• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

仕事帰りのぷっちおふ。そして・・・

仕事帰りのぷっちおふ。そして・・・ やっぱりドアウィンカーミラーのポジション化がうまくいかずに配線をゴソゴソしてたら、キボシ端子も付けれない、ワンタッチコネクターも挟めないくらいコネクターの根元近くからウィンカー線が切れてしまい自分ではどうしようもなくなりセプファードさんに助けてコール!!^^;
仕事帰りにサンシャインワーフで待ち合わせて無事なおしていただきました。毎度毎度本当にありがとうございます^^
写真ではわかりにくいけど、ロービーム6000kと8000kではシブさが違うなぁ~。


って事で帰ってきて早速8000k、ポチっとしちゃいました(爆)
早く来い来い8000k~~~
ブログ一覧 | アルちゃん | クルマ
Posted at 2007/02/14 23:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:44:02
プチ オツです~ いいなぁ~オフ  あっきちさん!オイラともオフって下さいね~♪ 8000Kですか? 以前8000K付けましたが青過ぎて10分でオク行きになりました~ 写真を見る限りバッチリフォグとローがマッチしてませんか??
また 8000K画像UP楽しみにしています~~~
コメントへの返答
2007/02/14 23:53:52
こちらこそ是非親Gさんとオフしたいです♪♪
三重まで行きますよー!オフ+大好きな赤福を買いに(笑)
バルブ、セプファードさんと同じメーカーなんですけど、この8000kそんなに青すぎではないんですよ~^^
写真ではマッチしてますか??^^実際見ると6000kは黄色(純正ちゃうん!??)って位なんです^^;粗悪品なんですかね・・・ww
また取り付けたらアップしま~す♪
2007/02/15 09:43:18
速攻ポチッ!!さすがです(^^♪
UP楽しみにしてま~す。

未だ純正のままなのでそろそろ欲しいな~
コメントへの返答
2007/02/15 19:17:58
即決できるのも8500円と格安だからです(^-^;安くてもフォグのバナーも同じメーカーですが、切れずにかれこれ一年経ちますし頑張ってくれると期待してます(笑)
たつパパさんも青くしましょ~♪
2007/02/15 22:08:56
お疲れさまでした~!

早速ポチッとしたのね。

コメントへの返答
2007/02/16 12:35:03
お疲れ様のありがとうございましたー!
善は急げってことで早速ポチっちゃいました(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何年ぶりかのボーリング~してきた。
まっすぐ転がらない・・・。おかげでブービー賞げっと♪」
何シテル?   10/28 23:42
イカ臭大好き (・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々な方と友達になってどんどん情報交換したいでっす♪
71 人のお友達がいます
kazutomokazutomo * とろろ@大阪とろろ@大阪
Take.Take. 司屋司屋
アル@エクシードアル@エクシード まっさ☆まっさ☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H17年5月20日に誕生したMSアルちゃん。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.