• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TYPE-R@啓介の愛車 [トヨタ セラ]

WORK EMOTION CR Kai 

イイね!
2006年04月11日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
WORK EMOTION CR Kai
えっと昔から大好きなんですこのホイール♪
今回は16インチ・7j・+44で履いたのですがまだ余裕があるのであと1cmぐらい出してツラぐらいかな??+35ってことです。でも在庫が無かったのとホイールがガリるのが嫌だったのでやめました←臆病者
さて付属のシールなんですが貼ろうとしたらなんと!!プラモデルのデカールタイプじゃありませんか!?またあとで貼ろう・・・めんどくさいし。
ちなみにこのホイールで195/45/16でサイズは純正とほぼ一緒です。
純正→579mm
この組み合わせ→580mm

15インチの6.5jから交換したんだけど重さが一緒ってのはさすがですね。

黒にはゴールド系がいいと思うのですが皆さんはどうですか?

購入価格はタイヤセットの値段
定価¥180,000
購入価格¥106,000

WORKEMOTION CRkai のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

WORK / WORKEMOTION 11R FT

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:43件

WORK / WORKEMOTION XT7

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:1232件

WORK / WORKEMOTION WORK EMOTION CR2P

平均評価 :  ★★★★4.77
レビュー:142件

WORK / WORKEMOTION センターキャップ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:196件

WORK / WORKEMOTION XD9

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:506件

WORK / WORKEMOTION CR Kiwami用 センターキャップ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:40件

関連レビューピックアップ

NAPOLEX AK-704 ミニペダルセット マニュアル

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) トヨタ セラ カタログ

評価: ★★★★★

日立 KAシリーズ

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト 86KOUKI用エアロタービュレーター

評価: ★★★★

momo JET TECHNO

評価: ★★★★★

(株)交通タイムス社 SERA

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007/10/21 01:09:38
これかっこイイ!ですよね。
個人的にはクロムメッキが好きなので、クロムもいいと思いますが、シブクかっこ良く決めるならこれだな~、って思います。
ブレーキの赤もきまってますね!

プロフィール

「水曜日の鈴鹿サーキット走行会はドライで走れそう~2st煙バラ撒いてきます!」
何シテル?   10/13 23:08
結婚と妊娠でいい機会なのでFDを降りてからはや半年。 完全にみんカラからみんバラになってますがwww とってもマイペースなブログですがよろしく。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

特に面白いブログ無いけど良かったらドゾーww
55 人のお友達がいます
MOET総帥MOET総帥 アサヲアサヲ
た~さん@ぽんこつた~さん@ぽんこつ 気ままなマッチ気ままなマッチ
ゆっけゆっけ @800@800

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ TZR250R ヤマハ TZR250R
TZR50Rに乗ってたときの憧れの250を勢いで購入。こいつで勘を取り戻してYZF-R1 ...
マツダ MPV C-1 (マツダ MPV)
まっとうなパパの標準な流れでスポーツカー→ステーションワゴン→ミニバンとなりました。 バ ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
実は前からの欲しかった車でした。ひっそりと今頃セカンドカーで購入。
トヨタ セラ トヨタ セラ
本当にいい車でした。いろんな仲間にも会えました。 もっとかせいで2台体制にするぞ!! が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.