• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

がんばります!

がんばります! 久々に書店に立ち寄りうろうろしていたらまた大量の本を抱かえているのに気が付く(汗

GV兄さん所で見たのと変態NSRとハウツー本で何とか三冊に絞りましたw
別冊モーターサイクリストを買おうか最後まで悩んだww





それにしてもこんな初歩的なデジカメハウツー本を買ってしまう程のドシロウトがあんなデジカメを買ってしまってなんかスイマセンねぇ^^;

がんばって使い方を覚えてモノにするので皆さん応援してネ♪


とりあえず明日に備えて洗車





さぁ今夜はこの2輪、4輪レース史上に残る超変態車を肴に一杯やりますか。


ってかXZ-1の操作法を覚えろって突っ込みはナシで^^;
ブログ一覧 | ブック | 日記
Posted at 2011/02/25 17:30:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨ですが
おとぅさんさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:33:49
レーサーズ、ボクも買った♪ スペンサー萌え~♪

レーシングオンもライスポもニンジャ特集のヤングマシーンも買ってかなりの散財・・・・。

あとで電話します♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:49:37
実質スペンサーがゼッケン1で走って優勝してるのって84だけやからね。あと最後のトリコロールカラーって意味で84が一番好き!

手当たり次第に買ってるとキリがないでw

あいよ♪
2011/02/25 17:36:23
お!レーシングオン買っちゃいましたね~
私も即買いました!一番好きなF1チームです!
お気に入りはBT55です♪
やっぱファンカーはすごい。

この初期型NSRは凄いですよね~
チャンバーがあんなところを・・・

私も酒の肴にします♪

PS 私は別冊MSも買いました・・・表紙にやられた・・・
コメントへの返答
2011/02/25 17:54:01
これは買わずに居られないでしょっ!だって一番好きなF1マシンが表紙の剣先イカみたいなBT52ですもん♪

火傷が絶えなかったらしいですね。
今年はナマでこのNSRが見れますしね♪

表紙に思わず飛びつきましたが特集記事が少なかったので止めてしまいました^^;
2011/02/25 17:42:39
XZ-1の操作法を覚えろっヽ(*`Д´)ノ

突っ込んで欲しそうだったので突っ込んでみましたwww

明日はヨロシコ!!です♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:55:15
大丈夫!とりあえずは全てAUTOで撮りますからw

ヨロシクです!天気は?こちらはちょっと曇ってますが・・・
2011/02/25 17:44:05
別冊、表紙の割には・・・だったのでスルーしました^^;

RACERSの4stカワサキ編に期待です^^
コメントへの返答
2011/02/25 17:56:49
ですよね^^;

で、出るの?マジーカワサキとかも載るかな?
2011/02/25 19:07:51
昔は「ポートレイトの撮り方」なんかの本を
買ったりしてましたが、結婚してから買ってない(爆

まぁ、写真はハートで撮るんですよ(遠い目

イイ写真、期待してます。
コメントへの返答
2011/02/25 21:17:09
ハートですか^^;ますます難しい・・・

みらくるさんはXZじゃなくて是非FinePix X100を買ってください!日本一似合うと思いますよw
2011/02/25 23:31:27
初歩的なハウツー本・・・、ちゃんと読みます?

昔、ベースのハウツー本(ソノシート付きw)を買った事
ありますが、ちゃんと読みませんでしたwww
コメントへの返答
2011/02/27 09:23:20
ちゃんと読むよ。

しばらくすればXZ-1攻略本みたいのが出るのを期待w
2011/02/26 00:07:58
私はカメラ自体触ってない(汗

難しいことが、嫌いです(爆
コメントへの返答
2011/02/27 09:24:59
けっこう楽しいよ~♪
ふらふら出掛けたくなる^^;

使いこなせれば難しくなくなる!w
2011/02/26 01:34:36
よく言われました・・・・


オメ~撮るとカメラ壊れるわっ!   って。


48手のハウツーは買った記憶。。
コメントへの返答
2011/02/27 09:26:01
その本で毎晩実習したんですな・・・

あと予習復習もw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インディアナポリスで日本人2人目の優勝者! http://cvw.jp/b/165318/40584867/
何シテル?   10/16 19:40
2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

お友達

*現在こちらからはお友達募集は致しておりません。
126 人のお友達がいます
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
ラッチ。ラッチ。 * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * Jun@My B...Jun@My B...

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) グリコンさん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
ABARTH500からABARTH595コンペへと上位交換w このグリージオなんちゃら ...
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200 渋柿号 (ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200)
晴れて9月からBIGBIKE復活!
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.