• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

テス、テス!

テス、テス! 1ヶ月後の長野ツーリングに使用する無線機を送っていただいたので早速作動確認をする為にこの方とプチオフ。

作動確認といっても集まった車両を見れば分かる通り実際に模擬ツーリングを走って通信を行う筈もなくw




お互い無線機を持ち合って電源入れて「もしもーし!」「聞こえますかー!」

「聞こえる聞こえる♪」


んじゃおkってことでww




昼食をしながら電話回線を交えて3時間以上も重要会議w



流石にこれでテストを終えるのはマズイだろうと解散間際に50m程離れて交信。

「テス、テス」

「おk聞こえる聞こえる」


って事で結局実際に移動しながらのテストをしないまま別れたけど何か?w
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:43:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

歌舞伎でした!
彰さんさん

発表会
rontyさん

右側ドアミラー交換(忘備録)
シークーさん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:04:03
がっサン、、♪

無線OKです♪wwww
コメントへの返答
2011/08/08 18:21:20
了解♪

がっさんOKだって^^
2011/08/07 20:40:31
おっちゃんまたスクーターで登場
すっかり自分のモノにしとるw

ワイも無線テストしたいけど
1人ではムリポ・・・(-_-;)

まぁ、当日ぶっつけ本番ちゅう事やわ♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:22:59
所有権は自分にあると申しておりました♪

ベベさんも誘おうかなーっと思ったけど昨日の今日やし止めときました^^;

当日セッティングしましょう♪
2011/08/07 21:26:43
・・・無線のテストは序でですな!?www

旨そうなん食べてますやんか! (^-^)

がすのおぢちゃんは蕎麦だけ?
さては数値悪化したな!?w
コメントへの返答
2011/08/08 18:24:54
ついでっちゃあついでかww

とんてき定食食べました!最近肉抜き料理が多いからつい・・・

そーいやがっつり食べてなかったなぁ。
2011/08/07 22:38:59
まじめにテストせんかい!!
コメントへの返答
2011/08/08 18:25:44
まじめに不真面目してましたw
2011/08/07 23:29:56
って事で♪ 当日が楽しみです♪


あはっ♪
debiちゃんに見抜かれましたな♪
夏に太るのは冷たい物とフライ物www・・・やって(;;)


ってか♪ 天ぷら蕎麦でしたが何か?
コメントへの返答
2011/08/08 18:27:08
まぁあれで大丈夫でしょうw

目の前でがっつり行ってしまって申し訳ない^^;


揚げ物入ってますやんww
2011/08/07 23:34:06
やる気が有るんだか無いんだかwww
コメントへの返答
2011/08/08 18:27:43
わざわざ集まるんやからやる気満々やん♪
2011/08/08 01:06:00
楽しそうなテストですね!
この方がきちんとお食事療法をされているのに感動~~♪
って・・・ステーキ、一切れだけあげました?
     by.熊嫁
コメントへの返答
2011/08/08 18:29:07
あのお方が食事療法?初耳ですわ。

いいえ、ひと切れたりとも上げてません!
2011/08/08 08:11:53
そうやったんや・・・・・、早朝、アカさんトコまで行こうとちょっと考えてたのを実行すればよかった。

それにしても、お昼豪勢ですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:30:10
声かければ良かったかな?


普段質素なだけに外食するとつい・・・
2011/08/08 09:43:13
フグスマまでデムパが飛んでくるとは思わなかったのでビックリしたwww
コメントへの返答
2011/08/08 18:31:36
色々お手数をおかけしてすみませんでした^^;
あの携帯のメール見せたら大笑いしてました♪
2011/08/08 18:15:42
テストするならすると言ってください。
電源入れとくのに♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:32:09
スマン^^;
ってか届かんわっw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2007年10月、ついにAlfaRomeo145からFIAT Panda 100HPに乗換えました。 2008年9月、買わないはずだったハーレー・ダビット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

モトクラフト・ケイ 
カテゴリ:バイク
2006/08/16 13:35:01
 
アルファロメオ四日市 
カテゴリ:クルマ
2006/04/07 20:50:51
 
ローカルフィッシング西表 マリンボックス 
カテゴリ:ルアーフィッシング
2006/03/16 13:36:51
 

お友達

*現在こちらからはお友達募集は致しておりません。
126 人のお友達がいます
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * ラッチ。ラッチ。 *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * ムルティプラの狼ムルティプラの狼 *
黒おやじ黒おやじ * ぼんじょるのぼんじょるの *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) グリコンさん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
ABARTH500からABARTH595コンペへと上位交換w このグリージオなんちゃら ...
その他 その他 その他 その他
釣果情報はココ!(2007年5月より)
ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200 渋柿号 (ハーレーダビッドソン スポーツスターXR1200)
晴れて9月からBIGBIKE復活!
ホンダ シャリー しゃりーぱみゅぱみゅ号 (ホンダ シャリー)
普段の買い物用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.