• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン。

バレンタイン。

のはずですが・・・



今日は休み。





なので、


昨日、


職場のスタッフ達から頂きました。






なんでも、



有名な果物屋さんの『有名なイチゴ』(スタッフ談)



らしいです。(笑)








それもそのはず。。。




食べ応えあり、甘みあり・・・。





超美味しかったです。
o(^^)o







チョコじゃなく、敢えて『イチゴ』



・・・ってセンスを褒めてあげたいです。(^^)





食べながら、

「ここにチョコレートファウンテンがあればサイコーだろうなぁ。。。」

って思いました。(笑)






別くちからこんなのも貰いました。






こっちのは、妹が、

「今日職場で配るから頂戴・・・。」

って言いながら持って行っちゃいました。。。(^^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 14:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常識を
1・2・3・○○!!さん

サブマリン
どどまいやさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:31:49
もてもてですね!!

あれ?本命チョコは?
ひょっとして両方とも本命ですか!?


うちは嫁が用意してくれてるはずです(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 15:44:50
hidebouさん、こんにちは。

モテモテじゃないですよ。
本命チョコは貰えませんです。。。

昨日貰ったオミヤゲの「紅いもタルト」・・・麻衣ちゃん家に忘れてきました。。。(笑)
2007/02/14 14:38:01
本命ばかりだと、お返しが大変ですね…
コメントへの返答
2007/02/14 15:47:44
ひろさん、こんにちは。
本命ではないですって。

でもその分、お返しに値が張ります。人数分ですから。。。(笑)

お返しは日ごろの感謝の気持ちですね。(^^)
2007/02/14 14:49:06
先生、この時期大変そうですね!(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 15:48:55
50さん、こんにちは。
そんなことないですよ。
50さんほどじゃないっす。(^^)

50さんも来月大変ですよね。。。(笑)
2007/02/14 14:50:44
コノ時期の3倍
来月が忙しいでしょうね。。。
コメントへの返答
2007/02/14 15:50:43
るーさん、こんにちは。
ですよね~。

3倍で済めばいいですが・・・。
一人から1個じゃなくて、数人から1個なので、お返しは複数になっちゃいます。。。(><)
2007/02/14 14:52:25
ほんと、イチゴなんてお洒落ですねるんるんるんるん
コメントへの返答
2007/02/14 15:52:24
natsukoさん、こんにちは。
そうなんです。良い意味でビックリしました。

イチゴ入ってた紙袋に顔入れて深呼吸したら超癒されました。(笑)
2007/02/14 14:53:32
さすがです!
日頃の行いがいいんですね。(笑)

見習わないと走る人
コメントへの返答
2007/02/14 15:54:29
KaERUさん、こんにちは。
先ほどはメールどうもでした。(^^)

日ごろの行いが悪いのに、いつも楽しませてくれるスタッフには感謝してます。

でも、お返しが・・・。(笑)
2007/02/14 15:04:24
私は昨日、娘が彼氏に贈るお菓子の残り物を頂きました(>_<)


コメントへの返答
2007/02/14 15:56:50
セカンドハウスさん、こんにちは。
そういえば昔、翌日彼氏に渡そうと冷蔵庫に入れてあった妹の手作りチョコを、親父が間違って食べてしまって、激怒されてました。(笑)
2007/02/14 15:14:25
モテる男なんてキライどぁ~♪
コメントへの返答
2007/02/14 15:58:53
タナトスさん、こんにちは。
モテてませんって。

何言ってるんですか!
タナトスさんのようにお綺麗でラブラブな奥様がいらっしゃる方が羨ましいっす。(^^)
2007/02/14 15:31:49
今日は休み?

何を企んでいるのかなぁ!?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 16:00:35
HIDEさん、こんにちは。
ホントは休みの日は休みたいです。。。

疲れたので現実逃避してブログ見てます。。。(><)
2007/02/14 15:36:10
こんにちは!

当然今日の予定は一つですよね!
コメントへの返答
2007/02/14 16:01:51
AWさん、こんにちは。
今夜の予定ですか???

誰とも会わないですよ。(^^)

その方が・・・。なんてね。(笑)
2007/02/14 16:04:27
||壁||ョω¬)→ その予定とは・・・?
コメントへの返答
2007/02/14 16:34:18
mi_yanさん、こんにちは。
ないですって。(笑)

何にも予定ないんです。
バレンタインなのに。。。(><)
2007/02/14 16:09:50
こんにちわ。
みなさんチョコチョコ チョコもらってるんですね。

いえいえ
そういってまわるのが2/14日恒例行事なのでキニシナイでください。
コメントへの返答
2007/02/14 16:36:12
リーダー。さん、こんにちは。
初めまして。
コメントありがとうございます。(^^)

2/14日の恒例行事なんですね~。
チョコチョコ チョコ貰ってます。(笑)
2007/02/14 17:18:35
モテる方法を教えてください…
コメントへの返答
2007/02/14 18:52:07
lexrideさん、こんばんは。
良く言いますよぉ。あんなに可愛い彼女がいるのに。
言いつけますよ。(笑)

って言うか、僕より確実にモテるでしょ!(^^)
2007/02/14 17:51:14
今日は分刻みのスケジュールのため、お休みなんですか!

