• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今週のサ行♪

今週のサ行♪ みなさん( ゜▽゜)/コンバンハ








↑うまかっちゃん最高~(= ̄∇ ̄=) ニィ



同郷の後輩が箱買いしたってコトでおすそ分けしてもらっちゃったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p





さて...


世の中3連休ですがσ(・_・)の会社は祭日関係ないので普通の土日休みです(-_-;)


珍しくやる気があったので色々サ行なんかしちゃいました♪


まずは後輩の嫁の車

整備手帳へ


そして嫁の車

整備手帳へ


うまかっちゃんの後輩の車

整備手帳へ



もちろん自分の車もね(*^^)♪

整備手帳へ


コレも付けちゃった(*^^)♪

パーツレビューへ



花粉に加えて黄砂が酷かった...(ノ_-)クスン










あぁぁぁ~っ





タイヤ換えるの忘れてた...orz

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:54:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

奥☆彡としゃあ☆彡15周年
しゃあ☆彡@TRさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:25:39
黄砂の中~サ行お疲れ様です♪

今日の私のサ行は・・・塗り塗りで終了!(爆
コメントへの返答
2010/03/21 23:20:32
(*^^*)ノドモ

塗り塗り+路上教習お疲れ様でした(*^^)

そちら方面の方が黄砂凄かったみたいですね(^^;;
2010/03/21 22:32:23
うまかっちゃん~
昔は普通に売ってましたけど最近見ないですね。

あの・・・足の爪のゴミみたいな匂いがたまらんです(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:11
うまかぁ~
関東でも売ってたと言う話は聞いた事有ります(*^^)

この匂いだからこちらでは受け入れられなかったのかな?

ってか、これから食うんですが...(-_-;)
2010/03/21 23:03:04
色々と作業お疲れ様でした。(^^ゞ

ツイーターいいですね~。
代表の製作の完成度が素晴らしいです。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
コメントへの返答
2010/03/21 23:27:06
(*^^*)ノドモ

2日でいろいろやったの久しぶりかも(笑)

ツイーター追加途中の画像忘れててパーツレビューだけになっちゃった(^^;;

車内雰囲気が変わって良いでしょ?(= ̄∇ ̄=) ニィ
2010/03/22 12:17:12
うまかっちゃんって種類あるんですね!近畿でも昔、高杢が宣伝してました(*^-^)b
コメントへの返答
2010/03/22 12:46:37
他にも『焦がしねぎ味』とかありましたよ(≧ω≦*)

近畿方面、今では売ってないのでしょうか?
2010/03/22 20:30:25
このラーメン昔東海地方にもあったなぁ~
今は見ないけどぉ~

自分のサ行も他人のサ行もおちかれ~~
コメントへの返答
2010/03/24 12:49:17
昔は全国展開していたようですね( ̄▽ ̄)

好き嫌い分かれる味...って言うか匂いだからねぇ~(笑

かなりアクティブな週でした(v ゝ`ω・)ブイッ!
2010/03/22 23:28:33
お疲れです”
花粉対策抜かりないですね!

ピラーいい感じですね♪
コメントへの返答
2010/03/24 12:51:48
あざーっす( ´∀`)

車内の対策は良いのですが、サ行は結局外なので辛いままですw

ピラーはさすが匠の仕事です(v ゝ`ω・)ブイッ!
2010/03/23 11:18:33
うまかっちゃんは茹でる前に
牛乳を少し入れるのが
くに家オリジナル

まろやかになるのでお試しあれ~
コメントへの返答
2010/03/24 12:53:15
牛乳ですかっw

レモン牛乳でも良いかな?(笑

トライしてみます( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「にぃはぉ♪」
何シテル?   03/23 23:53
気が付けば車がこんな事に…(-"-;A ... クラブのみんなと楽しく車遊びしてます♪ 弄りの基本はDIYですが… たまに手伝ってもらってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

N-ONE専用品発売予定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 00:01:26
♪爆工房♪ 後期エアコンパネル編⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 23:49:15
♪爆工房♪ 液晶反転 ver4 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 23:39:12

お友達

このボタンを押してみな( ̄ー ̄)ニヤリ
105 人のお友達がいます
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
IKEIKE ゴリゴリ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
余りお金をかけずにいじってます (。・x・)ゝ クラブのみんなと楽しくDIYに励んでます ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤専用機として購入(*・ω・)ノ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代ステップさん この頃から車いじりが加速したかも... 現在のステップに乗り換えるま ...
ホンダ ビート 通勤快速1号 (ホンダ ビート)
通勤用に中古で購入 知り合いのビートから引き継いだパーツ達が所々に移植されてますw ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる