• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

一年半振りのデミオオフに参加♪

一年半振りのデミオオフに参加♪ 福岡のあっあんさんが企画された東広島鏡山公園オフミーティングに参加してきました。オフミーティングへの参加は昨年7月の観音マリーナホップ MAZDA787B 走行会オフ以来で、デミオ系のオフミーティングへは一昨年10月の八王子寿司オフ&宇都宮餃子オフ以来となりました。

参加者の3/4くらいの方が関西か九州・四国・山口から来られた皆さんで、普段足跡見たり足跡したりするだけの方ばかりだったので、幹事のあっあんさんや足跡を頻繁に下さる w さんくらいしか殆ど会話しなかったのですが 。。。 俺ちゃんは人見知りしてしまうからなぁ~ こちらから会話切り出すのは不得手だし ・・・ かつパーツやドレスアップの話しは苦手だし 。。。 ただ多くのデミオ好きの皆様とお会いできて、かつ鏡山公園の近くで5~6台での短距離ランデブー走行もあったので、充分リフレッシュさせて頂きました。

あっあんさん・ご参加の皆様、一時間程度で自己紹介が済んでこれから!って時にお暇しましたが本日は有難うございました。

画像はお暇して駐車場から出口に向かう途中にて 。。。 あまがえるは二匹でした♪

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

続ジュリアな日
ヤジキンさん

史上最大のセール♪【ハロウィンパー ...
REIZ TRADINGさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:56:49
リフレッシュできてよかったですね♪

私なんぞは人見知りでさらに大勢苦手なのでオフミはおっかなくて行けません.
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:45
来年春先まで今の仕事を続けられてかつ13ヵ月目以降も契約出来たら、夢の関東に! 是非! ヽ(`Д´)ノ
2010/03/21 16:57:44
こんばんは♪

お疲れ様です。
コメントへの返答
2010/03/21 20:45:35
昨年の秋からは正月に宮島の対岸まで出かけた(自宅から約24km)以外は久しぶりの片道45kmの遠出だったのと、往復とも大部分一般道を使ったのでかなり疲れました 。。。 (゜Д゜;)
2010/03/21 19:44:40
今日は
ありがとうございました。

S・O・M・Dさんにお会いできて良かったです。
お疲れ様でした。もっとお話したかったです。



またお会いしましょう~♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:08:40
デミオとフィットと言うとあの方だったんですよね♪ もう少し話ししとけば良かった~ (´д`*)
今日は有難うごさいました。
2010/03/21 20:57:21
泣泣泣・・・・近所なのに・・・・知らなかったぁ(大泣
コメントへの返答
2010/03/21 21:03:53
あっ。。。 奥様がデミオでしたか 。。。 (゜Д゜;)
2010/03/22 00:41:21
ランデブー走行させていただきました( ̄▽ ̄〃)


広島ってデミオが一杯走ってていいですねぇ(^_^)

一日に5台すれ違えば多い方なのに今日はめちゃくちゃすれ違えました(  ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 22:40:01
コメントを有難うございます。やっぱりランデブー走行は一番の醍醐味ですねぇ。お好み焼き店への行列画像を見て、羨ましくなりました。

前職は外回りだったのですが、毎日広島市内で午後3~4時間走り回っている間に30~50台見かけてました。

でも月に8000~10000台前後売れていた初代デミオはもっと凄かった 。。。
2010/03/22 00:47:07
良いですねぇ~楽しそうですねぇ~

やっぱそちらはマツダユーザーの

方が多いのでしょうか?(今更w)
コメントへの返答
2010/03/22 22:42:29
今回のオフは、ほぼ3/4が広島県外からの参加でした。地元だからDWもDYもDEもうじゃうじゃ走っているのに、こういうオフへの参加っていうか活動している人の割合は低いです。
2010/03/22 19:23:45
なおさん お久しゅうです。

携帯にメール送れないのですが、携帯替えましたか?
コメントへの返答
2010/03/22 20:37:38
例の au のままです。おれんぢデミくん由縁のアドレスで変わっていません。
2010/03/23 05:59:19
久々にお会いしたかったのですが

前日まで、呉に居ながらも
地元の仕事が入るという状況に
悲しくも、広島の地を前日にあとにしました。

またお会いできるといいですね~♪
コメントへの返答
2010/03/23 18:43:52
あっあんさんのブログへの書き込みを見て期待しましたが、残念でした!
2010/03/23 08:21:12
お疲れさまでした(・∀・)

ブログに名前が頻繁に出ると恥ずかしいです(笑)

次はゆっくりお話ししましょう
コメントへの返答
2010/03/23 18:42:06
俺ちゃんはフォトギャラリーに姿態を晒して恥ずかすぃ~ (・ω・;)

せめてお好み焼き店移動まで参加すれば良かったと思いました。また何か有れば参加させて頂きます♪(^ω^)
2010/03/23 23:24:50
お疲れ様でした~
ホント、楽しい一日をありがとうございました!!

また南大阪から参加できれば・・・、と思います
またよろしくです~
コメントへの返答
2010/03/23 23:33:53
すいません。HNは記憶にありますが、お姿とデミオをあっあんさんのギャラリーに確認に行かないと。。。 (゜Д゜;)

改めて関西パワーの大きさを見せられた参加人数でした♪有り難うございました(^ω^)
2010/03/25 00:17:48
お疲れ様でした。
もう1台のアマガエルです。

今度はゆっくりお話ができるといいですね。
コメントへの返答
2010/03/27 22:45:18
すいません。話したくもあったのですが、パーツやドレスアップに全く関心が無くそれに関する話はどなたともしませんでしたし、一時間でお暇してしまいました。。。 (・ω・;)

ただあまがるを前後させて連なって走りたかったですね 。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たっちぃ  もう11年くらい前に、デミオ仲間で集まったお店?特大だったか大だったか、かなり残してしまって・・・ もう9年くらいお会いしていない・・・(つд`)」
何シテル?   12/30 17:02
広島のDEデミオ乗りです。自分で購入したクルマとしてDA⇒間に二台のマツダ車⇒DW⇒DY⇒DEいうD型を極めた経歴です。 所属していたデミオオーナーズクラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロードスター 栄えある二冠達成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 05:55:44
薄緑色の生き物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 20:04:49
FREE STYLE - 楽天ブログ - 
カテゴリ:DEMIO
2007/03/03 19:26:56
 

お友達

事前に知っている!とか、ブログでコメント交換できた♪って方で、お友達になっても良いよ!って方が居られましたら誘ってくださいね♪(゚▽゚*) いきなりのお誘いはお断りいたします。
64 人のお友達がいます
こ~ずぃこ~ずぃ * Keep GoingKeep Going *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 紅ロドスタ紅ロドスタ
ディグセグディグセグ たかたん7たかたん7

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ あまがえるデミくん (マツダ デミオ)
いよいよ新型デミオの発売が来週に迫ってきました。明日30(土)((2007/6/30)) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダデミオ1500GL-X(5MT) Grape purpul mic ・Me-OPT ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2002年8月登録の最初期型デミオ1500SPORT 5MT(メーカーOPT無し)です。 ...
その他 その他 その他 その他
おすすめスポット用フォトアルバムです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.