• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

といさん@WIZのブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

今年なんか変化あったかな?

今年なんか変化あったかな?みんカラお友達の皆様車では大変ご無沙汰しております。笑

オデッセイに乗り換えてから自分が乗るより嫁が乗る機会が多くもっぱらサンデードライバーになってます


ステップワゴンは今から思ってもいい車でした。ちょっと売らなきゃ良かった感があります。

でもその時は仕方なかったんです。涙

朝昼夜中関係なく弄ってた時代が懐かしく感じます。

あっ すみません。ふと買い物に行って駐車場にあるオデを見て感じました。

つぶやきブログでした。


Posted at 2017/11/23 19:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

初体験 笑 オイル交換DIY

初体験 笑 オイル交換DIY今日は ななんと…自分でオイル交換 初体験 笑
最近オイル交換もディーラーでやってもらうと高いし、量販店もあまり好きじゃないし
安くあげる為ホームセンターにてそこそこのオイルをチョイス これで十分だ ^_^
しかし一万キロは走り過ぎた。オイルも減っていた。メンテ不足でした。反省m(._.)m
Posted at 2017/08/14 17:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

バイクバイクバイク2017

4月29日に鈴鹿サーキットでバイクバイクバイク2017が開催され ZZRで参加してきました。昨年は初めてだったので興奮がハンパなかったですが今年は落ち着いたもんでした。
参加台数は昨年より多かった様な気がします。3回目の走行直前オイル漏れが発生し棄権しました。最悪(>人<;)何処から漏れてるかも分からずただ立ち尽くす寂しいオヤジになりました。和歌山までとりあえずオイル買って足して自走で帰ってきました。
滑りこけないで帰れて良かった。
原因はウォーターポンプオイルシールの劣化でした。 テンションだだ下がりの鈴鹿でした。まあこれで済んで良かったと思ってます。




















Posted at 2017/05/02 21:49:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!

車洗いました(^^;

車洗いました(^^;前までは日常の業務の様に洗車してましたが、歳のせいか…。(^^;

久々 綺麗にしてみた。やっぱり車は綺麗でなんぼですね。

ついでにバイクも洗車(*´ω`*)

それにしても今日はオートメッセなんだよな〜
行きたかった(*´ω`*)

あっ 雨だ(>人<;)
Posted at 2017/02/12 16:18:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月28日 イイね!

ホイールリムテープ貼りと年末のご挨拶

ホイールリムテープ貼りと年末のご挨拶今日の小ネタです。
ホイールにハセプロのマジョーラリムテープを貼りました。
以前ステップのメッキホイールにも貼っていました^^;
見る角度によって紫から青に変化していくのがお気に入りです。

今年ももうあと数日ですね
自分には最悪な年となりましたが^^;
来年はいいことあるかなあ〜
皆様またみんカラする元気があったらよろしくお願い申し上げます。
Posted at 2014/12/28 21:01:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ヨーデル@街の遊撃手 さん
おはようございます。
本店の方が美味しかったりしますね見た目に笑
まあラーメンならなんでもオッケーです笑笑」
何シテル?   11/27 08:35
最近放置プレー全開ですみませんm(__)m よろしくデス(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017 ワゴニストカーニバルの見学に(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 22:42:29
カワサキ ZZR400 ZZR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:44:45
COMESTOCK FACE CONVERT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 15:55:50

お友達

放置プレーが多いため自分からお誘いしてません^_^;

こんな私でよければ宜しくお願いしますσ(⌒▽⌒;)
97 人のお友達がいます
true windtrue wind * NISMOキッドNISMOキッド *
ゴリゴリ * みんみん@大阪みんみん@大阪 *
とも@IMFactoryとも@IMFactory 爆gattyo☆爆gattyo☆

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
気が付けばオデッセイに・・・・ ステップでお世話になった方も今後も宜しくお願いいたします ...
カワサキ ZZR400 ZZR (カワサキ ZZR400)
ミドルツアラーでとても気に入ってます。 4気筒400のエンジンサウンド又、アサヒナカーボ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
シンプルにしかし目の引く一台にしたいです。(^o^)/ ブラックアメジストパールは ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車 ワゴンR FX-Sリミテッド ボチボチ弄っちゃいます ( ̄ー ̄)ニヤリ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.