• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遠州のからっ風のブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

昨日は避暑に

昨日は避暑に知り合いのペンション主催のBBQに
午後から夜まで伊豆高原にゴー(笑)
次はみん友のお店に行こう!



Posted at 2017/07/21 15:03:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

甲州街道をひた走る

甲州街道をひた走る昼からお友達と山梨までカツ丼食いに(笑)
甲州街道を西に〜
帰りは酒蔵にてお土産お土産(笑)
暑い一日でした。
Posted at 2017/06/17 11:10:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!

少しお掃除

少しお掃除前オーナーの時に水入りでくすんでました。
気に入らないから外してシコシコ(笑)
水垢はなんとか?


雨がパラパラしてきたので仕上げまでは?
また、ゆっくりやるとするか。
Posted at 2017/05/24 19:24:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

NSX

NSX本日より乗換えました。お会いしましたらよろしくお願いします。
Posted at 2017/05/20 18:13:22 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

たった一夜の復活祭

たった一夜の復活祭懐かしい方々が集まるという事で…
途中 久しぶりに大黒に…
相変わらずお祭です(笑)

トイレ休憩のみ、そそくさと退散!
湾岸はクルマ多くて大人しく(笑)
走る事小一時間 到着。
乗換え組だらけ(笑)
懐かしい顔で辛うじて?クルマでは次回は?
同窓会のノリもいいね‼️


旧車〜アートトラックまで多種多様で
楽しい闇夜の復活祭でした。

Posted at 2017/05/07 09:20:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@DAIS(ダイス) 俺のも(笑)助手側みんなダメ🙅‍♂️メーカー関係無いね。」
何シテル?   02/03 09:42
自由気ままにやりたいことをしています。根っからの車好きで気が付いたらNSXに(笑)行きたい所に行き・行きたくない所行きません。こんなわがままな私でも絡んでくれる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GT ウイング板ッパネ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 18:19:52
ブレーキパッドガイドスプリング その2(取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 07:46:07
ポップアップエンジンフード警告灯の消去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 11:31:44

お友達

神奈川にてNSX NA1に乗っています。お気軽に声を掛けてください。
66 人のお友達がいます
ますたんぐますたんぐ * ☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆ *
紺アリTTE紺アリTTE R365R365
ゆうき。ゆうき。 ジョニーデップリンジョニーデップリン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX 空っ風号 (ホンダ NSX)
ゆっくりコツコツやってます。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥様の車なんですけど・・・ 街乗りからサーキットまでが予定です。(爆) 北米 ヤリス仕 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2台目のTTEとなります。12年中期の希少モデルです。
ボルボ V70 ボルボ V70
今回は海に山に?(笑) 車好き親父ですけどよろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.