• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

会社の朝礼で・・・・・。

本日、会社の朝礼で、部下の○○君が所長に則され言いました。

「僕、この度、結婚します。」( ゚д゚)ハッー?

彼、今、24歳、彼女は同期の違う営業所の24歳。
まっ、素直に「おめでと~」って言いました。

恒例の突っ込み「子供は何人欲しいの~?」(女子社員発!)
もちろん他意は無い!

○○君は「あっ、出来ちゃいました。」 (ぼそっと!)

心無い言葉が聞こえたよ。
「生かよ・・・・」

23歳の娘を持つ父の言葉・・・・・・・○内さん。
あっ、○内さんは凄く良い人ですよ。

しかも、まだ、相手の両親にご挨拶もしていないらしい。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

どうする○ッシ~・・・・。

母体が若いのね~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:56:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:20:04
できちゃいました…。言ってみたいですね(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 21:32:25
Youは○っちゃいまいたって・・・(爆)
2011/05/26 21:29:54
両親に挨拶なしのデキちゃったはハードル高いっすね(--;

「結婚をする」という決断をされたのは良い事ですね~(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 21:36:14
彼はこれから厳しい山を乗り越えなくちゃならないと思います。相手の父と言う山を!

逃げないのは男らしいっす。
(笑)
2011/05/26 22:00:30
なんだかデキ婚も珍しくない世の中に
なってきましたよねw(;一∀一)

う~ん・・・結婚かぁ・・wwwww
コメントへの返答
2011/05/27 20:41:13
(笑)
そうですね~。幸せなら良いんっす。

しちゃうのか、相方さんと・・・・・(爆)。
2011/05/26 22:42:27
の○ちゃんママになるんだね!

しっかりしてそうだから○ッシー敷かれちゃう(笑)

足立の迷子ちゃんはまだかな~
コメントへの返答
2011/05/27 20:42:59
の○ちゃんママになるんです。

多分しかれるね!(爆)

迷子よりうちのあっこだろ~・・・・。
2011/05/26 23:03:42
某ゴールドフィンガーの名言

コン○ームをハメないのは
あいさつできないのと一緒だよ。

さすが、加○鷹!!
コメントへの返答
2011/05/27 20:45:28
(爆)

大人の礼儀だね・・・・・・。
(||゚Д゚)ヒィィィ!

さっすが、味噌売人!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カスタム情報って何時できたの・・・・?」
何シテル?   08/22 22:04
こん○○は。 12月11日でみんカラ11年目になっちゃいました。 ソニカがメインのじっ太になりますwww。 通勤車で買ったのにヴェロッサを売っちゃった...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自分が今まで買った純正部品とリンク先 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:06:47
LEDテール加工の手直しと仕様変更♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 21:35:12
トヨタ純正100Vパワーアウトレット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 18:59:52

お友達

オヤジですが宜しくお願い致します。気になったらポチッと押して下さい。(^_^)v
ですが、基本的な礼儀礼節の解らない方はご遠慮下さい<(_ _)>。
172 人のお友達がいます
未来(MIKU)未来(MIKU) * へま@ソニカRへま@ソニカR *
ド腐れ静岡ド腐れ静岡 * 音速ランナー音速ランナー
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 つうくんつうくん

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ソニカ (ダイハツ ソニカ)
静岡県まで、引取りし仮ナン取って平塚まで。10万kオーバーですが、程度が良かったので・・ ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
加給機付き(スーチャー、ターボ)を乗り継ぎしかも新車は買ったことが無いお粗末野郎です。& ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーカス (ダイハツ ムーヴカスタム)
過去所有車です。 2015/06/02日に廃車。 ルーフが高いっす・・・・・。 しか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.