• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カノーラのブログ一覧

2017年01月08日 イイね!

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)2年以上ぶりー!!超久しぶり過ぎてみんカラの使い方がよく分からないです。
夏にグンマーでお会いした人は半年位ぶりww
寒くてバイク乗るの嫌なんですがライダーの僕はそうも言ってられないですハイ。
車ですか?作ってくれる人募集!!!!

バイクは緑が盆栽で白が通勤号です。
詳しくは暇な時に愛車紹介書きますたぶん。





緑が本命で数年掛けてコツコツいじってたんですが、通勤用スクーターのエンジン不調で代わりに1年程前に白導入しました。1年で緑と同じかそれ以上にやってしまった様な。。。
Posted at 2017/01/08 14:10:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月15日 イイね!

ガンマーガンマー

ガンマーガンマー熱烈なガンマーファンにお応えして。
外装が変わったのは決して筑波サーキットでハイサイドくらってバキバキに割れたからではありません。
純正の古臭いカウルカコイイ。






裏板のみのパットレスなリアブレーキでしたがそろそろローターが割れそうになってきたので高級品に交換して見た。
キャリパーはGマジェのお下がりなのでパットレスになる前に換えとかなきゃですね。
Posted at 2014/06/15 17:46:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | がんま | クルマ
2014年06月09日 イイね!

トゥクトゥクのwww

トゥクトゥクのwwwライトスイッチのカプラーがリークが原因で溶けてて本体ごと粉々になったぁぁぁ・・
こういった何げない部品が簡単に入手出来ないのが厄介。で代わりのスイッチはメイドイン・タイ!ちょっと大きいけどパッと見判らないし20系乗ってる人しか違い判らないでしょw

ちなみに25ワンテールのハザードスイッチはかわいらしい車のマークwww
スイッチオンでブレーキ踏むと点滅消えるんです!あくまでパーキングスイッチって事で停車中の合図らしい。もちろんウィンカーはブレーキ踏んでも点滅消えません。

で問題なのはフラッシャーリレー。
夜間視認ゼロwwのメーター球をLEDにしたついでにインジゲーターもLEDにしたらウィンカー点かないよ~



電圧が足りてないのが問題なのはわかってるけどプリント基板に抵抗加えて失敗したら後戻り出来ないしフラッシャーに行く配線。。。が解らないんだー!!!
インジゲーターは多少暗くても問題なしと言い聞かせて電球に戻しましたとさ。
インターネットで探してたら同じく諦めてる人が居たwww



上がKE20系の3極フラッシャー
下はTE25(除ワンテール)、27の2極フラッシャーつかねワンテール用の配線図も用意しといてよ~僕のは3極なんでKE20と同じかな?と思いきや表示されてる端子はS、L、Bってオルタネーター見たいな記号だったwww
つかねワンテールのハザードの配線複雑過ぐる
Posted at 2014/06/09 02:00:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 25 | クルマ
2014年06月01日 イイね!

ぺったん○レール

ぺったん○レール噂に聞いてたTE、KE2♯純正ぺったん○レール!
使ってないサイドステー適当に乗せて見たけど別なステー使えばもっとシート落とせるね。
Posted at 2014/06/01 20:10:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 25 | クルマ
2014年05月25日 イイね!

マスターシリンダー

マスターシリンダー家に転がってたのを集めてみた。
右から17/16、17/16、17/16、7/8つか17/16ばっかだwwww

何で7/8があったのかは忘れたけどリアドラムだしサイズ的にハチロクのよりワンサイズ大きいしコレ採用でしょ!

ちなみにTE25の標準はKE20と同じ11/16
TE27はマスターバック有無問わず3/4
TE25のSLてグレードは27と同じ3/4。でウチのもこれ。
Posted at 2014/05/25 20:23:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 25 | クルマ

プロフィール

「( ゚Д゚) http://cvw.jp/b/165263/39144585/
何シテル?   01/08 14:10
ゆったりペースでぼちぼち更新します( ´3`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に誘って下さい
(*´───`*)
73 人のお友達がいます
テック@兄テック@兄 * ハブチハブチ
JI1VJI1V れおなるどれおなるど
さゐさゐ cp86 AE86復活cp86 AE86復活

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
エンジン:GPZ1000RX キャブ:FCR41 マフラー:ナイトロレーシングチタン ラ ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2002年のSC40後期です キャブ:FCR39 マフラー:不明ステン+不明チタンサイ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2008-2009エンジン エンジン:ヘッド/腰下GZベース 圧縮比:13.0:1 加 ...
スズキ その他 スズキ その他
グンマーガンマー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.