• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

日常生活が変わっていく 。。。

今日も19時まで残業でした。帰宅時には雨が降ってたのですが、どこかで割引の惣菜でも買おうと時間をかけて三箇所のスーパーを周りましたが、まだ値引きが始まってなかったり美味しそうなおかずが無かったり 。。。 結局20時半に自宅付近にたどり着いて近所のフレスタで簡単に買い物。有り合わせの晩ご飯になりました。それでも味噌汁だけはきちんと料理。

今日も疲れました。一日くらい定時上がりの日はあるかな?と思っていましたが、一週間すべて残業に 。。。 前職みたいに外回り途中に銀行に立ち寄れないから、口座からの引き落としや支払いへの対応が全く出来ません。

それと帰宅して晩ご飯の用意とか後片付けして、今日は映画 『 ALWAYS 三丁目の夕日 』 を観ていたので、なにも出来なかった 。。。 今の勤務状態になってみんカラやGREEから脚(手?)が遠のきつつあります 。。。 これまで日常としてずっとやってきたことが、だんだんと変っていきます 。。。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 23:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

Z 団 関東オフ &みんカラ山中湖 ...
あいこで 翔byゆうさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

この記事へのコメント

2010/04/10 01:37:22
お仕事お疲れ様です。

先ずは新生活への対応ですね。

私もかなり変わりましたから。

幸いにも平日にも休暇が取れる職種なので、生活に絡む用事は直接タッチ出来るので安心と言えば安心です。

たまにストレス発散する時位で良いと思います。

私もストレス発散のつもりが逆にストレスに…のパターンが幾度と有りました。

先ずはお身体第一です。
休息出来る時に休息して下さい。m(__)m
コメントへの返答
2010/04/14 20:49:43
土日休みが家族や友達と合わせられて一番なのは最もですが、平日休みも平日にしか出来ない事も有りますから有り難いですね。
2010/04/10 09:01:58
内勤だと銀行に行けないので、携帯電話を駆使してます

振り込みやら資金移動やらネットバンキングです
コメントへの返答
2010/04/14 20:54:00
友達が使っていますが、給与振り込み口座をネットバンキングにしたらさぞかし便利でしょうね。

毎月の利用料とか必要なのでしょうか 。。。 (・ω・;)
2010/04/11 22:27:39
自分も異動してからやたらと残業が増えていますよ。
一日2時間ぐらい?

そのためここ数日は時間あわせの定時上がりが増えていますw

SOMDさんもお体に気をつけてがんばってください!
コメントへの返答
2010/04/14 21:15:15
残業は手取りに反映されますから有り難いのですが、それが続くと身体に堪えます 。。。 (・ω・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たっちぃ  もう11年くらい前に、デミオ仲間で集まったお店?特大だったか大だったか、かなり残してしまって・・・ もう9年くらいお会いしていない・・・(つд`)」
何シテル?   12/30 17:02
広島のDEデミオ乗りです。自分で購入したクルマとしてDA⇒間に二台のマツダ車⇒DW⇒DY⇒DEいうD型を極めた経歴です。 所属していたデミオオーナーズクラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロードスター 栄えある二冠達成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 05:55:44
薄緑色の生き物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 20:04:49
FREE STYLE - 楽天ブログ - 
カテゴリ:DEMIO
2007/03/03 19:26:56
 

お友達

事前に知っている!とか、ブログでコメント交換できた♪って方で、お友達になっても良いよ!って方が居られましたら誘ってくださいね♪(゚▽゚*) いきなりのお誘いはお断りいたします。
64 人のお友達がいます
なべせるぼなべせるぼ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
FukuokaFukuoka しばさちp9iしばさちp9i
Cozy-sanCozy-san スポルトムトムスポルトムトム

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ あまがえるデミくん (マツダ デミオ)
いよいよ新型デミオの発売が来週に迫ってきました。明日30(土)((2007/6/30)) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダデミオ1500GL-X(5MT) Grape purpul mic ・Me-OPT ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2002年8月登録の最初期型デミオ1500SPORT 5MT(メーカーOPT無し)です。 ...
その他 その他 その他 その他
おすすめスポット用フォトアルバムです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.