• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日もまた、“巻いて”しまいました。

今日もまた、“巻いて”しまいました。 いつもの如く、ラジエーター周りについては、既にホース各所に旧SEVラジエーター“おにぎり”が2セット等いろいろ巻かれておりますし、クーラントについても、怪しい“粉”や“液体”まみれの状態でしたが、やはりそれでもかーーなり変わりました。

効果のフィーリングは旧ラジエーターの様な「トルクがモリモリっ!」というのは違い、まず何よりエンジン音が静かになり、全体的に上品な印象でSEVクランクに似た印象を感じました。

いやはや、いつもながら「もう流石に変わらんでしょ?」と言うささやかな期待を、大きく裏切ってくれる、非常に楽しく素晴らしい逸品です。

ズバリ!コレ凄いです。
※まあ、最終的に何匹飼う事になるのやら?(現在??匹)
ブログ一覧 | クルマ関係 | クルマ
Posted at 2008/06/16 05:33:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:52:10
発売と同時に購入されたんですね。
いつもSEV大阪に行かれるんですか?
会社から車で5分程ですが、前は何度も通ってますが入った事無いです。

ところで尼崎のSEVファンのお知り合いの方が、先日カメファンにもなられた様ですね。
('-^*)
コメントへの返答
2008/06/16 12:16:46
本装着は確か発売日当日だったと思います。
以前はちょくちょく遊びに行ってましたが、最近はそれこそたまにしか行けてないんですよ。
※一度、体験してみはりますか?、、、その際はもちろん同行させて頂きますよ。

ところで、尼崎の方って、はてさてどちら様でしたでしょうかね?
2008/06/16 13:00:53
私は資金不足から、最近は砦にはさっぱり行ってませんが、色々新製品が出てますね。
また見せて下さいね!

7月中に久しぶりにいつもの4人衆の召集をかけようかと思ってます。
詳細はまたメールにてお知らせしますね。
コメントへの返答
2008/06/16 15:06:53
実は私もほとんど行けてないんですよ。

まあ、ここ最近の新商品はなかなか強者揃いで、正直嬉しい反面、お財布に悲しいですね(笑)。

7月ですか、、、いよいよ夏ですね。
2008/06/16 22:17:40
思いっきり行っちゃいましたね~^^
けっこうな出費になるのでSEVはあまり付けてなかったりするんですけど(汗)
今のところP-1だけなのでP-2でも追加しようかと悩んでます。
コメントへの返答
2008/06/17 01:41:43
+P-2だと、パワーUP方向で燃費には不利かも知れませんね、、、むしろ、SEVクランクとか今度のR-1辺りで、ストレスフリーな方向にふった方が良い様にも感じますが、、、。

とにかく、SEVもセッティング次第で激変しますので、どこか信頼出来るSEVショップで細かくチューニングされる事をお勧めします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「も、もうちょっと右、、、」
何シテル?   07/18 03:56
「仕事」も「クルマ」も「食べること」も何でも好きなエエ年のオッサンです。 いよいよ14年目180,000km突破の老プレオ「コロコロ号rev.2」としぶとく遊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

大阪在住のオッサンですが、ご縁があれば何卒よろしゅうお願いします。
16 人のお友達がいます
♪そのさん♪♪そのさん♪ プロアームプロアーム
エヌオーエヌオー PLEORS2000PLEORS2000
テ  ツ  ヤテ ツ ヤ 武史武史

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
いよいよ14年目に突入しました180,000k突破の老体ですが、多くの方々のお力により、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.