• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

こんばんは^0^/

お友達の『みのさん41』さんからバトンが回ってきましたので早速・・・・^^

1.回す人5人を最初に書いておく。

よ~すけさん
かずぶぅさん
ベイリマスさん
としみ@青になっちゃったさん
らるふ16さん

2.お名前は?

『舞桜』と申します*^0^*♪

3.おいくつですか?

いくつに見えますか?って
女性に歳を聞くのは禁句ですよぉ~^^


4.ご職業は?

サービス業をしています^^

5.ご趣味は?

趣味は特にないのですが・・・
強いて言えば料理??

6.好きな異性のタイプは?

もちろん!!
Kinki Kidsの光一君です(/-\*)キャ♪

7.特技は?

特技はありません^^;
何のとりえもないもので・・・^^

8.資格、何か持ってますか?

運転免許位かなぁ~^^
でも車はないんです(><)

9.悩みが何かありますか?

悩みかぁ~
あんまり悩まないようにしています^^

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの・・・メロン・チェリー・しゃぶしゃぶ・焼肉・スパゲティー・・・

嫌いなもの・・・生物の光物・ニンジン・グリンピース・セロリ・・・・・いっぱいありすぎて^^;


11.貴方が愛する人へ一言

( ^ノ。^)ダイスキ   イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

☆いつも励まして・応援してくれてる『よ~すけ』さん
☆いつも応援してくれる『としみ@青になっちゃった』さん
☆同じセキセイインコを飼ってる『らるふ16』さん
☆同じ千葉県にお住まいの『ベイリマス』さん
☆可愛いインコさんを飼ってる『かずぶぅ』さん

よろしくお願いします^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 20:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん


まぁドンさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:02:39
こんばんは。
最近似たようなバトンしましたがやってみます。
舞桜さんからきたら断れませんから(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 22:07:14
こんばんは^^

そ~だったんですかぁ~^^;
何度も同じようなバトンで申し訳ないのですが・・・
よろしくお願いしますね*^0^*♪
2006/04/09 02:18:18
お初です。
関西に住んでます。
今日は爆風が吹き黄砂が舞って大変でした。。
コメントへの返答
2006/04/09 17:43:06
お初です^^
関西は暴風だったのですね~(><)
こちらはそ~でもなかったですよ^^
でも朝方風が凄かったらしいですけど・・・・。
私はぐっすり寝ていたので気づきませんでしたが・・・^^;
2006/04/09 09:24:15
>ニンジン・グリンピース・セロリ・・・・・

青臭いものが嫌いなのですね。
おいらはホヤが嫌いです。
コメントへの返答
2006/04/09 17:44:40
こんにちは^^

嫌いです・・・。
私はホヤ?は食べたことがありません^^
見た目でも結構決めてしまいますね~^^
あと・・・シャコとか・・・^^
2006/04/09 19:27:15
1.回す人5人を最初に書いておく。

とても書けませんです、お許しを・・・

2.お名前は?

ベイマリスです。

3.おいくつですか?

秘密なんですねぇ、これが・・・

4.ご職業は?

ムフフな仕事をこなしています・・・

5.ご趣味は?

身体造りです。

6.好きな異性のタイプは?

もちろん!舞桜さんタイプっすね!

7.特技は?

これってありやせんねぇ~

8.資格、何か持ってますか?

運転免許だけ・・・

9.悩みが何かありますか?

金運に恵まれないのが悩みですね

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き嫌い皆無、何でもOK!ホヤも食べましたよん。

11.貴方が愛する人へ一言

ひたすら信じるのみ・・・

コメントへの返答
2006/04/11 08:56:02
おはよ~ございます^^

早速のバトンありがと~です*^0^*
年齢不詳ですね^^;
私も年齢不詳です^^♪
タイプも・・・嬉しいですね~♪
有難うございます^^
2006/04/09 20:12:55
ばんゎ~

早速受け取っていただいて39です~<(_み_)>

5.の料理ってのが…非常に得点高いかと
後、9.の悩まないってのも…体には非常によろしぃかと思います♪
コメントへの返答
2006/04/11 08:57:15
おはよ~ございます^^

料理は高得点ですか^^
美味しいねって言って食べてもらえると、
嬉しくなっちゃいますよね^^
2006/04/10 21:58:19
バトンちゃんとやりましたよー。
今日もお仕事お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006/04/11 08:58:13
了解です^^
見てみますね^^
バトン受け取って頂き有難うございます^^♪
2006/04/10 23:53:12
こんばんはー!
お伺いするのが遅くなっちゃいまして・・ちゃんとバトンを受け取りましたよ~(^^)v

時間があるときにやりますので、しばしお待ちくださいねー☆
コメントへの返答
2006/04/11 08:59:03
有難うございます^^
楽しみにしてますね^^
お忙しいのにすみませんが宜しくお願いします*^0^*
2006/04/11 19:44:32
光一君かぁ~(〃∇〃) てれっ☆

( ̄ェ ̄;) エッ?
似てないですか??

・・・( ̄  ̄;) うーん
おかしいなぁ~汗
2006/04/26 21:53:31
すんません。
バトンをもらっていたのに4月はかなり忙しくてブログアップも横着してましたので気が付かなかったです。

ちなみに、うちのぷうすけは去年の5月に16年の生涯をまっとうしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてm(_ _)m『舞桜』です。 宜しくお願いします(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

舞桜と友達になって下しゃい
48 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ YUMIYUMI
TAKATAKA @くまきち@くまきち
NA大好きNA大好き まっく@RB1まっく@RB1

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
新たに乗り換えました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在は乗っていませんが昔ちょっとね^^
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
最近は通勤に使用しています。 パサートと比べると加速しないから。。。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
フォルクスワーゲンは始めてですが、Passatはお気に入り♪♪ 長いお付き合いしたいなぁ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.