• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
ダイハツ
ローバー
ランボルギーニ
トヨタ
マツダ
BMW
その他

ローバー ミニ  

イイね!
ローバー ミニ
快適通勤足車として購入したのですが・・・ ラバーコーンにより70km/h辺りから殺人的な足回りを届けてくれます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月07日

トヨタ ポルテ  

イイね!
トヨタ ポルテ
どうしてくれようか模索中www
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月15日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
日本に1台なのではないかと言われているS130Zのドリ車仕様、とにかく駄目、本当にどうかしてる、こんな車でドリフトしてる事を日々後悔しながら・・・ドリフトしてます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2005年12月03日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
ひょんなことから手に入ったコンバーチブルのFC。 130Zに愛想が尽き復活させました♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月05日

トヨタ タウンエースノア  

イイね!
トヨタ タウンエースノア
初のミニバン改造でした。 アルミはどう見ても不思議なADVAN-oni、でもこれが似合ってたんだ♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月11日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
予定になかったのですが、これも運命なのか、西部警察のレプリカを作ろうとしていた人が諸事情によって手放す事になって、全く面識がないにもかかわらず真っ先に僕に連絡が、しかも5万円でどうかと。そりゃ買うわな・・・赤黒だし(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月01日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
ちゃんとしたドリ車が欲しくて買ったはいいけど・・・不満だらけ。 とりあえず、サイドブレーキの位置を何とかして・・・(-A-)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月01日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
10万程度で購入してフルレストアしました。ピッカピカのZ
 
所有形態:家族のクルマ
2006年10月01日

ダイハツ その他  

イイね!
ダイハツ その他
車を語るならこれも乗れ? タイヤが一つ無い恐怖とみんなの矢のような視線と戦いながら乗るキュートな3輪車♪
 
所有形態:その他
2005年12月03日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
西部警察でおなじみ?のスーパーZにするべく作成中♪
 
所有形態:その他
2005年12月05日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

日産 フェアレディZ

レビュー
乗りたいやつは乗ってしまえ!!後悔は・・・するかも(笑)
2006年10月01日

プロフィール

たっくんの整備日記改project-tの管理人。 http://www.takkun.net/ まあたっくんです、知ってる人は知ってる、知らない人は知らない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ここでは自分が行く走行会の予定も記載しますので、友達になりたい気分の方は日程合わせて来て下さい、その前にここに書き込んでくれたら意識しておきます、走って追いかけてきたら逃げます(笑)


友達登録こばみません♪
180 人のお友達がいます
STEEL BOXSTEEL BOX * だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO *
F-INEF-INE * 技研@ゼッケン2番技研@ゼッケン2番 *
たあぼう8137たあぼう8137 * きみどレンジャーきみどレンジャー *

ファン

326 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
快適通勤足車として購入したのですが・・・ ラバーコーンにより70km/h辺りから殺人的な ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
どうしてくれようか模索中www
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日本に1台なのではないかと言われているS130Zのドリ車仕様、とにかく駄目、本当にどうか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ひょんなことから手に入ったコンバーチブルのFC。 130Zに愛想が尽き復活させました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.