• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっきちのブログ一覧

2012年07月05日 イイね!

ありえへん・・・ほんま・・・

やっとやっと車の修理ができあがったと連絡を受け、

取りに行ったまではよかったけど

いざ帰ろうと走り出したらガソリンがエンプティーまできてて、ランプも点灯してるし・・・



すぐに営業マンに電話して


俺「あのー、ガソリン完ゼロに近いんですが・・・」

D「ん~~。修理に出した時どれくらい残ってたか覚えてますか?」

俺「そんなん事故った時の燃料なんかパニックで覚えてないわ!」

俺「そもそも事故起こしたのも100%ディーラーが悪いと認めてるんなら普通の神経なら満タンで返却しませんか??
僕は借りてた代車のアルファードはディーラーのすぐそばのスタンドで満タンにして返却しましたよ?。」 (当たり前ですが・・・)


D「現場の人間は修理工場までJAFで運んだし、その後もほとんど走行してないと言ってますが・・・」


俺「はぁ?????????
ほとんど走行してない??車検後すぐにタイヤ外れて死にかけさせる事故起こさせといて、おたくのディーラーでは修理後にちゃんと試運転もせずに車を引き渡すん!?」

D「・・・・・・」

俺「電話で話しててもラチがあかんから今度店長同席でゆっくり話させてくれ。」

D「本当にすみません・・・」



なんなの???この対応は???????


普通に修理や何か取り付けてもらうのにガソリン減ってても文句は言わないけど、
向こうが100%悪いのになんでエンプティーランプ点灯した状態で返すかな?


うちではほとんど走行してないのでガソリンはもとから無かったんじゃないですか?的な言い方もプチンとくるし、

何より修理後に試運転して、足回りチェックを念入りにしてないなんて呆れてあいた口が塞がらんわ!!!



どうせ お上の方と話しても「すみませんでした。」の一点張りやろうけど文句言わずにはおられへんは・・・


せっかく車返ってきたのになんなのよ、このむしゃくしゃした感じは・・・



俺、間違ってる??


















Posted at 2012/07/05 00:26:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルちゃん | 日記
2012年06月12日 イイね!

まだか…

まだか…車検後に走行中に右前輪タイヤが外れて
ボコボコになったアルちゃん。
奇跡的に大惨事にならんくて良かったけど、
必死に停まらずに、全損扱いになるくらいぶつけまくったらよかったわ。
ほんまきっちり元通りに直してくれるんやろか
(-_-;)

おんぼろ車やけど早くまた乗りたいわぁ…
Posted at 2012/06/12 13:42:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月29日 イイね!

おめでとう~

おめでとう~今日は嫁姉の結婚式でした。

末永くお幸せにー!!!
Posted at 2011/10/29 20:17:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月04日 イイね!

やっと きた♪

やっと きた♪エコポイント30万ポイント分の商品券~♪




Posted at 2010/11/04 23:57:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | にっき | 日記
2010年07月04日 イイね!

はっぴばぁ~すでぃ♪♪

はっぴばぁ~すでぃ♪♪今日オコチャマが無事1歳の誕生日を迎えました~♪

産まれてから一年って早いような長いような~

最近はもぉダイエットを始めてるのか、ご飯も嫌がってほとんど食べないし、

マミーの姿が見えなくなるとすぐ泣きまくるし、

寝るのがヘタ?で夜中にいっぱい起きまくりの泣きまくり~のの

ダメダメっ子やけども~~





かわいいから許す(笑)




これからも元気にスクスク育ってね~~♪






Posted at 2010/07/04 22:30:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | にっき | 日記

プロフィール

「何年ぶりかのボーリング~してきた。
まっすぐ転がらない・・・。おかげでブービー賞げっと♪」
何シテル?   10/28 23:42
イカ臭大好き (・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色々な方と友達になってどんどん情報交換したいでっす♪
71 人のお友達がいます
kazutomokazutomo Q~。Q~。
とろろ@大阪とろろ@大阪 司屋司屋
まっさ☆まっさ☆ Take.Take.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H17年5月20日に誕生したMSアルちゃん。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.