。

 さて、そんなこんなで、「セレブな好青年」
ということもあり、最近はワインをたしなんでおりました。先日、山形に行った折、ワインの試飲販売をしておりまして、ジュースを試飲して、ワインを一本購入することにしました。売り子のおねーさんが愛想良くて、めんこかったから、というわけでは決して、いや断じてありません。

 先週の日曜日の夕方、セレブな好青年、いよいよワインを飲もうとキャップのカバー?を外しました。お~~~、さすがにお高いだけあってコルクの栓です。

と、ここで気付いたのがコルクを開けるやつ(セレブなのに、名前も分からない・・・)がない!!! え~~~、と思って仕方ない、だいぶ前にいただいたワインを飲もう・・・と思ってキャップをめくると、これもコルク!!! 

ここでワインもしくは開ける道具を買いに行こうか、台所で思案したものの、どうしようもないので、ワインはあきらめました。

いや~、セレブとしたことが、とんだ失敗をしてしまいました。
でも、好青年なので、「乾杯」♪
Posted at 2008/12/04 20:41:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | ばか話 | 日記

プロフィール

 以前、デミオに乗っておりましたが、2006年サッカーW杯でイタリアが優勝したらRX-8を買う、と公約し、本当に購入してしまいました。デミオ&エイトの二台体制に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

 「ロータリーは文化」
34 人のお友達がいます
ラウダラウダ * ディグセグディグセグ
ショ~ジ@白FC(元TORA)ショ~ジ@白FC(元TORA) たか_りんたか_りん
KOAKOA 竜瀬 葵竜瀬 葵

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
サッカーW杯で、イタリアが優勝したら、8を買うと宣言したのですが、本当に優勝しちゃったの ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
パワーはないものの、足回りがいいです。室内も広いので、4人乗ってもゆったりしてます。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.