じゃ、来月の同日もお休み取られるんですね!
コメントへの返答
2007/02/14 18:54:19
極真さん、こんばんは。
いや、勘違いされてますよ。
みなさんに騙されないでくださいね。(><)

来月は・・・、あ、偶然にも休みです。逃亡します。(笑)
2007/02/14 17:55:19
来月14日は本命いっぱいで過密スケジュールだねげっそり
コメントへの返答
2007/02/14 18:56:22
arieruさん、こんばんは。
ほら、また、そういうことばっかり言うから。。。(><)

来月14日は錦行きますか?(笑)
2007/02/14 18:01:43
本命はまだなんですね(><)

チョコじゃなくてイチゴなんて良いですね(^O^)僕は今日は2つGETです♪

本命はマダですが…(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 18:58:51
けん坊さん、こんばんは。
本命はまだなんです。(;;)

って言うか貰えないかも。。。(><)

ま、仕方ないですね。。。(笑)

2つゲット・・・彼女に怒られないように隠してくださいね。(笑)
2007/02/14 18:23:08
息子っす!!

僕はチロルチョコもらいましたw

美味しかったです┌(。Д。)┐ あはは♪
コメントへの返答
2007/02/14 18:59:48
息子っち、こんばんは。
チロルチョコ美味しいじゃ~ん。

学生が羨ましいっす。いっぱい青春するんだよぉ。(^^)
2007/02/14 18:26:19
ちょっと羨ましいです。
ウチの職場なんて女性がおりませんしね...(遠い目)
でもホワイトデーが大変そうですね。
コメントへの返答
2007/02/14 19:02:45
R-WONさん、こんばんは。
そんなことないですよ。
気を遣います。。。(^^;)

いい子たちばっかで恵まれてる方だと思いますけど。(笑)

来月・・・頑張ります!p(^^)q

2007/02/14 19:35:22
麻衣ちゃんから届いてません!

異音の治し方、教えてやらねーぞ!!
コメントへの返答
2007/02/14 19:47:01
としさん、こんばんは。
叱っときます!気の利かない女ですいません。
(><)

ちゃんと送ればホワイトデーに餃子届くのぃ。。。
(^^)
2007/02/14 19:38:44
いいな、たくさんもらえて。。
甘いもの厳禁なので、義理はお断りしました。
本命は、もともと予定なし。。
コメントへの返答
2007/02/14 19:51:04
青色さん、こんばんは。
そうなんですか?甘いものもダメなんですか?
(><)

早く治してガンガン美味いもの食べに行きましょうね~。(^^)
2007/02/14 19:51:20
先程妹から1つもらいました(>_<)
コメントへの返答
2007/02/14 19:52:58
ごうさん、こんばんは。
おっ。
いいですね~。

ごうさんモテるからいっぱい届きそうですね。(^^)
2007/02/14 21:18:18
ココでは書けない、裏ブログありますかぁー!?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:25:31
けんさん、こんばんは。
ないでーす。(笑)

僕は真面目なのでみなさんのように裏ブログとかないです。。。

今度会ったときに、コッソリ。。。(^^)
2007/02/14 21:58:53
毎回チョコじゃ飽きちゃうもんね。

イチゴ食べてないなぁ。
コメントへの返答
2007/02/15 21:00:38
ジュンちゃん、こんばんは。
イチゴの美味しい季節だよぉ。(^^)

結局麻衣ちゃんからはもらえませんでした。(笑)
2007/02/14 22:02:04
今日は仕事で現場でしたが、あんまりもらえなかったなー。
先生がうらやましいっす。

ちなみに今日はおやすみってことは、今頃は、、(笑)

ファウンテン買ってくださいね。イベント用に。
コメントへの返答
2007/02/15 21:02:00
ゴッドハンドさん、こんばんは。
昨日は何もありませんでした。(笑)

ファウンテン買ってみんなでパーティーしましょうよぉ。(^^)

僕もゴッドハンドさんが羨ましいです。。。
2007/02/14 23:10:37
結局、妹さんに持ってかれちゃったんですね。(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:02:51
Morimoriさん、こんばんは。
そうなんす。
仕方ないっす。(笑)
2007/02/15 00:12:19
もてるコツ教えてくれませんか?^^^^^
コメントへの返答
2007/02/15 21:04:58
英二さん、こんばんは。
モテませんって。(笑)

僕も聞きたい。。。(^^)
2007/02/15 06:04:31
チョコのリユースですか!

環境を考えてますなぁ…妹さん(><)
コメントへの返答
2007/02/15 21:05:50
kazuさん、こんばんは。
環境と言うか、節約と言うか。。。

さすが天秤座です。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして。レクサスGS430と出会い、毎日を楽しく過ごしています。自分なりに少しずつカスタマイズして、可愛がってやろうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

lexus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/10 15:41:00
 

お友達

年齢・性別・所在地・車種問わず、皆さん仲良くしてくださいね。
100 人のお友達がいます
まゆまゆ Black&amp;WhiteBlack&White
massy-VWGolfmassy-VWGolf GreensokaGreensoka
ペパメカペパメカ 悠太悠太

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
GS430のブラックです。 マークレビンソン、本皮(エボニー)、クリソナ、セキュリティー ...
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
パナメーラ楽しんでます。エアロとマフラーとリアウイングはフェアリーデザイン。AWは22イ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.