車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 19:47 
序でにオイル交換~。ペール缶終了した・・・・。
01/15 16:00 
愛車紹介画像変更~。
01/09 08:48 
再レヴューなる項目を初めて使ったwww。
01/08 21:21 
昨日から作業し朝方完成~。サイドフラップ装着後に私用でお出かけ~。
 01/08 23:30 
@じっ太 いいっすね♪自分もサイドストーンガードに赤のラインを入れようと考えてたのでイメージの参考にさせていただきます♪
 01/08 23:44 
@じっ太さん ワークスみたいなアクセントでとてもGood!!(´∀`*)
01/08 21:17 
@Hirossy こん○○は~黄色い帽子は作業も雑です。友達さんはワンタッチクリップ使い捲りです。結局、ご自分で再作業でした。オイラの症状はハンドル離して運転すると勝手に左に逝っちゃいます(爆)。
01/07 19:44 
再度、自分で調整っすゎ~。
01/07 19:42 
何か、アライメント調整下手くそ!コックピット○○・・・・。
 01/07 20:16 
@じっ太さん うちの近所の黄色い帽子も最悪でした。アライメントテスター自体の校正がとれていないのでは?ベタベタ車高短車両が出入りしているお店が結構上手い気がします。
01/05 20:44 
そうだ、サイドフラップも赤にしてみよう~。
01/05 20:41 
ヘッドライトにウレタン2液塗装(クリアー)したので磨く!
01/04 16:42 
修正完了~。フロント画像変更~www。
01/03 21:56 
あ”~・・、右側配線間違えた~。ACCに繋いでしもた~・・・・。
01/03 14:24 
赤目化完成~www。
 01/03 14:28 
@じっ太 さん 超~カッコいいです^^
 01/03 15:40 
@じっ太 さん
おー!カッコいいですね!(*゚▽゚*)
 01/03 16:08 
@じっ太 さん。エグい…w←(褒め言葉)
 01/03 17:06 
@じっ太さん ウインカーポジションもリング仕様!!? 凄いですね!!
 01/03 17:52 
@じっ太さん<br />
カッコイイですね!(^-^)

 01/03 18:02 
@じっ太 充血してるみたい(^◇^;)
01/02 18:13 
やっと、完成~、明日装着!コーティング済でラップ巻きwww。
01/01 19:47 
只のアルミテープ・・・・。効果有り!
12/31 20:51 
引き返せ無いのでこのまま。小細工を・・・・。
 12/31 21:59 
@じっ太さん グレーのボディに、赤いヘッドライト。 組み合わせた時どんな感じになるか気になりますね! 写真アップ待ってます~
 12/31 22:42 
@じっ太 さん。ジオン系モビルスーツの起動音が聞こえてきそうです。
12/30 22:39 
やっぱり、モノアイは赤だな・・・・。
 12/31 00:22 
@じっ太 いやいや目ん玉赤くしないと!ww縁は黒で良かでしょ〜
12/30 22:08 
殻割ってやったぜ~www。
12/09 18:46 
だって。
12/06 22:31 
あと、5日でみんカラ11年目だって・・・・・。
12/06 22:18 
特命係長になる!
プロフィール
「序でにオイル交換~。ペール缶終了した・・・・。」
何シテル?   01/15 19:47
こん○○は。 12月11日でみんカラ11年目になっちゃいました。 ソニカがメインのじっ太になりますwww。 とにかくよろしこっす。 あっ、登録時...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EZカム(キャンバーボルト)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 07:02:10
ソニカテールLED増設計画 Vol.4 ~サイドテール編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:59:34
ソニカテールLED増設計画Vol.3 ~フィニッシャー作製~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 07:56:35
お友達
オヤジですが宜しくお願い致します。気になったらポチッと押して下さい。(^_^)v
ですが、基本的な礼儀礼節の解らない方はご遠慮下さい<(_ _)>。
162 人のお友達がいます
熊っち熊っち * リインリイン *
ベロチベロチ * へま@ソニカRへま@ソニカR *
GOAGOA * つうくんつうくん *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ソニカ (ダイハツ ソニカ)
静岡県まで、引取りし仮ナン取って平塚まで。10万kオーバーですが、程度が良かったので・・ ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
加給機付き(スーチャー、ターボ)を乗り継ぎしかも新車は買ったことが無いお粗末野郎です。& ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーカス (ダイハツ ムーヴカスタム)
過去所有車です。 2015/06/02日に廃車。 ルーフが高いっす・・・・・。 しか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.