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カノーラのブログ一覧

2007年07月14日 イイね!

スカベン

スカベンあとらんちっくのチタン製3ステージ、4AGステー付き。

ACG逆ってのがネックなんよねぇ純正使えないから。

とりあえず買っとく?w 
でも余計な出費抑えないとなんだよなぁ…
我慢汁出てマスww
マジ欲しいなら内緒にしとくからあんま購入意欲ないんだけどねww

ちなみに普通の人には扱えない代物なんでコレ見て買っても使い物にならないよーと脅しかけときまっせww ホントの事だけど^^
Posted at 2007/07/14 21:01:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 漢のドライサンプ化 | クルマ
2007年07月06日 イイね!

失火の原因

失火の原因数ある中古プラグコレクションの中から厳選したのに取り替えるも再現せず。
んで手を止めて1から考え直した結果、、、


やっぱりコレでした。


ってもデスビ内部でなく本体固定位置。すなわちアイリング10度でAFの適合してた訳だけどアクセルレーシングしても10度な訳で…


そりゃ吹けんて^^


30度位に設定したらハイ、気持ちよく拭け上がりましたー
良くある事です。ドラシャも切る前に良~く何が付いてたか確認しなきゃだしね(謎)ww

最近こんなんばっかです。気持ちに余裕ない?

まぁ適合中に白煙番長になっても未開封なんでいっかっつー訳で今度は実走行での適合に入ります。来週かな。

しかし回転の落ち鈍いのは進角固定だから?それとも燃料濃過ぎ?重~いフラホみたいにダラダラです…
Posted at 2007/07/06 14:46:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ナナマル | クルマ
2007年07月05日 イイね!

why?

why?幾らスロージェット濃くしてもアイドルのA/F値再現されません。一番デカイ設定のです。

つかこんな濃いのは必要ないと思うんよねぇ。スクリューも新品なんでスローエア吸いすぎって事はないだろうに。
進角は10度に抑えてるんで何ら問題ないしこればかりはフルコンで進角どーのって事でないだけに困ったちゃんですワ。

まぁ、そもそもφ50なんてでか杉ダヨ!って言えばそれまでなんだけど16Vでは適合出来たのに20Vが出来ない訳がない。φ44、45をこの為に仕入れるのも負けた気がするし…

やぱφ50で適合させるには、まんまるなカム入れて吸わなくなる領域拡げんといかんのかなぁ?そうなると今の圧縮じゃ足りないしリセスの問題もあるんでピストンも変えなきゃだしで20Vフルチューン作るの?って感じで…本末転倒ですわ。

あ~未開封でこんな苦労するなら16Vフルチューンの方がよっぽど楽なんだけど。考えられる事尽きたらボク壊れますから(謎
Posted at 2007/07/05 16:37:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャブ | クルマ
2007年07月03日 イイね!

ぷらぐ

ぷらぐ何げなくプラグ眺めてたら16Vと20Vって違うのね。純正がデンソー?なんで品番調べたらどうやらBCPRでなくBKRだったらしい。知らんかった。


インチキ固定進角でアイドリング棚落ちの危機にあるんで(謎)純正熱価は使えんのでBCPRので始動したみたけど、きっとどこか違うんでしょうっつー事で一応R7433-8&9発注しといた。ちなみに写真のは16Vフルチューン用。

つか最近のNGKのRプラグはイリジウムだから嫌いだ。サーキットはいいんだけど街乗り&適合時はキャブ車向きでないんよね。BKRのプラチナって熱価7番までしかないんで仕方ないか。
Posted at 2007/07/03 15:56:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

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