• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ウィンカーミラーカバー。

ウィンカーミラーカバー。 DOPのウィンカーミラーは端っこが申し訳なさそうに光ってるだけなので、最近嫌気がさしてきた。
社外のカバータイプがかっこいいなーと見てるんだけども、DOPのドアミラーウィンカー付けてたら、ミラーの大きさが違うからノーマルミラーに戻さないといけない??
ウィンカーミラーの上からかぶせるウィンカーミラーなんて無いか^^;
ってか、ノーマルミラーって最初から外されててないぞぉー。
ディーラーに言ったらくれるのかな???
くれないとおかしいよな・・・・。
某掲示板ではウィンカー部だけ移植したって人を見かけたけど、結構な諭吉さんがかかってたみたいだし・・・。

相棒様からは「無駄使いばっかりするな!」と半分呆れられてる
けどw嫌になって気にしだしたらとことん気になる。

ミトスのver1かver2が狙い。
ver3のチューブもかっこいいけど、内側が光らないってのが嫌だw
何かいい方法ないかなー
ブログ一覧 | アルちゃん | クルマ
Posted at 2006/04/08 22:21:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:00:49
一度気になるともう駄目ですよね。。。
私はO型なので、思ったら絶対に買ってしまいます(笑)

話は違いますけど、この間茨城にGOLFに
行くとき、高速で飛び石でガラスに傷が
ついてがっがりしました。。
しかもすごく目につくところにあるから
尚更(-_-;
大きな傷ではないけど、気になる。。
換えたいガラスごと。。。。でもどうせ
他の傷がまたつくだろうし、、、、
はぁ。。。。って感じです。
コメントへの返答
2006/04/08 23:10:54
僕もO型です!(笑)

飛び石でのキズは必ずつきますからね~。
けど、納車間もなくで、フロントガラスとくればめちゃくちゃ気になりますよねー^^;
僕も納車間もなく、高速走ってたら急に2列目のサンルーフがバリバリバリーっと割れましたよ^^;
原因不明で、飛び石処理とされて保険で直しましたが納得できない。自分は悪くないのに、等級据え置きだしw

けど、ほんと「はぁ。。。。」って感じですね・・・。
僕のサンルーフのように粉々に割れたら換えざる得ないんでしょうけどね^^;
2006/04/09 00:49:14
こんばんは。
ミトスからはアバロン用も出てますね。

ノーマルミラー無いんですか…
言えばくれるんですかね? っていうか欲しいですよね。

無駄遣いじゃないですよね~?
コメントへの返答
2006/04/09 10:52:20
おはよーございまっす♪

ミラーくれないとおかしいですよねー。
ウィンカーミラーの方はあくまでDOPで買い足しした事になるはずですもんね。
今まで気にもしなかったけど(笑)

あっチャンさんのアバロンにもミストいかがですか!!?^^

無駄使いじゃなーい!!!!
・・・・はずですよね^^;

2006/04/09 04:03:50
明るいウインカーポジションにするのぉ?
☆☆ 期待してますっ☆☆
 ピカ ←o(^^)o→ ピカ
コメントへの返答
2006/04/09 10:55:36
現状でもついてるから別にいいやん。って意見もわかるんですけどね~・・・。
けど、替えるとしても他にまだ光ってないトコロがあるのでまずはそちらからかなー(笑)

2006/04/09 07:44:43
ウインカーミラーにミラーカバーって聞いたことないですよ~(^^ゞ
ホントはウチも欲しかったのですが予算が厳しくて・・・(>o<")

今となっては付けときゃ良かったな~ってちょっと後悔。
要らないならいただきま~す♪感じです(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 11:00:42
やっぱウィンカーミラーにミラーカバーは無いですよね(笑)

DOPの付けるよりミラーカバーの方が絶対かっこいいから後悔しなくていいと思いますよ^^
たつパパさんもカバー買いますかっ!^^

あ!!それとも、僕のミラーウィンカーとたつパパさんのホイールの物々交換で!!!!(爆)
値段が全然違やろうっっっ
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
2006/04/09 15:28:50
自分も同じトコがきになり、注文してたDのウインカーをとりやめカバーにしました。
前車はベンツのウインカーを埋め込みましたが、費用対効果ではカバーの方がいいという結論に至りました。
しかしDOP・・・もうちょい考えてクレ。カタチも左右違うし・・・
コメントへの返答
2006/04/09 22:49:09
実物見ないで購入した自分が悪いんですが、あのカタログの載せ方ももっと悪いわぁ~(笑)
埋め込みはやっぱり高くつくんですね。
はぁ~、カバーどうしよっかなー・・・。
2006/04/09 20:16:17
私は、前期型ですので、左右のドアミラーカバーは厚みが異なります。しかも分厚いです。
ここのウィンカードアミラーカバーも気になっていました。他には後期型のアルが厚みも薄く、後方からも確認できてスマートらしく、いっそう後期型に交換か、ハリアー(クルーガー)用のものを移植か・・・などなど気になっています。

私もO型なので、思ったら絶対に買ってしまいますよ(笑)でも今は、物欲が多くて、迷っています。
コメントへの返答
2006/04/09 22:51:39
テールのようにミラーも後期型に変えてしまいましょう!(笑)
最近では夜運転してると他の車のドアミラーウィンカーばかり目に付いてしまう。
ほんとこの「気になる病」治らないかな~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何年ぶりかのボーリング~してきた。
まっすぐ転がらない・・・。おかげでブービー賞げっと♪」
何シテル?   10/28 23:42
イカ臭大好き (・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

色々な方と友達になってどんどん情報交換したいでっす♪
71 人のお友達がいます
親G親G * きくりん@きくりん@
司屋司屋 まっさ☆まっさ☆
とろろ@大阪とろろ@大阪 kazutomokazutomo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H17年5月20日に誕生したMSアルちゃん。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.