• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日のLED  & ひとり ナイトオフ ^^;

今日のLED  & ひとり ナイトオフ ^^; 今日は駐車場で寂しく1人ナイトオフしました。

ここ2ヶ月くらいでかなり青エロになりました。^_^;

そこでちょっと夏らしくヤシの木なんかグリーンネオンで光らせてみました。(*^。^*) なかなかきれいなんですよ~

ついでにスライドドアのカーテシランプに青LED11発埋め込みました。中央は通常の5Wタイプのローリング白LEDです。なかなか明るいです。明るすぎて写真ではちゃんと写りませんでした^^;

来週辺り車検なのに戻さなくてはいけないところがいっぱい有ります(-_-;) どーしよう(>_<)

また明日考えますか^_^;




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 21:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:03:31
一言言ってくれれば・・襲撃したのにぃ~(嘘

いい感じの”青エロ”っすねっ!

(*・・*)ポッ

コメントへの返答
2006/08/18 22:17:14
kazubonさん こんばんは~

近ければいいのに~本当にそう思います(^_^)

今度車の磨き方ミーティングしてください^_^;

噂は聞いております(*^。^*) ホホホ~
2006/08/18 22:34:41
あ、青鬼や・・・(^_^;)

言ってくれればりんくうの倉庫からトラックで襲撃したのに・・・(爆
コメントへの返答
2006/08/18 22:38:09
おけ@2825さん どーもです(^o^)/

まってます 爆

ほんと皆さんの家から近かったらいいのに・・・・(-_-;)

2006/08/18 22:35:22
れれれ!

前々回のお初の時はエロくなく

前回の時はややエロ

今日の画像はエロエロ!!!

次回は大魔王っすか!!(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:40:49
ごう@39さん どーもです~

だんだんネタ不足だったりして・・・・

次回は  ん~・・・・・・考えておきます\(◎o◎)/!汗
2006/08/18 22:54:08
うわ~ ほんとにエロいです(*^。^*)

ここまであっという間だったような

ヤシの木がいい味出してますし

次はいったいどこが・・・
コメントへの返答
2006/08/19 01:45:32
kaZさん こんばんは(^.^)

確かに進化する期間は短かったですね^_^;

恐るべしナイトオフパワー\(◎o◎)/!

次何処行きましょうかね~ 

kaZさんのネタ待ってます(^o^)/
2006/08/18 22:54:44
自分もこんな感じにエロかっちょよくしたいですよ~♪

自分もそろそろLED追加購入しよっかなぁ~。
コメントへの返答
2006/08/19 01:48:36
のいっちぃさん こんばんは~

ありがとうございます。

なかなかエロエロでしょ^_^;

色々参考にしたいので是非LED追加購入を(^o^)/

ねたお待ちしてます^_^;
2006/08/18 23:17:56
(☆。☆)!! いや・・すごすぎ・・・(たきあせ
コメントへの返答
2006/08/19 01:51:42
あきち ~んさん こんばんは(^o^)/

ありがとうございまーす(~o~)

最近LEDにハマっている人チラホラおられるので・・・

あっ!!ここにも・・・^_^; 

( ..)φメモメモ・・・・・
2006/08/19 07:11:12
なんと言う事でしょう!
匠の業でテーブルに夏をイメージしたヤシの木が生えています。

随所に惜しみなく使われたLED!
ここにも匠の業が生かされてます。




エロすぎです(ーー;
コメントへの返答
2006/08/19 11:34:37
RYU様@なんちゃって~!さんどーも~

ハハハ~おもしろすぎます(^_^;)

そうきましたか(*^。^*)  では

座布団3枚! おーい山田君!持ってきて~!

エロかわいいじゃなく エロカッコイイ(*^。^*)です。



2006/08/20 10:36:15
遅コメ失礼します(^_^;)

このときって自己満足に浸れるいい時間ですよねぇ!!
私も明石大橋の下で一人ナイトオフしたことありますもん(^_^;)

終わってから結構寂しかったです(-_-;)
コメントへの返答
2006/08/20 14:41:42
だいそうさん こんちは~(^.^)

遅コメ大歓迎(^o^)/  ありがとうございます~

ホントに自己満足の世界ですね^_^; まだまだ課題はいっぱいです。


しかし来週車検なのでいっぱい部品外さないといけません。

1日で外しきれるのか・・・・汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近放置プレー全開ですみませんm(__)m よろしくデス(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カワサキ ZZR400 ZZR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:44:45
COMESTOCK FACE CONVERT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 15:55:50
ドレスアップマニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/02 19:09:01
 

お友達

放置プレーが多いため自分からお誘いしてません^_^;

こんな私でよければ宜しくお願いしますσ(⌒▽⌒;)
96 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * loliloli *
ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family * 爆gattyo☆爆gattyo☆ *
CSI@CT21CSI@CT21 * みんみん@大阪みんみん@大阪 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
気が付けばオデッセイに・・・・ ステップでお世話になった方も今後も宜しくお願いいたします ...
カワサキ ZZR400 ZZR (カワサキ ZZR400)
ミドルツアラーでとても気に入ってます。 4気筒400のエンジンサウンドは最高です。 訳あ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
シンプルにしかし目の引く一台にしたいです。(^o^)/ ブラックアメジストパールは ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車 ワゴンR FX-Sリミテッド ボチボチ弄っちゃいます ( ̄ー ̄)ニヤリ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.